SSブログ

ぶろがーのわっ! [パンヤ]

やばいです。
こうしている間にも、
クラブ定例会の集合時間が刻一刻と・・・
 
ぁ、すぎた(ひょえ)
 
 
丸一日、昨日になりますが
『にょぞさん大会』に行ってきましたよ!
 
にょぞみさんのお人柄なのか、
行く度にwktkがあって、すごいですよッ(ういんく)
 
 
とりあえず・・・
 
2戦目の様子・・・!
 
この密度・・・ヤバイッス(びっくり)!!!
 
 
私、個人でもイイコトがありまして・・・!
 
この忌々しいパワー25時代の記録を
pangya559.jpg
 
 ↓ ↓ ↓
 
pangya560.jpg
 
現パワー型ステで抜き去ることに成功しましたッ!!
 
 
 
そして・・・・!!
 
ここからが、まさにミラクルでした。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!
  
 
。゚+.にょぞみさんの茶室♪゚+.゚
 
『にょぞさん大会』後、茶室でマッタリ~(* ´ ω`)~*
 
最初は大会の流れ、そのままに6人でしたが
次々とブロガーの皆さんが合流し・・・!!
 
その様子を、ほんの一部ですが
スクショで振り返ってみます(ん)
 
 
まずは、
ルーシアのターン♪
るー!
ファンタジー衣装持ってる方、結構いらっしゃる(・∀・)!
 
 
クーのターン♪
くー!
 
 
しばらくして、にょぞみさん
 
う ず う ず ・ ・ ・ 
 
 
わかってます、
 
かわってますとも・・・
 
(・∀・)ニヤニヤ
 
こういうことですよねッ!!!!
 
 
あっと言う間に、カズきゅんに囲まれるにょぞみさん(はーと)
あたふた!!
 
 
マックスさんの川の字(ひょえ)
川の字ええわ~v
 
 
ぬこカフェさんのダイちゃんが・・・(@すき)
ふみふみ♪
 
 
そして・・・
 
もけろーさんが、
 
魂だけでフラフラ?
 
きっ、消えたぁぁぁぁ(びっくり)!!!?
 
 
いんびしぶるまん(´・ω・`)
 
 
ぁ、名前、消してない(ひょえ)←
 
 
 
さて、ここからは集合写真です(ん)
 
 
その1
 
 
その2
 
 
もけろーさんの姿を拝見できません(しょぼ)
 
・・・そんな中、
奇跡的に姿(らしきもの)をキャッチしたスクショがありました!!
 
透明人間もけろーさんと、せんとちゃんず
 
 
 
本当に、本当に
とても楽しいひとときをすごさせていただきました(ん)
 
 
最後になりましたが、
にょぞみさんめろさんぱるぴさんヶィさんもけろーさん
rongさんぬこカフェさんレノアさんうさみさんよちりんさん
どうも、ありがとうございましたッ☆⌒(-∀・*)(*・∀-)⌒☆

めろさん、もけろーさん、rongさん、ぬこカフェさんは、
新しく友録、感謝でございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
今回、ご一緒させていただいた皆さんとは
右側のリンク集に勝手に追加させていただきます(o`・ω・)ゞ!!!
 
ああ・・・
もぅ、日付変わろうとしてるよ(あせ)、、
 
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 10

Renor

昨日はお疲れ様でした(*・ω・)(*-ω-)
みんなアリンのとき1人だけ空気読めない子になってますね(´・ω・`)
いつの間に(´д⊂)
今度は是非大会もご一緒しましょう!
by Renor (2010-01-24 23:58) 

rong

昨日は…もうおとといだわww楽しい時間をありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね!

PS
↑のリンク、ミスってますよww
かまちさんのURLが俺っちの名前にくっついちゃってます

by rong (2010-01-25 00:10) 

うさみたま

一昨日は(*・ω・)*_ _))ペコリン
パタパタと駆け込んだ感じでしたのでゆっくりお話することも
ままなりませんでしたが、楽しい催しでしたv
またご一緒いたしましょうv
by うさみたま (2010-01-25 00:40) 

ヶィ

宴お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
にょぞさん大会があったからこその集まりでしたね☆(ゝω・)v
こうやってブロガーの輪が広がっていくんですね~(*´ェ`*)
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
by ヶィ (2010-01-25 01:02) 

トM(TomRodica)

▼レノアさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
そして、あの晩はありがとでした~(〃▽〃
ひとりだけクーだった件なら、大丈夫です(⌒ヮ⌒*
rongさんはずっとケンだった訳だし(ひょえ)←
今度はおしゃべり大会ですd(ゝω・´★)ネッ♪
 
 
▼rongさん
昨日・・・もぅ一昨日ですねw
時間過ぎるの早いわぁ(しょぼ)
こちらこそ!
よろしくおねがしますね~(ういんく)
 
うぉ、リンクまちがってるぅぅ!!
修正しておきました(>д<;;
 
 
▼うさみさん
一昨日はお疲れ様でした~♪
うさみさんの登場シーンは
私の中で盛り上がったシーンベスト5に入りますね(ん)
また機会があったよろしくお願いします~(〃▽〃
それと、来週からはマネキンしにお邪魔しますね♪
@3日で100H近いので、メンテ前まではツライので><。
by トM(TomRodica) (2010-01-25 01:04) 

トM(TomRodica)

書き忘れてた(´・ω・`)!
 
うさみさん、niceポチありがとです(ん)
 
 
▼ヶィさん
niceポチ&コメ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
宴、楽しかったですよ~♪
にょぞみさんに感謝感謝です(〃▽〃
ブロガーの輪がどんどん広がっていきますねv
こちらこそ、今後ともヨロシクです♪
by トM(TomRodica) (2010-01-25 01:07) 

ぬこカフェ

こっちもリンクしましたがこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
本当に楽しかったですね~マックスの川ってww
気づかなかった( *´艸`)フフフ
by ぬこカフェ (2010-01-25 01:10) 

よっちん☆

茶室誘っていただきありがとうございました^^
たくさんと方と出会えて楽しい一時になりました♪
またゆっくりお話しましょう^^
でゎでゎ
by よっちん☆ (2010-01-25 02:32) 

もけろー

先日はお疲れ様でしたー

設定で影を消してるとますます見えませんね。
ある種の妖怪のようです。
頭脳派メガネキャラが
「影だ!影を追うんだ!そうすれば奴の動きが分かる!」
と言っているようなノリでした。

by もけろー (2010-01-25 06:10) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
▼ぬこカフェさん
相互リンク感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
マックスの川の字、良かったわ~(´ д `*)
 
 
▼よちりんさん
いえいえ~v
まさかリアルに眠ってらっしゃるとは(ノ∀`*)(ぁ
またゆっくりスト周ったりながら話したいですねぇ~♪
 
 
▼もけろーさん
お疲れ様でした~(ぺこ)
 
普段、設定で影を消してるので、
本気でどこかわかりませんでしたよ~!
頭脳派でないメガネキャラな私はきっと
“姿が見えないのに影は見えるのかよ(@あせ)”
・・・と空気を読まずにツッコンでしまいそうです(*´∀`)
 
by トM(TomRodica) (2010-01-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。