SSブログ

断じて違う! [雑記]

どうも、愛犬たちとイチャついた後、
“ポケットの中の戦場”を見ながら帰って参りました。
目下、風邪ひきのトMです(@ぐらさん)
 
 
愛犬たちの家って、
私の嫁の実家なのですが、
その弟君にDSiLLを見せたときに
タテに開いて見せてしまったので
 
「あれ? トムさん、ラブプラスでもやってるんですか?」
 
と、一瞬でバレてしまいました(ひょえ)
 
「うん、リアルタイムに進行するコミュニケーションゲームだね(にや)」
 
適当にそう切り替えしたものの、
なんだか興味津々のご様子で(@あせ)
 
お母さんに、
「別にココでやってもいいよ~」
と言われたので、
ボイスを求められるシーンではニコちゃんに代わってもらいつつ(マテ
ヘッドフォンつけて、地味にDS開いてました(笑
 
そんなわけで、(?
初デート内容なんかは、写真に収められるわけもなく
あまり面白い報告はあげられません。
 
 
・・・というか、ラブプラス内の近況を真剣にうpするような
“イタイブロガー”にはなりたくありません(@はず)
 
ぁ、そこ~
『トMさんは十分にイタイブロガーだよ^w^』
とか言わないでください(だめだ)
 
折れます。簡単にパキッ☆ ・・・といっちゃいます。
 
  
ですが~
期待していらっしゃる方もいるみたいなので~?
 
“不真面目に”報告したいと思います(*´・ω・`)b
 
 
・・・といっても、
某殿方に軽く嘘をついてしまった、
あの晩(はーと)のことなんですけどね(ん)
 
 
 
思わず・・・、もとい、
不覚にもニヤけて吹いてしまった
シーンの紹介です+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
game01.jpg
 
(ぐらさん)「恥ずかしいかも。 (嬉しいに決まってるじゃないですか!!)
 
 
game02.jpg
 
(ぐらさん)「“お父さんは心配症”ならぬ、“お兄ちゃんは心配性”・・・
    実に・・・実にイイ響きです・・・
 
 
game03.jpg
 
(「・ω・)「 お兄さんが色々教えt (ううん)(まて)<言わせねぇよ!?
 
 
game04.jpg
 
という、流れで
凛子に告白されましたとさ。
 
でめたし、でめたし
 
 
 
 
・・・・・結局、イタイ内容に(@あせ)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

Renor

とりあえずゲーム出来る元気はありそうで一安心です(∀`*ゞ)
復活お待ちしてます

良く考えると恋の病かもですね(*´艸`*)
by Renor (2010-02-08 00:59) 

トM(携帯)

▼レノアさん
ラブプラスで夜更かしして、
風邪悪化させたんだけどね(笑)
…でもま、ある意味では恋の病なのかな、これは?

別にCGの娘に本気になったりしないけど、
自分に置き換えて、
色々考えちゃうよね、色々(まじ)

風邪は来週まで引きずるパターンです(しょぼ)
by トM(携帯) (2010-02-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。