SSブログ

Ω ΩΩ<はい、みなさんご一緒に [パンヤ]

帰宅して、ネタ仕込みしようと
クライアンと起動したら・・・
 
gif_pangya46.gif
 
・・・・(@あせ)
 
過疎ってんじゃなかったのか(はず)??
それとも、“なんちゃってアクセス集中”なのかしらぁ~ん(げー)?
 
 
もけろーさんのこの記事の最後のオチを見て、
 
img20.jpg
 
・・・ということで、今回のガチャレアは
マックスの貞操具でも何でもないのに回すことにした(キリッ
 
 
『今回は短気決戦だろぉな~』
ということで、用意したガチャ券はコチラ。
 
png_pangya002.png
 
レア2個なんだし、16回で十分+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  
 
パッと、結果いきます(´・ω・`)b
 
png_pangya001.png
 
3回目で
gif_pangya47.gif
 
12回目で
gif_pangya48.gif
 
終了時
png_pangya003.png
 
 
はぃ、美味しくいただきました(ひょえ)←
 
 
 
話は変わりまして、
 
昨晩も、『にょぞさん大会』へ!!
にょぞみさん、身体に優しい勤務時間になって、
自由な時間も取れるようになったようで本当に良かった(≧▽≦*!!!
 
1回戦がLS、2回戦がPW、3回戦が西Wiz o(*^▽^*)o♪
 
自分はイン時間が遅くなったので、2回戦と3回戦の出場となりました(ん)
 
そして、なんと、この大会ッ!
うちのクラメンさんもいらっしゃったのだ!!(激レアです!←
『★4以上、特にSCやりたぃなぁ~(ん)』とおっしゃってましたが、
そんなトラウマコースに皆さんを引きずり込むことはできませんので
主催者(にょぞみさん)には伝えず(ぁ
 
彼女は普段、40or45分でまったり周られる方で、
しかも、おしゃべり好きなので、
ガッツリ喋りながらの35分大会はアタフタされてて・・・
3戦目の西Wizは@3秒のギリギリでした(>д<。
しかし、間に合わせるところが、さすが・・・と言わざるを得ない!!
 
PW、西Wizともに、ヶィさんが、
ダントツのトップで金トロ(びっくり)!!
金トロおめでとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
&滑り込みセーフ・・・、これって狙ってましたかぁ~(・∀・)??←
 
トMはというと、PWで1本しか決まってないチプで、
pangya544.jpg
何故かチプイン獲得((´・ω・`))、、
狙う距離が距離だから、決まれば取れるのか・・・
 
・・・決まれば、、だけれども(あせ)
 
 
あれ? そういえば、チプインってメダルでしたっけ?
 
png_pangya004.png
 
おー、もらってましたー
わーい、チプインメダルチプインメダルー(棒
 
 
でもね、これって・・・
 
pangya543.jpg
 
私の目の錯覚ですよね(´・ω・`)b
 
 
この運動会っぽいイベントが終わっても、
『にょぞさん大会』が定例化するといいなぁ~(ん)
 
・・・なんちゃって(にこ)
 
 
・・・てか、これ!!
ほとんどブロガー大会だよ!!(ぁ
それなら、めろさん来なよ!
いや、むしろ来い(@ぐらさん)
 
 
スミマセン。
調子ニ乗リマシタ(((; ゚Д゚)))ガクブル,,,
 
 
 
ここまで記事が書けたということは、もちろん
無事にログインできたわけですが・・・
 
png_pangya005.png
 
この青い箱
 
pangya542.jpg
 
ですよねー^^
 
 
それでは、今回はこの辺でっ
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 9

うさみたま

レア、無事にゲットおめでとうございます~♪
今日のトムさんからは勝ち組の香りがします(*'ω'*)
いまだログインできずにいるので、ここで運をわけてもらってから
ガチャに挑戦です>w<

にょぞさん大会、先先日(かな?)一度お見かけしたのですが、
およ?と思っている間に満員になりましたw
昨夜はヶィさんもすごかったみたいですが、トムさんもチップメダル
おめでとうですv
by うさみたま (2010-01-21 20:34) 

ヶィ

とりあえずレアコンプおめお!!
そして昨日はどうもどうも・・・・(^ω^)

>これって狙ってましたかぁ~
狙ってないよ、狙ってないってば、ホントに狙ってないんだから・・・
サクサク周れない仕様ですのでいっつもギリなんです(´・д・`)

さて・・・そろそろパンヤ島の入島規制は解除かな?
by ヶィ (2010-01-21 20:58) 

トM(TomRodica)

▼うさみさん
niceポチ&コメありがとう(o`・ω・)ゞデシ!!
 
