SSブログ

復活しますた。 [パンヤ]

遂に復活です。
 
・・・と言っても風邪じゃない。
 
 
 
pangya606.jpg
 
飛ばせるだけ、飛ばす・・・
 
それがってモンよ!!
 
 
MAXver.MAX
 
鍛え抜かれた肉体、
精度の高い長距離アプローチ、
柔軟な閃きによる名ショットの数々・・・
 
全て希望ですが、
 
トMはトMらしく(?
フルパワーマックスへ回帰いたしましたッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
右側のステ表示はその内、変えますが
とりあえず、
 
 パワー 45  コントロール 10
 1W飛距離、通常時:293y パワー時:309y
 
・・・となっておりますo(*^▽^*)o♪♪
 
  
 
・・・と、言いましても、
現在、まだまだクーBDイベントの真っ最中(しょぼ)
 
“クーで100ホール回る”をまだまだクリアできておりませんので
@2大会+1ストロークくらい、クーで頑張ります(>д<;
 
“クーで記録更新”ですが、
ナチュ鯖に入ってみたら、EV部屋があったので
そこに便乗してまいりましたッ!
 
EV、マジメに周ったことなかったので(●ノ∀`)゚o。
 
 
ビフォァー
pangya607.jpg
 
 ↓
 
アフター
pangya608.jpg
 
 
・・・(あせ) これを未熟なパワー型で抜くの大変そうだな
 
せっかく勘を取り戻してきた、パワー25&30ですが
もうすぐお別れですね(ん)
 
 
これからは、浪漫(1on)ゴルフパンヤを楽しむぞ~(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
おまけ?
 
pangya609.jpg
 
なんとなく 葉書っぽい大きさのクーとキュマたん!
 
nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 14

ほちゃ

(ほし)トMさ~んww
復活~って記事見て^^「風邪治ったのね~^^」って思ったらw
>パワー 45  コントロール 10って~\(^o^)/ww
トMさ~んwちょっと飛(跳w)びすぎですよ~www
風邪が^^完治したら・・・正常にもどるのかしら~・・・(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-08 20:32) 

parupi5

(うる)風邪は長引きそうですか?お大事にです(ぺこ)

トMさんの漢気!(はーと)見せていただきました!!( `・ω・´)ゝ”
あとは、明日から発売されるBOXでクリリンを獲得するだけ
ですね!(ういんく)
幸運が舞い降りてくることを祈っております。U>ω<)ノ
by parupi5 (2010-02-08 21:11) 

トM(TomRodica)

クーで100H終わったよぉ~(@爆竹)(@三角帽子)
これで晴れて、フルパワマックスに戻れます(わーん)
 
▼ほちゃさん
いいえ、残念ながら
パワー45が正常なのです(ん)
パニャ率下げない為にもフンドシ締めなおして
頑張っていきますわよッ!!
 
 
▼ぱるぴさん
実は明日買うのは無理なのです(だめだ)
給料日前日というのはとても金欠なのです(@ぎょ)
10日は帰りが遅いかもなので
11日未明にBOX25個買ってきます(ぐらさん)
『ニコちゃんと掛けるなら、2個じゃね(まじ)?』
とか、マジレスしないでくださいねッ★ ←
 
クリリンを獲得すれば・・・ゴクリ、、、
パワー時、310y突破ですぞ・・・ッ!!
by トM(TomRodica) (2010-02-08 21:29) 

ぱんがちゃ

リハビリ頑張ってください!
最後のSSは何かのゲームパッケージに見えますねw
女の子キャラクターがアホっぽくみえますが…w
by ぱんがちゃ (2010-02-08 22:29) 

rong

プロゴルファーの石川遼クン並みなドライバー飛距離(ぎょ)
たしかにそれ、やってみたいとは思いますが、さすがにハイパンミス率を叩きだす勇気がございません(うる)
by rong (2010-02-08 23:15) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問&niceポチ
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o♪♪
 
 
▼ぱんがちゃさん
ファミモにて、BW3HBackでリハビリ中でございますッ
ですが、シラタマがフル回転で
タイミング合わせの練習にはなりません!!(笑
“何かのゲームパッケージに見える”
その一言だけで、色んなイメージが湧いてきます(ん)
間違いなく女の子は、アホ娘ですが(@ひょえ)
 
