SSブログ

実質的・・・ [パンヤ]

 
(´・ω・`)ノ コンニチハ!
 
 
・・・BW更新してきました。
 
 
pangya600.jpg
 
 
これだけ、出入りの激しいゴルフしたのにね・・・(´・ω・`)、、
 
 
pangya601.jpg
 
 
最後のトマBSが決まれば、金トロでした。
 
 
惜しくも、@0.3yで、ピタッ☆
 
 
 
 
★タネあかし★
 
pangya602.jpg
 
SP調整も風読みも傾斜読みも
それなりにできるパワー30でのトライでしたとさッ
 
 
これ、実質的敗北だよなぁ~(@しょぼ)
 
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

うさみたま

臨機応変、勝てば官軍(*'ω'*)v
更新おめでとうございます~&お疲れ様v
納得いかない部分はあるかもしれませんが、
それは次回への課題として>w<
トムさんには、まだまだのびしろがあるということでv

買ったまま棚に放ってあったあれ、トムさんの更新記念に
パッケージくらい今から見てみます(ノω`*)
やれるのは……再来週くらいかなぁって感じですけどw

by うさみたま (2010-02-04 00:00) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、うさみさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
▼うさみさん
ありがとうございます(@ぺこ)
次回、チャレカ10thが、ISとかだったら、
とりあえず、泣いてもいいですか(´・ω・`)?←
のびしろ、あると信じて、パンヤ以外にも
色々頑張っていこうと思います。
ブログの方向転換も含めましてね~(ぇ
 
同じく買ったまま、
ホコリ被ってたDSソフトをようやく開けるときがきました。
けれど、気が付いたら、もぅこんな時間です。
DQ6はとりあえず、主人公の名前を入力して終了ですね~
ラブプラスは深夜に始めるゲームじゃないですので、
明日、帰宅後、ゆっくりと・・・(はーと)
by トM(TomRodica) (2010-02-04 00:28) 

ヶィ

更新☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
やっと戦いが終わりましたね~(*´ェ`*)
DSソフト開封できてホント良かったですね~(・∀・)ニヤニヤ
by ヶィ (2010-02-04 01:53) 

トM(TomRodica)

ヶィさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
 
▼ヶィさん (にんじん)
ありがとうございます~o(*^▽^*)o♪
終わったというか、終わらせたというか・・・w
これでようやく、ラブプラス楽しめますッ!!←
by トM(TomRodica) (2010-02-04 19:41) 

parupi5

こんちは、|ω・`)
トMさんとりあえず記録更新できたのですから
前向きにいきましょうね~♪
楽しくパンヤができにくくなるのは辛いですもんね。(しょぼ)
DSソフト十二分楽しんでくださいね!(はーと)
by parupi5 (2010-02-07 12:03) 

トM(TomRodica)

▼ぱるぴさん
niceポチ&コメ感謝ですよ~(ん)
 
別にチプ入らなくても楽しいのですが、
記録や成績が絡むとどうしても苦しんでしまう
そんな性分なのであります。悲しいです(しょぼ)
 
DS楽しみますよー!!
by トM(TomRodica) (2010-02-07 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。