SSブログ

封印は解き放たれたッ [雑記]

さて、長かった放置プレイが終わり、
ようやくお外の空気を吸うことが許された
 
img86.jpg
 
ドラクエ6と、ラブプラス。
 
 
 
まず、ドラクエ6
 
img88.jpg
 
img89.jpg
 
ドラクエ6、ちょっとググって見たら
『改悪』と批判してる人が多いですよねぇ
 
“夢告白”とか、マジいらねぇ~
って意見には賛同しますが、
“モンスターが仲間にならない”ことに関しては
もともと重要視していませんし、そもそも中途半端だったし
ドラクエ5、6ともに、ピエールしかレギュラーに入れないし
トMはなんとも思ってはおりません。
 
でもねでもね、
 
ターニアが仲間になるのはシナリオ上の無理があったとしてもだ
 
デュランが仲間になるような・・・ね
そーゆーのが、欲しかったわけさッ!
 
「こんど私が 生まれかわった時も おぬしと 戦いたいものだな・・・」
 
という激アツな台詞を残して灰になるデュランをだね!!
ブウの生まれ変わりのウーブみたいなノリでだねッ(いかり)!!
 
 
 
そして、メインラブプラス
 
img90.jpg
 
うぇぁ
 
下調べ皆無で、このフラグが立とうとは・・・(ぐらさん)
 
 
考えてみたら、
恋愛シミュレーションゲームやるのって初めてですわ(@あせ)
 
『なぁにが楽しいのよ(まじ)?』
 
・・・そう思ってたときが俺にもありました。
 
 
img91.jpg
 
 
いいね、この舌打ち
 
とても素晴らしいです(@ぐらさん)
 
 
 
――パンヤ、メンテなので追記(あせ)
 
フラグとかそういうコトじゃないことに気が付いた(@はず)
 
・・・ということは、
そろそろバイトしなきゃ~ってなって
全員で揃うと(・∀・)ニヤニヤ
 
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

†НiЯo♪†

ラブプラスとその他一本、開封おめでとうございます[拍手]

名前がマックスw
DSのDQ6はモンスター仲間にならないんですねー
僕も6ではそれほど重要視していなかったけど[ん]
5では夢中でしたけどね[わら]

チッww
やはりトMさんのMはマゾの・・[ひょえ]
|彡サッ!!
by †НiЯo♪† (2010-02-04 20:40) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
あっ!! ↑トMさんのMってそういう・・・ww

ドラクエガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
by よっちん☆ (2010-02-04 22:01) 

うさみたま

トMのMは(以下検閲済み

ソフト、無事に開封おめでとうございます~v
記事を見ていると、トムさんとっても楽しそうで
自然と頬が緩んでしまいます(ノω`*)

どっちも思いっきり楽しんでくださいませませv
by うさみたま (2010-02-04 23:07) 

トM(TomRodica)

トMのMは、
色んなMを兼ね備えております(@ひょえ)
 
 
▼ヒロさん
niceポチ&コメありがとうございます(ん)
 
DQ6、ハッサンの「おっとゴメンよ」を回避してしまった(ぎょ)
QD5のリメイクは、かなりのボリュームなリメイクでしたねぇ~♪
PS2のでフルCGのちびキャラがうねうね動くカンジも好きですw
 
 
▼よちりんさん
コメあり~うひひ(@ひょえ)
年下に『トムさんはドM』と罵られたコトがありますが・・・
・・・ぁ!
この話題はこの辺で規制かけときます(ぐらさん)
 
DQ6、敵が弱くて弱くて、ちょっと泣けます(うる)
でも、きっと、夢の世界のムドーのダンジョンに出てくる
青いヤツのベギラマ2発で昇天。これ間違いなし(ん)
 
 
▼うさみさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
それは、とても我慢してましたからッ!
自分はラブプラスしながら
表情筋ゆるゆるですよ(はーと)←
 
両方とも楽しみますが、もちろん
クーの誕生日おめでとうございまし た イベントも
総力を挙げて、そーれ ハッスル ハッスル
で頑張りますよぉ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
by トM(TomRodica) (2010-02-05 00:13) 

*mellow*

無事に開封おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛

恋愛シュミレーション初体験なんですね( *´艸`)
トMさんは凛子ですか・・・?
私は凛子狙いだったはずが寧々さんに心奪われました♪
ブログでの経過報告楽しみにしてます☆(ゝω・)v

by *mellow* (2010-02-05 01:06) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、めろさん
ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
 
▼めろさん
ぁ、よく考えてみたら、
高校時代にKanonやったな、そーいややった(
 
トMさんは、最初から ガチで 凛子狙いでした(はーと)
寧々さんにも心奪われかけました・・・
愛花はバーガーショップに出たり入ったりしてるイベントで
ちょっと萌えました(´ω`*)
 
by トM(TomRodica) (2010-02-05 18:45) 

parupi5

封印を解かれたドラクエとラブプラスの経過レポ
楽しみにしております(´∀`*)ウフ

ドラクエ6はスーファミ時代で燃え尽きてしまいました。
俗に言う徹ファミ族でしたのでまた徹DSになりそうなので
遠慮してますw(ひょえ)
ラブプラ・・・トMさんのM系楽しみです(*´д`*)
by parupi5 (2010-02-07 12:12) 

トM(TomRodica)

▼ぱるぴさん
niceポチ&コメ感謝です~v
 
私ももう年齢を感じるお年頃なので
徹DSとかそんな若々しくエネルギッシュなことはできません(しょぼ)
 
ラブプラスは嘘なようにSっ気なくなって
ちょっと残n ってことないので!!(だめだ)
by トM(TomRodica) (2010-02-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。