SSブログ

最後の意地見せてやンよ!(風邪さんが [雑記]

皆さん、ご訪問ありがとうごいざます!
昨日はブログもパンヤもお休みを頂きました、トMです。
 
目覚めたときに、数分間咳き込み続け、
フラフラになりつつ仕事に行きました・・・が、
結局、半休を頂き、帰宅後、近くの病院に。
それから、ずぅっと横になってはいましたがm
咳き込んだり、暑くて寝苦しかったりで
全く眠った気がしません・・・(しょぼ)
 
今日はちゃんと仕事出ましたけどね(まじ)
解熱剤の副作用でフラフラしてたけど(笑
 
それにしても、今日はかなり暑かったですねぇ~
宮崎市内では、朝8時に16℃ありましたよ??
日中は、22℃以上まで上がったみたいで
本当に2月上旬なのかな、これ(@あせ)?
って、ボヤきたくなるような暑さでした。
ラブプラスを起動すると、
「そろそろ、梅の花が咲く季節だね」
とか言ってきますが、
私の地元では、今日の夕方の雨で一斉に散ったはずです(だめだ)
 
  
ところで最近のこのブログは、
雑記ばかり書いてて、
パンヤのことをあまり書いておらぬではないか(いかり)!!
・・・と感じていらっしゃる方も中にはいるでしょう。
 
うん、確かにその通りだと思います。
いや、自分に突っ込み入れたいだけなんですけどね←
某貴婦人風に言わせていただくと、
 
セルフツッコミ←
 
な、具合であります(ん)
 
絵文字でパンヤっぽさだけ演出できればいい(あくま)!!
なぁんてとこ、思ってませんからね、思ってませんからね(てんし)!!
 
 
 
・・・・(あせ)というか、
 
内容がどうのと言う以前に、
画像が圧倒的に少なくなっている気がする、、
 
 
ので!!!
 
 
先週末の遠征(?)の成果を少しだけ見せちゃいます(σ・ω・)σYO♪
 
 
 
。゚+.愛犬劇場゚+.゚
 
 
じろり・・・
 
のそり・・・
 
 
トMのとっつぁんじゃないのですかぁ!
 
キューンキューンv
 
 
え? トMさん来たの、トMさん~? (妄想
 
げーじのなかで
 
 
ストーブの前で眠いぉ
 
すとーぶ見えてないw
 
 
ひなたぼっこで眠いぉ~
 
すりすり~v
 
 
ぐふーふー(@すき)
 
カワユスゥゥゥ(はーと)
 
タグ:子犬 写真
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

うさみたま

ワンワン!!▼>w<▼
愛犬劇場、とっても可愛いですv
うちはうさぎと猫も好きですが、犬ももちろん大好きです>ヮ<

気温の差が激しいと、また体調崩しやすかったりしますし
お気をつけくださいませv

by うさみたま (2010-02-11 08:18) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、うさみさん
ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)

 
▼うさみさん
ガメポにはわんわんしないのッ!
これからは、リアルわんわんするんだからねッ!
 
・・・ガメ、、ポ、、、には。。
 
フル鬱箱のせいで、頭がクラクラしてます(まじ)
そして夜は夜で寝苦しくて、十分に睡眠時間を確保できませんorz
by トM(TomRodica) (2010-02-11 17:33) 

ぱんがちゃ

なんというわんわん劇場!
そして体調不良長引いてますね~お大事に。
犬は正面から撮ると、鼻にピントが合ってしまうのが悲しいです。
なので私は動物の横顔ばかり撮るという…
by ぱんがちゃ (2010-02-12 15:52) 

トM(TomRodica)

▼ぱんがちゃさん
niceポチ&コメ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
インフルエンザに掛からない免疫力はあっても
いっぱしの風邪をいつまでも飼いならしてしまう
トMの身体機能って一体・・・(´・ω・`)、、
 
特にダックスのような鼻の長い犬は悲惨ですね(うる)
最初の2枚がピント合ってない&逆光でかなり・・・(かなし)
ちゃんとしたカメラで撮れば、調節できるんでしょうけどね~
今のところ必要ないので、
ニコちゃんがうちに来たときに買います(・∀・)ニヤニヤ
by トM(TomRodica) (2010-02-13 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。