SSブログ

メンテが終わってよかったよかった [パンヤ]

 
木曜中のメンテ終了
 
どーん
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
 
 
さて、昨日から よ う や く 始まりました
クーの誕生日イベントですが
 
そそくさと、マックスからカードを剥ぎ取って(ぁ
クーに全て差し替え。
“クーで記録更新”のミッションがあるので、結構必死です・・・
 
昨日の総括。(2大会分)
pangya604.jpg
 
アイススパで異次元OBさえなければ、
-32突破して、記録更新してたのになぁ(しょぼ)
 
 
ぁ、これって、記録のないコース(ナチュ鯖)で、
18H大会行けば、回ったことになるのかしら(@ひょえ)?
 
・・・だとしたら、
アマアマな項目だったわけね(あせ)
 
 
エンジニア衣装、服のみで良かったのですが
運営の罠にハマリ、セット購入してしまいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
これって、天使羽とあわせますと~
 
はねかばん
 
某MMORPGにて、
Lv101から装備可能なDEF装備にそっくりな外装になりますね(ん)
 
クーの妖精羽持ってないけれど、
天使羽や悪魔羽の表示位置だからこそできる
ステキなコーディネートだと思いますo(*^▽^*)o♪
 
 
クーのセレクトボックスですが、
あろうことか、クリムゾンリングを手に入れるチャンスが・・・
 
今回は割りと持っていて、
所持割合は 18/35
 
ほぼ、半分・・・となっております。
 
なんともドツボにはまりそうな恐ろしい数字です(@ぎょ)
 
でも、開ける数を決めてトライしようと思います~
クリリン当らなくても、
誰かしらの妖精羽が出れば儲けモノですしぃ(にや)♪
 
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

もけろー

エンジニア衣装、イメージの時よりもずっといいですよねー
久しぶりに普通のCP衣装で欲しいかもと思いました。
クラシックカリビアンとどっちがいいか天秤に掛けてるところです。

by もけろー (2010-02-05 07:17) 

†НiЯo♪†

ハッ(゚д゚)ナチュ鯖・・
「クーで記録更新」ってのが厳しそうだったので
どうしたものかと思っていたのですが・・
それでいけるなら簡単ですね[わら]
あとで検証してみよ♪
助かりました!
ありがとうございます[ぺこ]

クリムゾンリング・・
クリリンのことかぁぁぁぁ[いかり]←
by †НiЯo♪† (2010-02-05 13:55) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、釣られクマさん、ヒロさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(ぺこ)
 
 
▼もけろーさん
エンジニア衣装、意外と他の衣装と合わせ易くて
満足度高いです(´ω`*)
まぁ、私は何買っても、ほとんど満足しちゃうんですが!
クラシックカリビアンもいいですよねぇ~♪
 
 
▼ヒロさん
記録がないコースの記録作りは、
記録更新に当てはまらないかもしれませんが
ナチュ鯖未プレイのコースが2つあるので
せっかくだし試してくるつもりです~♪
 
きっと、10or11日の記事で、
『これがクリリンの分だー!!』
って叫んでますよぉぉぉぉ(いかり)←
by トM(TomRodica) (2010-02-05 19:05) 

ぱんがちゃ

(U^ω^)…飛距離伸ばしには最適ですからね~クリリン。
ドぎついエフェクトは気になりますが、青く光るミドリンも入手機会を設けて欲しいところです。

エンジニア衣装は欲しいですね~空賊王に俺はなるっ!
by ぱんがちゃ (2010-02-06 14:28) 

タマ☆114

エンジニア衣装カヮィィ(〃▽〃)
天使の羽に合ってますネ♪買っちゃいそぅ・・(´・ω・`)

BOX・・・。(´・ω・`)羽ホスィ・・・
出るまで買っちゃいそうな予感がします(ノД`)
by タマ☆114 (2010-02-06 17:33) 

トM(TomRodica)

▼ぱんがちゃさん
クリリン手に入ったら、MAXver.MAXになります(ぐらさん)
ミドリンと聞いて、なぜか
DQ5のマッドロンが思い浮かんでしまいました(ぎょ)
きっと帰ってこれないくらい、マッドロンに(ry
危ないです。今日のトMは特に危ないです。
 
Kooh族王・・・だとっ?!
 
 
▼タマ☆114さん
niceポチ&コメ感謝です~(ん)
エンジニア衣装、久しぶりにクリーンヒットです(〃▽〃
天使羽高いけど、頑張ってくださいね><。
 
セレクト、じゃない、セクレト
ぁ、ぃゃ、鬱BOXのご利用は計画的に(しょぼ)
使わないキャラの妖精羽が最初に出る仕様なので・・・
by トM(TomRodica) (2010-02-07 00:09) 

parupi5

エンジニア衣装(;´Д`)スバラスィ ですよね~(はーと)
PJC大会に見たときから補足してますので出てきたら
即(σ´∀`)σゲッツ!!と決めておりました。(*´д`*)

セット売りで20㌫OFFはガメポさん久々に良心を見せてますね。
カズのスカルロック衣装もセットだったら買いだったのに(いかり)

クリムゾンリング、ぜひとも当てて欲しいです。
マックス最強Bar見てみたいですね(ういんく)
クリリン・・・ゴクウ並の生存率ですよね(ぎょ)
何回あの世に行ってんだか!ってツッコみたい(ひょえ)
by parupi5 (2010-02-07 12:25) 

トM(携帯)

返信したはずなのに(うる)

▼ぱるぴさん
クーで久々にがっつりプレーしてますが
かなり使いやすいですね~♪
服も可愛い&格好イイの多いし、視界が広いし(笑)
エンジニア衣装、かなり気に入ってます(ん)

マックス最強Bar…
ぉ、お楽しみに!!←
by トM(携帯) (2010-02-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。