SSブログ

世界に一つだけの? [パンヤ]

 
世界ぃに~
 
ひぃ~とつ だけぇ~の
 
 
クラワー
 
 
花ッ(*゚ д ゚ )!!!
 
 
 
本日は、バレンタインデー(はーと)
 
恋人達が愛を告白し合い、そして語り合う日ッ(≧ヮ≦♪
 
・・・なぁ~んて、ロマンチックなコト思ってる日本人なんて
そんなに居ねぇ~よな(@あせ)
 
そうだよ、今日はチョコの日だよ!
チョコレートを作ったり、渡したり、食べさせあったr ・・・ゲフゲフ
 
パニャ友からもチョコをいただきました(ん)
ちょこそのいちちょこそのに
お二方とも感謝ですよ~o(*^▽^*)o♪♪
 
-18:10追記-
 
ログインしてみるとさらに、日付が変わったくらいにチョコ頂いてました!
ちょこそのさん
気付くの遅くてスミマセン><。
本当にありがとうございます(ん)
 
-追記ここまで-
 
・・・トムは3倍返しでいきますからね(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
さて、昨日は
にょぞみさん主催の『にょぞさん大会ビンゴ』がございましたッ!
 
場所はキュマたん鯖だったので、ナチュラル仕様です(@まじ)
 
でも、パワー型での風影響のデータ取り皆無だから
私はどっちにしても勘打ちなんですがね~ヾ(;´▽`A`` 
 
睡眠の取りすぎだったり、薬の副作用だったりで
体はふわふわしてたのですが、なんだか距離感が良くて・・・
 
1HIO、1チプ、ノーパトミ(←これが一番大きい)
 
更新!
 
20アンダー(クーカットイン)の自己ベストを
(マックスカットイン)で大幅に塗り替えることに成功しました(ん)
 
ちなみに、今回のHIOは、S4に入って400本目(にや)
 
そして、このにょぞさん大会で
アリンさん一番乗り~
アリンの純情が集まりましたv
マックス使いとしては、素直に嬉しい一番乗りですね♪
 
 
大会後、にょぞさんが茶室を立ててくださったので
そちらでごろごろ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 
最初は雰囲気で(クーカットイン)部屋だったのですが、
「ぁ、俺も俺も~」「どうぞどうぞ」のノリで、
コンコンクーが増殖していきまして・・・
 
コンコンエイト
 
んまッ(* ゚ д ゚ )!!!
 
 
レノアさん
 
気持ち良さそうに眠っていらっしゃる(ん)
 
 
四面狐歌?
 
Ω ΩΩ < ナ、ナンダッテー!!!
 
ふかふかしっぽ布団です(´ω`*)
ネコバス思い出しちゃいました+.(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
かまちさんが、
「この人数ならば・・・アレができるかも。」
と意味深長なコトを呟かれたので、SC9Hに皆で移動・・・ッ!!
 
潜水艦の細い棒(スコープ?)に皆で登って、
コンコンクーでお花を作る作戦です!!
 
・・・まぁ、冒頭の画像なんですがね(@ひょえ)
 
 
マジメに載せるとこんな具合!
 
pangya623.jpg
 
・・・なんかもぅ、圧巻です(びっくり)
 
 
座ってみたときの写真
 
pangya624.jpg
 
これはこれで、下から見るだけならば、カワイイ(にや)
 
 
にょぞみさん、クーフラワーに立つ!
 
pangya625.jpg
 
 
にょぞみさん、しっぽでぬくぬくする!
 
pangya626.jpg
 
 
なんとも充実したパニャライフを送らせていただきました~v
大会を主催されたにょぞみさん、
貴重な体験をさせていただいたかまちさん、
そして、ご一緒に楽しんだ皆様!
本当に感謝感謝でございます(〃▽〃♪♪
 
 
 
さて、前回、宣伝(?)しておいた、
別館へのリンクをはらせていただきます。
 
≫ とむのーと。 ≪
 
はっきり言って、謎だらけですが、
よく分からなかったら、このブログの過去記事や
mixiで「宮崎」「とむ」辺りを参照して頂くか、
そうでなくともそのうち、色々書きます(´・ω・`)b
 
