SSブログ

でぃすてぃにーどろー! [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
お越しいただき、ありがとうございます(ん)
 
家に帰った後、熱くて渋い茶を飲みながら
コタツにへばりついてる時間が長いせいか
パニャインの時間が遅くなってます((´・ω・`))
 
 
最近、色んな奇跡が起こりましたので、
ちょくちょく紹介してゆきます(´・ω・`)b
  
 
ニコちゃんカワユス~(* ´ д ` )
・・・と、悶々していたその男はおもむろにショップに足を運んだ。
 
gif_pangya40.gif
 
よし、験を担いで25(ニコ)ちゃんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
 
1,2,3....

8,9,10....

15,16,17....
 
 
また、このパターンか・・・
 
“よくあること。”
 
男は諦めかけていた。
 
 
 
しかし、24パック目を開けたとき・・・!
 
 
 
pangya532.jpg
 
 
pangya531.jpg
 
 
!!!!!!???(;;;   д  )      ゚    ゚
 
 
 
何たる奇跡
むしろコレは必然だというべきか・・・?
 
 
物欲センサーを押しのけて、
大本命 gif_pangya41.gif ゲットです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
勿論、カード差し替えやステ調整を行い、
 
gif_pangya42.gif
 
このようなステに。
詳細は後日書きますが、
 
【 1W284y  パワー時300y 】
 
となっております∑d(・ω・*)!!!
 
 
 
退化か進化か分からないアプデを終えたマックスさんで
今日は、苦手なアイススパ(しょぼ)にトライ・・・!
 
IN(びっくり)
pangya534.jpg
 
OUT(ぎょ)
pangya535.jpg
 
IN9Hのスコアは異常でした・・・
しかも3本のHIO、全部が素BSだし(@ぎょ)
 
そして、OUT9Hは、、、
OBしたり、次元の狭間にハマったりで
パーセーブはできるように・・・と
終始守りのゴルフとなりましたorz
 
ちなみに、ランナーは獲得ならず(しょぼ)
 
 
 
ぱるぴさんからメッセージが!!
 
gif_pangya43.gif
 
名前隠してるのに、名前書いたら意味ないじゃん(いかり)
そんな苦情はコメント欄にお願いします(ういんく)←
 
 
それにしても、
何か送ってくれたのかな(´・ω・`)??
何も心当たりはないけれど。。。
 
 
pangya533.jpg
 
 
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
どうやら、ぱるぴさんのブログの、222niceを踏んでしまったようです(ん)
BL小説も抵抗なく読み通してしまう私ですから
『腐腐腐nice!』ってことですね。重々承知してますとも(@ぐらさん)
 
 
pangya536.jpg
 
それでは・・・
オイシク、イ・タ・ダ・キ・マ・ス・ヨッ(はーと)
 
 
ポチ・・・
 
 
pangya537.jpg
 
レア出たし(@ひょえ)
 
 
・・・というわけで、
ぱるぴさん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o♪♪
 
 
 
 
おまけ?
 
赤組について。
gif_pangya37.gif
・・・白組には軽く吐き気がする←
200Hプレイしたら、赤組のサブで頑張ろうと思います。。
もちろん雀の涙ですがorz
 
 
DIのグリーンについて。
gif_pangya38.gif
 
DI2Hなどの鬼(嘘つき)グリーンには、
いつも苦痛を与えられております(@かなし)
 
DI3Hfrontは、パット率が落ちるから嫌ッ(わーん)
 
 
こんかいはこのへんで!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ!!
 
