SSブログ

DQ6DS版の発売週になりましたよ! [雑記]

早速ですが、ヤバイです。
残り平日3日分なのに、200H達成まで@100Hくらいあります(´・ω・`)b
 
土曜の日中は気持ちがフワフワしてたので、
最近、メインPCの調子が悪かったこともあり、
とりあえず、デフラグとエラーチェック。
・・・これをついでなんで、PC3台分(●ノ∀`)゚o。
 
日曜は朝からずっと外出でしたし?
 
今週は特に、来週のチャレカを意識して
ひたすら、苦手なBWだったので
テンションがあまりあがらなかったことも起因する(しょぼ)
 
まぁ・・・残り3日で、毎日2大会こなせばいいんですけどね。。
元々、大会に足を運ばない私はちょっと折れてきたさ(´-ω-`)
  
もちろん、おしゃべり大好きなので、
にょぞさん大会は話は別ですぞ(ういんく)
 
 
それにしても、、
 
いよいよ!
 
DQ6DS版の発売週となりましたッ!!
 
本当は当日の朝に、お店に並んででもゲットしたいんですけれど、
ここで有給使うのはどうかなぁ~ですし、
そもそも、“ゲームしたいから休みます!”って、どうよ(@あせ)?
 
DQ6と言えば、自分は小6の時の作品で、
当時、誕生日とクリスマスをごっちゃにしたプレゼントで
初めて自分で強請って買ってもらったんだったっけな?
そして、私のソフトなのに、兄がずっとプレイしてて
同じく私のスーファミもろとも、こんがり日焼けさせられて、
泣きまくってたのを思い出します(笑
 
ゲームバランス的には転職が可能になってからは
ガッタガタとか言われておりますが、
ムドー戦までのゲームバランスには手に汗を握るものがあります。
“遂に最後のひとりもHP1桁・・・次のターン先制取られたら負けか・・・!”
と思いながら、Aボタンを押した最後の攻撃で
ムドーを倒したことが何度あったことか!!
ええ、いつもキワキワでプレイしてきたもので(@ぐらさん)←
 
今回の一番気になることは、
ターニアが仲間になるのかならないのか
・・・ということなんですがね(@ひょえ)
 
 
しかし、パンヤ運営陣は、
DQ6の発売に、PJCチャレカスタートをぶつけて来るなんて、
どんだけ強気なんでしょうかね(いかり)!!!
 
(*・ω・)ん?
「エンドオブエタニティ」(´・ω・`)??
 
PS3など持ってませんよ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
 
 
・・・本日はブログを
かなり手抜きさせていただきました((´・ω・`))
文字ばっかりでゴメンナサイ(・д・`;)
(´・ω・`)ばっかりで、ゴメンナサイ(´・ω・`)
 
 
称号アイコン作るの、結構楽しいよね(ボソッ
 
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

†НiЯo♪†

>DQ6と言えば、自分は小6の時の作品
同世代ということが発覚[ひょえ]

転職可能になってからのゲームバランスは
たしかにちょっと・・
誰使っても同じ感じがして、
モンスター仲間にする楽しみも半減な気がします[しょぼ]

ちなみにDS版を買う予定はありませんが、
現在SFC版をプレイ中です(ノω`*)ンププ
by †НiЯo♪† (2010-01-26 01:16) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ヒロさん、釣られクマさん、りぼんさん
ご訪問&niceポチ、ありがとうございます(ん)
 
 
▼ヒロさん
昭和50年代、うぇい(@ひょえ)
 
DQといったら、
FCの2や、SFCの5に代表される
絶妙な戦闘難度だと、私は思ってるんですけどねぇ~
DS版のDQ6では、
転職可能になってからのヌルポな難易度に
修正入ってればいいんですけどねぇ~・・・
もしさらに易しくなってたら、
ムドー戦までをひたすら繰り返すかもしれない(@あせ)
 
SFCソフト、電池切れちゃった(しょぼ)
by トM(TomRodica) (2010-01-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。