一発でインできて、ガチャまで回せた私は幸せ者だったのか・・・!
このイイ流れをうさみさんに~(ういんく)
 
あらら><。
そういうときには反射的に(ひょえ)←
昨日のヶィさん・・・すごかったです(はーと)
メダル祝い、どぅもです(ん)♪
 
 
▼ヶィさん
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと♪♪
&昨日はお疲れ様でした(ん)
 
ヶィさんのブログ読んできて、涙が溢れました(うる)
しかし、
あえて、しゃべりまくりながら35分大会も一興ですぞぉ~(@ひょえ)
 
入場規制は解除されそうにないですね・・・
この運動会イベント延長(まじ)?
それだけは絶対にゴメンだな、、、(あせ)
by トM(TomRodica) (2010-01-21 21:06) 

もけろー

rongさんといい、今回コンプ早い人多いなぁ。
自分がとうてい楽に当たらないような気がしてきた・・・

by もけろー (2010-01-21 22:43) 

parupi5

(うる)社員乙!!と言わせてもらってもいいですよね?
てか先ほどINしたときに言っちゃいましたが(ひょえ)

チップイン!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あれ?高飛距離チプ成功でもう5枚目揃ったかなと(気まずい)

>にょぞさん大会が定例化
そうですね~♪この分だと近いうちに実現可能でしょうか!

あれから落ちてしまい堕天使気分です(わーん)
一切入れない大会終わっちゃう!←愚痴ってすまそ;;
by parupi5 (2010-01-21 22:54) 

トM(TomRodica)

ぱるぴさん、xml_xslさん、今造ROWINGTEAMのみなさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(@ぺこ)
 
 
▼もけろーさん
ぶろがーぱぅわーの こうかは ばつぐんだ!
って、なれば、万々歳なのですけどね・・・(あせ)
 
▼ぱるぴさん
本物の社員乙は、2回で決めます(@ひょえ)
 
自分のチプ率なんて大したことないので
5枚とかムリポーすぎます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
やっぱり落ちてたのか><。
まったくとんだ、ずっとメンテだった!!(
by トM(TomRodica) (2010-01-22 01:42) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 今更巡回中です…。
最小限出費でのレアGet、おめでとうございま~す♪

BOXも多いし、うぅぅ…羨ましい。´д`)
by 伽羅かまち (2010-01-23 15:02) 

*mellow*

||襖||ョェФ=) <呼ばれた気がした!

早々のコンプおめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛
こうゆう社員乙状態もあるからガチャはやめられませんね♪

チプメダル…巻き戻し?って位アズが出てますね( *´艸`)

by *mellow* (2010-01-23 17:15) 

トM(TomRodica)

釣られクマさん、かまちさん、めろさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
▼かまちさん
いらっしゃいませ(ん)
最低限の出資・・・とは実は言えなかったりします(ぇ
ガチャCP旧仕様では、
課金状況によってレア出現パターンが変わっていたので
十分にCPが余っていましたが、
それなりの額のCPを購入してのチャレンジでした(´・ω・`)b
 
BOXが多いのは白組の青い汁・・・
しかし後半は緑組が頑張ってます!
意外とアツぃ展開が待ってるかも??!
 
 
▼めろさん
呼んでます。呼んでますとも(ぐらさん)
でも、一向に名前を発見することができません・・・
満遍なく徘徊しているはずなのに(´・ω・`)
 
社員乙とウッツーの飴と鞭を使い分ける運営のスタイルは
辞められない止まらないのまま、
サービス終了まで突っ切ってね★
・・・ということなのでしょうね(たいよう)
 
巻き戻し・・・?
リプレイテープ×10[合成]
→ Re.リプレイテープ(Reverse-replay Tape)(げー)
 
by トM(TomRodica) (2010-01-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。