SSブログ

・・・(´・ω・`) [パンヤ]

pangya596.jpg

pangya597.jpg

pangya598.jpg


・・・(´・ω・`)、、
 
もぅ、今日は眠るね
 
明日、頑張る(´・ω・`)b
 
タグ:パンヤ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

よっちん☆

明日はきっと入る!!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
by よっちん☆ (2010-02-01 23:51) 

うさみたま

今日はきっとステキな1日になるよ(`・ω・´)v
by うさみたま (2010-02-02 04:52) 

ヶィ

タンプーの双肩から哀愁が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
気持ちを切り替えて(●'д')bファイトですよ~
by ヶィ (2010-02-02 14:48) 

rong

明日はいい運勢だと信じます(まじ)
by rong (2010-02-02 16:38) 

parupi5

(´;ω;`)おcc連発は辛いでしょうね、どんまいです。
( ゚д゚)ハッ!そうだ応援してやる気出してもらおう!
それ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ファイトー!!♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/ファイトー♪
|・ω・)ゝ”どうでしょうか?少しはお役に立ちたいので・・・
by parupi5 (2010-02-02 17:48) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、よちりんさん、釣られクマさん、ぱるぴさん
ご訪問&niceポチありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
>チャレカ<
BW、頑張ります。頑張りますとも・・・
泣いても笑っても@2日。
・・・高パワーのまま貫いてみせますさぁ
 
▼よちりんさん
今日はきっと素チプ決まりますように(=人=;
 
▼うさみさん
すでに職場でステキな出来事が(はーと)
この勢いそのままに一気に決めたいです!
 
▼ヶィさん
タンプーの背中はいつ見ても
(´・ω・`)な印象しか受けませんよ(*´・д)(д・`*)ネー
体調も80%、気持ちもいつもより高維持です。
今日はいけるかな~いけなかったら、本気で泣く(まじ)
 
▼rongさん
職場で運を全て使い果たしていませんように(=人=;
 
▼ぱるぴさん
単に、私が風を読めないだけなんですけどね(@ひょえ)
空気も風も読めない男、それがトMです(`・ω・)b
応援声援誠にありがとうございます・・・!
ぱるぴさんの隣でなら頑張れそうな気がします(はーと)
 
・・・・それじゃ、頑張ってきますね(まじ)(@びーる)←
 
by トM(TomRodica) (2010-02-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。