SSブログ

パパからもらったミルクティー [パンヤ]

にょぞみさんと、かまちさん・・・
昨晩は早々に切り上げてしまって
本当に申し訳ないことをしました(うる)
 
 
昨日の夕方のことになりますか・・・
 
気分が良かったのか、父親が
アイスミルクティーを買ってきてくれたのですが、
私はホットしか飲まない人間だったり(まじ)
 
それでも、
「ありがと~。・・・ぁ、これ新発売のヤツじゃん?」
と、健気(笑)に飲む、私。
父親、イイ歳のクセにナイーブやからね(@はず)
 
『あんまり美味しくない』とか言えるはずもなく
「パソコンするわねぇ~」
まだ、3/4くらい残っているミルクティーを片手に
自室へ篭ったわけであります・・・
 
『二度と飲まねぇ・・・』と心に誓いながら、
そのミルクティーをちまちま飲みつつ、
メール確認などの初動(?)を済ませた後、パンヤにイン。
そしてすぐに、かまちさんの部屋に乱入(ひょえ)
pangya538.jpg
自分は全くそんな感覚なかったのですが、
かまちさんとは初めてのお手合わせでした(ん)(教えてもらった
 
お互いに素晴らしい具合にパンミフラグを立てていって
それらを綺麗に踏んでいくという・・・って、ダメやんコレッ(@ひょえ)
 
対戦の際に、かまちさんより
『にょぞみさんが21:00頃から大会主催するらしいよ~』
という情報をいただきましたので、
バー加速バグのフラグを踏んでいた私は、とりあえずPC再起動。
すぐさま、“バー加速バグが起こらない為のおまじない”を施し、(謎
にょぞみさんの大会部屋に一番乗りで入ってきました(ん)
 
コースは、雪花マックスには似ても似つかぬ爽やかPW+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
昨日の運動会種目でもあったパンヤ数を順調に稼いでいきながら
PW各ホールの“狙い目”探しに精を出す私。
集中しているので、★★不味いミルクティーを
口に運ぶ回数も自然に多くなってゆきます。
 
そしてついに、
1週目も終盤に差し掛かったところで身体に異変が・・・!
 
「ぅぐ・・・む、胸焼けが、、、(あれ)」
 
食欲がなかったのに、
いつも通りの量を食べた晩ご飯も起因していたのかもしれません。
 
しかし、来るべくして来てしまったのです・・・
胸焼けが(ぎょ)
 
そもそも、私がアイスミルクティーを飲まない理由って
高確率で胸焼け起こすからなんですよね(@まじ)
 
そんなコト知る由もなく、
冬場、好んでホットミルクティーを飲んでいるトMを見ていた父親が
『少しでも量が多い方がいいよなぁ~』とか
『アイツ、新しいもの好きだからなぁ~』とか
余計な気を利かせて、買ってきてくれたアイスミルクティー・・・
 
そして、そのフラグを丁寧に踏む(飲み干す)、息子・トM。
 
 
その代償は・・・・
 
PW2周目、ガッタガタやったで(@ひょえ)
 
 
それでも、ふと閃いて打った壁コブラで
ティーショット飛距離420y弱をマークし・・・
 
gif_pangya44.gif
 
久し振りに、ベストランナーを獲ることができました(ん)
 
壁コブの力、、絶大すぎます・・・
でも、飛びすぎて、グリーン越えるコトが多い(@しょぼ)
 
 
・・・というわけで、
気分が悪くなって、かなり早めにログアウトしたトMは
胃薬飲んで、すぐに寝たのであった・・・(´-ω-`)、、
 
 
落ちる直前に
(てんし)みつばさんが『GM大会開くどー』って放送してたなぁ(遠ぃ目
  
  
 
こちらは、にょぞみさん
シニアBにレベルアップされたときの
DIストロークで撮影したマックスさん(はーと)
 
pangya539.jpg
 
 
この・・・ね、
 
 
pangya540.jpg
 
 
猟奇的な目が堪らない(@すき)!!!
 
 
 
・・・・今回はこの辺で(@ぐらさん)
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ 
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

もけろー

獲物を見つけた野獣の目だ!
うほっ!
by もけろー (2010-01-20 21:26) 

ぱんがちゃ

[びっくり]いい男…!
ミルクティーは茶葉・ミルクともに濃いほうが好きな私です。
「午後ティーのミルクは2倍からが標準」と豪語できます。
でもマックスコーヒーとかああいう甘さが特化したものは胸焼けします><
by ぱんがちゃ (2010-01-20 23:57) 

よっちん☆

マックスの目確かに猟奇的^^
by よっちん☆ (2010-01-21 00:51) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 体調はどうですか?
私もミルクティーは好きです。
でも商品を選ばないと、お腹に来ちゃいます…。(=_=;

GM大会(ほぼみつばさんだけど)は、
運動会開催期間中は結構開かれる様なので、
多分チャンスはありますよ~♪
by 伽羅かまち (2010-01-21 15:41) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、よちりんさん、釣られクマさん、かまちさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
 
▼もけろーさん
もけろーさん、マックスさんを主役にしていただき
まことに、まことに、ありがとうございます(わーん)
 
 
▼ぱんがちゃさん
イイ男・・・(はーと)
僕も茶葉2倍とか濃いほうが好きです♪
ジョージアのマックスコーヒーは甘すぎてorz
コーヒーはブラックですよ、ブラック(ぐらさん)
 
 
▼よちりんさん
この眼にズキューンされたわけでございます(*´ω`)b
 
 
▼かまちさん
とりあえず、体調は回復(o`・ω・)ゞデシ!!
ミルクティーは自分で納得のいくものを作るのが
正解のようですね((´・ω・`))、、、
 
GM大会はサラミさんのがいいなぁ(わーん)
さすがにゴダゴダしてるから、須藤Pは来ないかぁ(ひょえ)
by トM(TomRodica) (2010-01-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。