SSブログ

体の傷は癒えましたか? [パンヤ]

 
いいえ、まったく癒えてません(´・д・`) 
 
本日は、宮崎県庁周辺で
読売巨人軍のパレードがあったみたいです
 
しかし、トMは、
その開始時間までぐっすり眠っておりました(´・ω・`)b
 
眠った時間が22時過ぎでしたから、
約14時間程眠っていた計算になります(@ひょえ)
 
パソコンルームを覗いてみると、
ミクfigmaの横に立て掛けてあった未開封のDSソフト2本が、
『早く開けろよ、コンニャロー!』と言わんばかりに、
すべり倒れていて、ミクfigmaとその先にあるねんどろいど集団を
見事になぎ倒しておりました(@あせ)
 
 
この2日間、ゆっくり休んだ甲斐があって、
筋肉痛はやや残っているものの
生活に支障はないレベルまで回復。
ただ、肩こりが酷いため、
長時間パソコンのキーを打つことが厳しいです(●ノ∀`)゚o。
 
あと、コメント返信にも書いた左手首ですが
捻っているのではないみたいです(@はず)
どうも、骨が痛いです。骨折ではないでしょうが。
でも、利き腕ではない為、普段はあまり動かさないので
普通に生活していれば治るでしょう~
 
 
・・・まぁ、必然的に且、致命的な問題として
パンヤを長時間できないわけでありますが(@ひょえ)
 
 
チャレカ9th in BW ですが、
土曜の日中と、日曜は先ほど、それぞれ2戦程度打ちました。
 
土曜は、もう最悪でしたね・・・
『今日は打たないほうがいいな。』ってはっきり感じて、
さっと落ちることにしました。
その後は、本読んだり、ストレッチしたり、テレビ見たりでした(´・ω・`)b
 
先ほど打ってきたのは
1戦目、カンがかなり冴えていたのか、@1y前後のアプローチを連発。
しかし、1本も入らずに、更新ならず・・・(´・ω・`)ボンショー
 
2戦目、2HoleでHIO、3Holeでチプイン・・・!!
そこまでは良かったのですが、守りに入りすぎて
その後、アプローチミス連発。
トマ成功でグリーンオーバーとか話になりません(@ぎょ)
 
アイアン素ショット(BSなし)、1ウッドトマBSの調子がかなりイイので、
明日以降、これらを中心にBWを攻略できたらと考えてます。
 
・・・平日ですが、
どちらにしても、1時間程度のプレイで
肩こり、スゴクなりますからね(@しょぼ)
 
 
極めればポジ?
 
飛距離があると、色々なポジが取れます(`・ω・´)b
 
 
L字(´・ω・`)、、
 
入った・・・!!!
と、思ったら、L字だよ!!
 
307yピンの場合はアゲインストで、パワー1つでは飛距離不足確定。
310yピンの場合は言わずもがな~なので、
これは、WパワートマBSになります。98%程度でしたが・・・
グリーン傾斜考慮してませんでしたorz
 
10Holeは何があっても、HIOで決めたいものです。
SP100%近くで狙える場所なので、
ここまでにゲージを2温存しておき、静風で決める・・・
それが理想なのかも知れませんね。
 
 
今回は、この辺で失礼します~(*^-゚)ノシBye♪
 
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ほちゃ

[ほし]トMさ~ん♪
筋肉痛とか、左手首の痛みは大丈夫~ですか~?><
ちょっと心配です~・・・
BW^^やすみやすみ♪プレイしてくださいね~^^b
早く完治すると^^いいですね~(*'-')♪

わぁ^^トMさんって~宮崎市ご在住ですか~?
いいとこですよね~宮崎~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-02-01 14:58) 

†НiЯo♪†

あらぁ・・パニャの調子はいいのに
体調がすぐれない感じでしょうか(´・ω・`)

DSソフト早く開封してあげて[うる]
ソフトを放置プレイするというSなのか、
逆に縛りプレイをして自虐的なMなのか・・
もはやわかりません[ぎょ]

「トMさん」と打とうとして
あやうく「ドMさん」って打ちそうになったのは
内緒[ひょえ]←
by †НiЯo♪† (2010-02-01 20:15) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ほちゃさん、ヒロさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
▼ほちゃさん
とりあえず、走り回れる程度には回復?
左手首の痛みと肩こりは相変わらずですが(しょぼ)
この調子だと、BWは、最終日の水曜に
照準を合わせることになりそうです・・・
 
キャンプシーズンな宮崎市在住ですぞ~
読売巨人軍や鹿島アントラーズが宿泊するホテルが
自宅からフツーに見えます(ん)
今週末はワンちゃんに会いにドライブしつつ、
県内のキャンプ地巡りをする予定です(@にや)
 
 
▼ヒロさん
カンは冴えてるのに、それを持続できる状態にありませんorz
シンプルに言うと、2大会でアウトです(´・ω・`)b
 
自分でも、この行為がドSなのかドMなのか
判断しかねる状況にあります(´・ω・`)
しかし、本当のドSないし、ドMというものは
それぞれの相反するものを兼ね備えていると
私は考えております故、私の行為は
究極のドS、もしくはドMに至る、確かな一歩だと言えるでせふ。
 
・・・なぁんてね(@ひょえ)
 
“ドMさん”と言えば、
メルトの男性バージョンで有名な
格好良いお兄ちゃんですね(はーと)
 
やはり、
トMとドM、紛らわしいなぁ~(あせ)
by トM(TomRodica) (2010-02-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。