 
▼rongさん
最近はドライバーもボールも進化してるので
男女ともに飛距離が凄いことになってますよね~♪
 
コントロール10は、パワー型にしては高い方なのですが
それでもバンカーに突っ込むと泣けます。
そして、何より、正確度が低い為、パンミの時の曲がり方が
トータルスコア100近くを叩くオジサマ達よろしく
松林マッシグラ☆な弾道で、OBゾーンに突っ込んでいきます(ひょえ)
 
でも、たまに思うのです。
コント10のバー速度よりも、
コント30でSPが合わなかったときのバー速度の方が
よっぽど、ドSなんじゃないかって・・・(ぁ
by トM(TomRodica) (2010-02-09 00:18) 

ヶィ

パワー45でコント10だと・・・・・
まったく・・・・無茶しやがって・・・・・(´・ω・`)
by ヶィ (2010-02-09 00:24) 

もけろー

DIの1H目でコブでワンオンさせられる飛距離ですね。
あれやられると次元の違いを思い知らされて
一気に萎える[だめだ]
by もけろー (2010-02-09 05:47) 

トM(TomRodica)

職場半休もらいました(´・ω・`)b
現在、午後の診察開始待ちなのです~
 
▼ヶィさん
パワー45だが、コントは0だぜ、HAHAHA!!
って具合にならないので安心してください(ん)
 
 
▼もけろーさん
DI1Holeのアレは実パワーが高くないと厳しいみたいですね~
詳しくは調査してませんが、パワー41(パワー時300Y)では
100本中、1本しかグリーンの方向に飛びませんでした。
パワー44のときと狙う場所、まったく同じにしてもです・・・
やはりリングやカード効果による飛距離上限は
単純に実パワーの伸びとは捉えない方が良いですね~
 
by トM(TomRodica) (2010-02-09 13:28) 

よっちん☆

パワー45ってwどんだけですかぁww
でも復活ですね^^

早く45で更新ですよぉ(*´ω`)ノ
by よっちん☆ (2010-02-09 21:46) 

Renor

やっぱりトムさん=パワーですよね(∩∀`*)
そういえば最近トムさんのショットを見てないです(´△`)
セレクトボックス(p・∀・)qファィト!!
by Renor (2010-02-10 02:43) 

うさみたま

クーの誕生日イベントが終わったら、
ステキ飛距離のトムさんマックスが拝見できる
のですね(ノ´∀`*)
楽しみにしておりますv

けれどその前に、風邪早く治るといいですね(ノω・、)
お大事に>w<
by うさみたま (2010-02-10 06:48) 

タマ☆114

( ゜д゜)!!! 飛距離すごすぎます!!!壁]ョ゚Д゚) ←二度見

σ(´・ω・`)もパワー型のキャラほしぃなぁ・・・
by タマ☆114 (2010-02-10 15:57) 

トM(TomRodica)

こんなに、niceポチ&コメを頂きまして、
トMは感激でございます(うる)
皆様、本当に感謝感謝です(≧ヮ≦*!!
 
 
▼よちりんさん
正確にはパワー46.5相当なのかな?
フルパワーで風邪も吹く飛ばすぜッ!!
更新は辛いけどね(ぁ
 
 
▼レノアさん
私=パワーですか(ん)フフフ
あの激闘?以来、対戦ご一緒していない気が・・・
今度、一緒に回りましょうo(*^▽^*)o♪
 
 
▼うさみさん
クー制限のマスは全てクリアしましたので、
マックスでリハビリ中でございますッ!!
・・・見事にバー速度についていけません(げー)
セレクトボックスで鬱になって、
風邪が悪化するのはお約束ですかぁ(´・ω・`)?
 
 
▼タマ☆114さん
高飛距離だと、色々遊べますよ~(ん)
しかしながら、(PP)消費がスゴイのでお勧めはしませんorz
上げたり下げたりしたせいで、どれほどのPPを浪費したことか・・・
 
by トM(TomRodica) (2010-02-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。