SSブログ

チャレカ9thBW、ノミネート受付中! [パンヤ]

他のブロガーさん方がすでに書かれておりますが、
PJCチャレンジカップ第9回 in BlueWater(以下、チャレカ9thBW)
ノミネートが開始されております~
 
ノミネートページは、コチラ
 
 
 
ところで、
チャレンジカップといえば・・・?
 
ちゃれか
 
 
・・・そう!!
 
 
まっくすさん
 
マックスさんです(はーと)
 
 
前回の8thSWにて、ガッツリ頑張った人間として
今回も、登録してきました~
 
うぇwwうぇww
 
前回は、『セミプロなのに中級(ぎょ)』でしたが、
今回はさらに上いく、『プロなのに中級(@げー)』です。。。(@はず)
 
 
ちなみに、S4での最高記録は。。。
パワー25時代の名残
 
・・・・(@あせ)
 
エリカ(パワー25)、、、
ま た お 前 か (@いかり) !!!
 
 
早速、心が折れそうです。
SWは大好きなコースでしたが、
今回のBWは、苦手なコースですもの(@わーん)
 
 
すらっと、18H周ってみたけれど、、
pangya557.jpg
 
こんな具合~(@しょぼ)
 
これは辛い道だな・・・
てか、前半9H苦手過ぎだろ、自分。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。!!!
 
  
おまけ。
 
 
アルティメットリングゲットで、大変身を遂げたカズきゅん(はーと)
pangya556.jpg
1W291y、パワショ時305y(@ぐらさん)
ついこの間までのマックスさんと同じステになりました(ういんく)
 
 
ブルーウォーターと言えば・・・
 

 
もぅ、かなりがつく懐かしさだな(あせ)
 
同時期の“天空の城ラピュタ”と設定がガブりまくってる話は有名(´・ω・`)
でも、どっちがどうこうって、そんなのは大した問題じゃないんです。
 
『どっちも名作』
 
これで、FAでイイんですよ(ん)
 
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

もけろー

ラピュタの方が3~4年ほど早いです。

ベースになっている話がガリバー旅行記と海底二万里。
私の周りでは設定が被ってるとかって話は出たこと無かったですよ。
by もけろー (2010-01-23 19:55) 

トM(TomRodica)

▼もけろーさん
むむむぅ・・・
何故、中学時代の私の連れの間では、
そんな話が起こっていたのだろう、、(あせ)
ちゃんと情報確認し、訂正して、
記憶しなければなりませんね(@はず)
by トM(TomRodica) (2010-01-23 21:44) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 懐かしいものを…
男の子が女の子を助けつつストーリーが進むと言う点では、
被ってますね…但し大抵の冒険活劇に共通しますが(ぉ

チャレカ、セミなのに初級でしたよ?
私の勝ちだ…な?;´д`)

by 伽羅かまち (2010-01-24 00:57) 

†НiЯo♪†

-24でも中級なのですね~
中級でも上位の方はトンデモナイスコアをたたき出すんでしょうねぇ[しょぼ]こわい・・

なんと!
カズきゅんの力はマックスを超えてしまわれたのですか[びっくり]
てかさりげなくマックスの衣装が海仕様になってますね(●´艸`)
by †НiЯo♪† (2010-01-24 02:18) 

ぱんがちゃ

海底二万里といえば、「パタパタ飛行船の冒険」も原案アニメでしたね。
デジタル放送初期のものなので、かなり古いアニメになってしまいましたけど、
曲は印象に残ってて好きでした~Win7アズテック紹介の動画にも使いましたし。
あっ、そういえばそろそろWin7コラボも終了じゃないか…
あの方法を記事にしたら運営に睨まれそうで怖いな…うーんどうしよう(ヽ´ω`)。


by ぱんがちゃ (2010-01-24 04:39) 

Renor

ブルーウォーター…確か最高スコアは-17くらいでいした(´∀`*)
これはきっと更新出来ます(`・ω・´)
リングのおかげでさらにパワーが上がったのですねΣ(´д`*)
おめでとうっ!
by Renor (2010-01-24 16:41) 

よっちん☆

バンチャ━━(。・ω・)ノ゙━━☆
そのような大会に参加なんて、俺にはとてもとても・・・><
頑張ってください!!

アルティメットリングすげ~
いつか手に入れるぞぉ~!!(いつになるやらw
でゎでゎ
by よっちん☆ (2010-01-24 23:35) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、かまちさん、ヒロさん、よちりんさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(@ぺこ)
 
 
▼かまちさん
女の子が男の子を助けつつ進むストーリーも嫌いではない(ん)
 
>セミなのに初級
負けたぁぁ(わーん)←
 
 
▼ヒロさん
自分は、-25目指して頑張ります(しょぼ)
魔王カズきゅん(o`・ω・)ゞデシ!!
頑張って壁コブ連打します(ういんく)
BWですから、心は夏・・・ですよ(@ぐらさん)
 
 
▼ぱんがちゃさん
パタパタ飛行船の冒険は見たこと無いなぁ(しょぼ)
ネットででてくるかしら・・・
Win7の“あの方法”ということは“あの方法”なのでしょうが
・・・確かに睨まれそうで怖いですね(@あせ)
 
 
▼レノアさん
最高スコア-17ということは、同じ中級のライバルですね・・・!
お互いに更新目指して頑張りましょー(ん)b
マックスさんでやれば、パワー46+2yできるんですが、
そこまでして安定感を捨てたくありませんので((´・ω・`))
 
 
▼よちりんさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜
参加することに意義がある!!
BWの記録があるのなら、参加するに越したことはありません(ん)
PJCのポイント貯めて、目指せアフロ(ひょえ)でぇす☆ヾ(´∀`*)
アルティメットリング、ステ調整で意外と役に立ってます。
しかし、メインのマックスさんでは使わない(キリッ
エフェクトが思ったより、派手じゃないから!!(
by トM(TomRodica) (2010-01-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。