ぁ、もう、mixiは長く更新してないけどね(´・ω・`)、、
 
 
それでは今回はこの辺で!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 8

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
SC9Hの花良かったですよね~♪

私もそのうちブログに載せたいと思います^^
by よっちん☆ (2010-02-14 14:58) 

うさみたま

寝起きでお邪魔しまふ(。-ω-)zzz
昨晩はお疲れ様でした~v
ノーパトミとっても重要ですねっ!!
うちはちょっとパット修行の旅に出ます(´・ω・`)ノシ

コンコンがすっかり定着してきてるなぁ~と最近よく思いますv
可愛くてもふもふで、SS見るのが幸せ(ノω`*)

別館の方も、あとでこっそり覗きにいきますよっ(`・ω・´)
by うさみたま (2010-02-14 16:29) 

もけろー

・・・ドネルケバブの肉をアレするアレを思い出した。
狐かぁ・・・チキンやビーフのは食べた事あるけど・・・・
狐かぁ・・・ゴクリっ

by もけろー (2010-02-14 17:18) 

トM(TomRodica)

あいきちパパさn、xml_xslさん、よちりんさん、うさみさん
ご訪問&niceポチありがとうです(ん)
 
▼よちりんさん
良かったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーv
次回の更新、期待させていただきます♪
 
▼うさみさん
寝起きって、もう夕方ですよッ(笑
にょぞさん大会、お疲れ様でした~♪
ノーパトミ、私にとっては奇跡です(@あせ)
コンコンは特殊ショットを打ったときに
尻尾がビューンってなるのが大好きです(はーと)
本館と別館のテンションの差は
自分でもびっくりです(´・ω・`)
 
▼もけろーさん
アレするアレ・・・(;・`д ・)
キツネはキツネうどんで留めておいた方が身のためです・・・(マジスレ
by トM(TomRodica) (2010-02-14 18:10) 

Renor

しっぽに名前書いてあるのに笑わせていただきました(*´艸`*)
あのクーの花はすごかったですね~
きれいにSS撮ってあるのでうちはもう日記にしなくて良いですね(`・ω・´)

by Renor (2010-02-14 22:53) 

parupi5

昨夜は大変お疲れさまでした(・ω・)ゝ”
いや~圧巻ですねーコンコンの花は!(・∀・)イイネ!!

にょぞさん大会も決まってましたね~(はーと)
1HIO、1チプ、ノーパトミおめでとう(^▽^)ゴザイマース
(・ω・)つ(びーる)おつかれさま!
ここできれいにコンコンSS撮ってあるので σ(`・・´ ) の
ブログSSチョイ紹介で良いですね?(* ^ー゚)
by parupi5 (2010-02-15 02:30) 

にょぞみ

∑(o'д'o);にゃにゃにゃにか主役になってるんですが;;(ワタワタ)←

先日は大会と茶会お疲れ様でした~(´∀`)
更新と金トロげっとおめでとうです~^^

クーの花はホントに素敵な経験でしたね~(´▽`*)
コンコンがあつまると、何かしら楽しい事が起こるので不思議です♪
by にょぞみ (2010-02-15 18:15) 

トM(TomRodica)

レノアさん、ぱるぴさん、釣られクマさん、にょぞみさん
ご訪問&niceポチありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
 
▼レノアさん
名前書かなきゃ、誰か分からないしね!
皆コンコンだしね!! ・・・いや、分かるか(ひょえ)
 
そんなこと言わずに記事にしてくださいな(ノ∀T)
 
 
▼ぱるぴさん
遅くなりましたが、お疲れ様でした~v
コンコンフラワー、圧巻でしたね~w
 
実は、惜しいのが何本かあったので、
ちょっと心残りだったりします(しょぼ)
でも記録更新は記録更新です~
ありがとですよ~(ん)
 
いやいや!!
ぱるぴさんテイストでお願いしますよ~w
今から覗きに行くからッ!
 
 
▼にょぞみさん
お、主役の登場だ(・∀・)ニヤニヤ
 
大会&茶室主催、お疲れ様でした~♪
更新&トロおめ、ありがとです~(ん)
ちなみに、10人だったので、銅トロです(´・ω・`)b(ぁ
 
ちょっと前までは
コンコンが集まることが不思議だと思っていましたが
最近ではその数歩先を行っておますよd(ゝω・´★)ネッ
 
by トM(TomRodica) (2010-02-15 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。