SSブログ

(げー) [パンヤ]

日本代表のホーム戦がありましたね。
とりあえず、動き悪すぎでしたね。
 
W杯まで、@129日くらいだけど、
若手を最初から使うのはハナから考えてない。
 
解説も含め、試合感どうのこうの言う前に、
ロンドン五輪や、W杯2014ブラジル大会を見据えて
選手を育成しないといけないって考えにシフトチェンジしていかないと
日本のサッカーは本当にダメになってしまうぞよ?
 
とりあえず、調子が上がってきたとしても
W杯南アフリカは1勝もできずに予選敗退じゃないかな?
 
ラフプレイが目立ったなぁ~ 特に、大久保。
本気で、あんな醜態晒すのなら、とっとと下がって欲しい。
後半には動きが良くなったけれど、
とりあえず不用意なファウルを与えすぎ。
相手がトップチームなら、確実に点を取られてましたの。
 
でも、小笠原や岡崎、そして平山はやっぱりイイね。
 
はぁ・・・
大好きなサッカー観戦で、
BW記録更新へのモチベーションを高めようと思ってたのに
その結果が(´・ω・`)なプレイしか見れないなんて~
 
スコアレスドローでも、素晴らしいプレイが見れれば良いんですけどね。
そういう雰囲気にはなっても、心が揺り動かされることはなかった・・・
 
相手のベネズエラはしっかりと組み立ててきてましたけどね~
 
  
まったく、観なけりゃ良かった。
 
 
さぁて、パンヤ・チャレカのお話。
このテンションでは勿論、スコアは振るうわけもなく~
 
チプ決めても、ボギー叩いたりして、
結局、本日の最高スコアは -22
得意なはずの後半でスコア落とすのは最悪ですね。
逆に最初の6Hは攻略がしっかり定まってきてイイ具合
 
って、
今更かよ!!ってカンジですがね(´-ω-`)、、
  
 
本日のベストショット
((´・ω・`))
 
  
今の気持ちを落書で表現してみた。
 
 
自画像っぽい何か
 
BWが更新できないこと、
DSソフト&私がずっと生殺し状態なこと、
肩凝りが未だ酷いこと、
 
色々含めて、
満身創痍です。
 
 
最終日に賭けます・・・
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

トMさーん!今夜BW18H、ストで付き合いますよ~~~!><
がんばりまっしょい!!(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ
by にょぞみ (2010-02-03 09:09) 

トM(携帯)

▼にょぞみさん
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!
こんな素敵なお誘い(はーと)、
今世紀最後だと思われますので、
詰まらないプライドをかなぐり捨てて、
貪欲にご一緒させていただきます(´ε`*)←
by トM(携帯) (2010-02-03 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。