SSブログ

ミッション・・・失敗しまスた(´・ω・`) [パンヤ]

どうもー
トMですよー(棒
 
メイン垢のクーBDミッション、
pangya610.jpg
完了いたしました~(* ´ д ` )b
 
“クーで100H”さえどうにかすれば、
土日でサブ垢ひとつくらいはいけそうです(*´・д)(д・`*)ネー
 
 
 
さて、トライされた方々が
お目当てのものが当てているらしい(?)
 
(クーカットイン)<「うつー」ボックスのお時間です・・・・・・
 
 
 
結論から、申しますと・・・
 
 
トM、
 
 
やっちゃいましたぁ~~~★
 
 
 
・・・戦利品りすと。。
pangya611.jpg
 
お目当てのクリムゾンリングはゲットならず。
ミラクルボイス と 妖精羽(カズカットイン) は、割と嬉しい。
 
また、妖精羽(ケンカットイン)が出たので、
スピーダー狙いのキャラも作ること可能に。
まぁ・・・それを狙う為の実力がないわけだが(ぁ
 
 
画像ニ 埋メ込ンデアル 問ノ答エハ
皆サンノ ゴ想像ニ オマカ任セシマス(パクパク
 
  
こんなにも、
うっつーな内容で終わるわけにはいけないので・・・
 
 
ちょっとした四コマ劇場をご用意いたしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
物語の舞台は
pangya612.jpg
 
右フェアウェイのさらに右の85%ラフからの、3WトマBSになります。
 
 
pangya613.jpg
 
 
 
pangya614.jpg
 
 
 
pangya615.jpg
 
 
 
pangya616.jpg
 
 
タンプーが実にイイ仕事をしてくれました(まじ)
 
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 11

parupi5

タンプー(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね!(はーと)
花火まで上げるなんて粋な仕込までしますね!
タンプーは今日一番の働き者?(ういんく)

(クー)<うつー・・Σ(゚Д゚;o)鬱に見えないほどの戦利品に
(´;ω;`)涙が出るほど欲しい物ばかりでうらやましいのですが、
これでも鬱なのでしょうか?
箱はう~んやっぱり聞かないでおこう・・そうしよう
(´∀`|・|) ソー (´∀`||)三 ピシャ!
by parupi5 (2010-02-11 22:29) 

rong

ミッション終了お疲れ様です
問題の答え
24わんわんぐらいでしょうか?
by rong (2010-02-11 23:28) 

ぬこカフェ

わお~こっひもクラブあたったのか。
ハズレのは私だけって感じ[しょぼ]
ケンとダイスケの羽もいいですね~
by ぬこカフェ (2010-02-11 23:46) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ぱるぴさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
 
▼ぱるぴさん
タンプーさんは氷なコースではいつも、
首をグネングネンしてくれて
私たちを和ませてくださいます(棒
 
いや、実際、(クーカットイン)<「うつー」ですから(しょぼ)
何せ、開けた数が数。。。。
 
って、私の分身が潰されたぁ(びっくり)!!
 
 
▼rongさん
ナチュ鯖ではどうもでした(ん)
今度、こちらから改めてお誘いいたしますね><。
 
24,000わんわん(´・ω・`)?
 
・・・さぁ~
・・・ご想像にお任せしますよ(@ぎょ)
 
 
▼ぬこカフェさん
みらくるぼいすくらぶ、
サブではリアルタイムで出してたんですけどね(しょぼ)
 
羽が出ても、全く使わないダイスケのは
(´・ω・`)ボンショーなのでありますッ
by トM(TomRodica) (2010-02-12 00:38) 

よっちん☆

トMさんも羽ゲットしてる~^^
オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

って、開封数がきになるとこだが○○○個と想像しておこうww

by よっちん☆ (2010-02-12 00:56) 

もけろー

随分当たったなぁ・・・うらやましいかぎりです。
相当買ったと予想されますが。
24000円から40000万の間ってとこでしょうか。
by もけろー (2010-02-12 06:38) 

ぱんがちゃ

ナイスわんわん!
いいですね~8レアなので、1/5なら40、1/10なら80…
間を取って60はどうでしょう?
DI18Hの攻め方、そういう方法があるんですね~
飛距離が無いのでいつも鉄トマですが、決まったことは指で数えるくらいしかありません(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2010-02-12 15:57) 

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん^^♪
ビンゴ^^完了♪お疲れ様でした~(*'-')♪
わぉ~すご~いレア品揃い\(^o^)/♪
きゃ~><いくつ買ったんでしょう~?
あのあの~「セレクトボックス」の件ですが~ww
おくさまにw叱られませんか~?(*^-^*)ww
ちょっと・・・いえ・・・かなり心配になりました~・・・^^w
by ほちゃ (2010-02-12 17:53) 

うさみたま

セレクトボックスお疲れ様でしたっ(`・ω・´)
なんというか……もう、あれです……。
頑張ったっ!! トムさんはとっても頑張ったっ>w<

お風呂セットとウィッチ(クー)が眩しいです(ノω`*)
by うさみたま (2010-02-12 19:45) 

Renor

わんわんお疲れ様でしたΣd(ゝω・*)
真面目に予想すると…6万くらいでしょうか(*´艸`*)
それでもお目当てのはでないのですね…
十分頑張ったと思います!
クーのヘアバンド下さい゚+.(*ノェノ)゚+.

by Renor (2010-02-12 20:01) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問&niceポチ感謝です(ん)
 
 
▼よちりんさん
カズ羽は嬉しかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って、3桁では断じてないからねッ!!
 
 
▼もけろーさん
コスト対効果を考えますと・・・(しょぼ)
トMはその予想のさらに上を行きます(´・ω・`)b
 
 
▼ぱんがちゃさん
ありわんわん(U´ω`)!!
残念ながら間ではありません・・・(まじ)
DI18Hの攻め方は風向によって臨機応変にしております!
鉄トマよりも、ウッドトマの方がチプイン確立高いです(しょぼ)
 
 
▼ほちゃさん
ありがとうございます~(@ん)
目的のものはでませんでしたけどね(しょぼ)
うちの嫁はきっと、『バカ、アホ、カッコワルイ・・・』
と感じていると思いますよ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
 
▼うさみさん
トム、頑張った((´・ω・`))
ウィッチセットもバスタオルもカワイイです・・・が、
バスタオルはクラブ定例会では着られません(´・ω・`)、、
 
 
▼レノアさん
わんわん、頑張りました(´・ω・`)b
6万・・・ガチ予想過ぎて返答に困ります(
でもとりあえず、開封数3桁はいってないです。たぶん←
クーヘアバンド、欲しい方に上げたい気分ですorz
by トM(TomRodica) (2010-02-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。