SSブログ

なにそれこわい・・・ [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
ご訪問、ありがとうございます(ん)♪
 
本日帰宅して知ったのですが、
定期やりなおしメンテが実施されたようです(*´・д)(д・`*)ネー
とりあえず、正常にログインできる状態まで回復してたので、
昨日、開ける事のできなかった
 
あおいはこ。
 
こやつを、開けて参りました~
  
パッと結果
 
pangya548.jpg
 
・・・・(げー)
 
これは運ではないな

“高確率でシャツでるよ~”という噂を小耳に挟んではいたけれど、
ココまで高確率だと、眩暈すら覚えます・・・
 
てか!!!
マックスの出てないじゃん(@いかり)!!
 
私は、マックス以外要らないんだよぉぉぉ(わーん)
 
 
だって・・・
 
pangya549.jpg
 
・・・・・・(@あせ)
 
pangya550.jpg
 
青筋にしか見えん(ボソッ
 
 
シャツ?
 
シャツはねぇ~・・・
 
 
青かった(まじ)
 
 
 
昨晩、
来週に向けて、パワー型でのBW練習をします~
と、にょぞみさんにお話したら、
「短いホールなら付き合いますよ~」
と、おっしゃってくださったので、お部屋を作り合流(ん)
 
最初、SD服着られてたのですが、、
私の目には白シャツに見えたもので
着替えてきてくださいました(>д<。
 
pangya551.jpg
 
BWと言えば、南国! 海! だから、水着!!
・・・な空気になったので、
ガッツリ冬服だった私は、最近温かくなってきたし
『水着に着替えてきます~!』
と、一時退室(´・ω・`)!!
 
・・・そして、トMに悲劇が襲った。
 
雪花をぬぎぬぎしてたら、、
クライアントシャットダウン(ぎょ)
 
/しばらく時間をおいて(ry
/しばらく時n(ry
/しばr(ry
/(ry
 
orz
 
入れたのは、約10分後・・・
にょぞみさん、お待たせして申し訳なかったです(うる)
 
1プレイ後に、よちりんさんも駆けつけてくださって、
 
pangya553.jpg
 
こんな状態に(はーと)
 
pangya552.jpg
 
最終的には、こんな状態でペチャクチャしてました(〃▽〃
 
 
 
前髪がないようだ!
 
『表示がオカシイ。。。』
と、ボソボソ言っておりましたが、
どれだけオカシかったのかといいますと・・・
 
 
 
テラヒドス
 
なにこれこわい・・・
 
にょぞみさんのカズきゅんをこんなめにあわせるなんてっ!!
私ってば、罪な人間ですね(ひょえ)←
 
ちょいと前に、
gif_pangya39.gif
こんな解像度にかえたのですが、
昨日まではこんなことなかったのに・・・
 
グラボが貧弱だから、積み替えるべきなのかなぁ、、
 
けれど、サーバー混雑(?)が理由だと信じたいorz
 
 
今回はこの辺でッ!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 8

もけろー

こわいなぁ。
NASAに捕獲された宇宙人に見えた。

by もけろー (2010-01-22 21:30) 

よっちん☆

昨夜はお疲れ様でした^^
久々にお話できて楽しかったですワーイ(。´ω`)o-<※==☆パンッ
表示かなりおかしいですね^^;
今日はバグないことを祈ってます^^
でゎでゎ
by よっちん☆ (2010-01-22 22:03) 

ほちゃ

(ほし)トMさん^^♪
こんにちは~はじめまして~^^ほちゃと申します~♪
もけろーさんのブログから^^じゃんぷwしてきました~^^♪
画像が面白かったので~nice!^^押しちゃいました^^b
また^^時々お邪魔します(*'-')よろしくお願いしま~す♪
by ほちゃ (2010-01-22 22:08) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ほちゃさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(ん)
 
 
▼もけろーさん
NASAに捕獲された宇宙人かぁ~(@あせ)
だれうま(@ひょえ)(違
 
 
▼よちりんさん
お疲れ様でした~(にこ)
最近のパンヤは、
チャット>着せ替え>メンテ>ゴルフ じゃの~(*-ω-*)旦゚゚
ちなみに昨日(金曜夜)は、大解像度でも
表示バグはありませんでした!
やはり鯖の状態が関係していたようです(あせ)
 
 
▼ほちゃさん
こんにちは&はじめましてぇo(*^▽^*)o~♪
実はコッソリお邪魔させていただいております(ん)
プロフ画像そのまんまな雰囲気は敬礼せざるを得ません(@にや)
面白い画像を作れるように勤めていきたいと思いますが
もけろーさんの足元にも及ばないと、毎日思ってます(@ひょえ)←
また遊びに来てくださいねぇ~(´ω`*)
by トM(TomRodica) (2010-01-23 08:08) 

ほちゃ

(ほし)トMさ~ん^^♪
わぁ^^見ていて下さったんですね~ありがとうございます~♪
あのあの~もしよろしければ~^^♪
「読んでいるブログ(RSS)」に登録しても、いいでしょうか~?
これからも^^よろしくお願い致しま~す(*'-')♪
あ~・・・こっちに書いちゃった~・・・伝わるかしら~?^^;
by ほちゃ (2010-01-23 09:04) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 何かの騙し絵みたいね?<こわい・・・

私2ndでマックスシャツ出たんですが、リングと交換しない?
なーんて会話が、本家パンヤじゃ出来るんですがねぇ。

まぁ~交換レートとしては、これは有り得ないでしょうけど(笑)
by 伽羅かまち (2010-01-23 15:08) 

トM(TomRodica)

釣られクマさん、かまちさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(@ぺこ)
 
 
▼ほちゃさん
にのしんさんのところからよくお邪魔してました(ん)
読者登録ありがとうございますッ!
こちらからも登録させていただきましたよ(ういんく)
 
 
▼かまちさん
他にもショッキングなスクショ撮れてましたが
あまりにも怖いため、供養の後、HDから完全削除致しました(ぐらさん)
 
なにその本家仕様・・・
きっと、日本パニャではRMT対策のために
そぎ落としたんでしょうね~
日本のネットは匿名性が高すぎるから
RMTなんてもんが横行しちゃうのよね。
特にNEX○Nのゲームは酷いわ(@あせ)
 
おっと、話が反れましたね(はず)
交換レートとしては~
“別に構いません”(@ひょえ)
by トM(TomRodica) (2010-01-23 18:36) 

ぱんがちゃ

フル画面でしたら、色を16色に下げるとか…
なにか対策はないでしょうかね~
ネタ的にはもっとやれ状態ですけど^^;
by ぱんがちゃ (2010-01-24 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。