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 10

ぱんがちゃ

(´ρ`)いいなー、スーパーレア当てたからには、
トMさんの飛距離との相乗効果レポートとか、
きっちりよろしくね☆(ゝω・)v

あわやアリンレアまで…うっ、うらや(ry
by ぱんがちゃ (2010-01-19 01:58) 

うさみたま

ロロのスーパーレアっ!!(*ノдノ)
おめでとうございます~v

通常時の284yもすごいのですが……パワー時300y!!
トムさんのマックス、恐るべし>ヮ<
機会がありましたら、そのトキメクパワーを拝見させてくださいませv

by うさみたま (2010-01-19 04:01) 

もけろー

最近カードのレアの報告をよく見かけるようになりました。
調整でも入ったのでしょうかね?
私はチキンなんでカードを買ったこと無いのですが
by もけろー (2010-01-19 05:19) 

伽羅かまち

こちらにもお邪魔しま~す(ぺこり)
スーパーレアGET、おめでとうございま~す♪

カードの引きまで、あっちの世界化してますね?
嗚呼…少しでもあやかりたいくらいです。(=人= オガンジャオ…

その飛距離、今度見せて下さいませ。
by 伽羅かまち (2010-01-19 12:10) 

ヶィ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ロロSレアゲットおめお!!(^ω^)
もけろーさんと同じくカードは自前で買ったことは無い・・・・凹○
by ヶィ (2010-01-19 14:56) 

parupi5

おお!w?スーパーレアおめでとう(●^o^●)(爆竹)

トMさんちには引きの良い青い招き猫でもいるのですか?
カードのレアが沢山出るのはいいですね(・∀・)イイネ!!
σ(`・・´ ) が贈ったパックは絶対はずれしか入ってないはず
なのに途中でバグッたのかなぁ?(あくま)ゝ

>名前隠してるのに、名前書いたら意味ないじゃん
(ひょえ)なんのことやらさっぱりですなぁ~w
てか、みなさんもう分かってますってw
もうぼかし入れるのやめよかな・・・
by parupi5 (2010-01-19 18:11) 

トM(TomRodica)

ぱんがちゃさん、うさみさん、父ちゃんさん、
タケルさん、xml_xslさん、かまちさん、
釣られクマさん、ヶィさん、ぱるぴさん!!
 
ご訪問&niceポチありがとぉぉぉ(わーん)
 
 
▼ぱんがちゃさん
・・・長い道のりでしたorz
“飛距離との相乗効果レポート”
・・・なんとも殺生な(@ひょえ)
勘打ちな私に、何をどうやってレポート書けと?(笑
 
 
▼うさみさん
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝ッス!!
 
いやいや、実はですね。
これでも飛距離落としてるんですよ(´・ω・`)、、
パワーとコントを天秤にかけて、
コントを取ったわけだ、このトMさんは(●ノ∀`)゚o。
 
>トキメクパワー
マックスさんの、キラッなスマイルでお答えいたします(ういんく)
 
 
▼もけろーさん
どうでしょうねぇ~(あせ)
レア報告が多発している要因は・・・
①確立調整入った
②それなりの額を投資した結果
③社員乙
・・・のどれかだと思うのですが、
私は確実に②ですわん((´・ω・`))
買いまくってる私はきっと、
頭の先までぬるぽ湯に使っていますね(@げー)
 
 
▼かまちさん
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがとぉ~♪
 
“一発でカディエシークレット当てた!(自称)”
という方に比べれば、大したことないです(しょぼ)
そもそも、投入額に見合った結果とも思えません(@ぎょ)
 
飛距離・・・パワー型にしては
低い方だと思うんだけどなぁ((´・ω・`))、、
 
今度?!
まずはPCちゃんを大切に(うる)
 
 
▼ヶィさん
ありがとぉーございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
カードはもう十分買ったから、
vol.2が出ても、CP購入したりしないんだぃ!!
 
・・・たぶんね(@あせ)←
 
by トM(TomRodica) (2010-01-19 18:30) 

トM(TomRodica)

▼ぱるぴさん
ありがとうございますッ(ういんく)
 
青い招き猫かどうかは分かりませんが、
幸運のニコちゃんならついてます(はーと)
でも、今までの投入金額考えたら、
当然の結果だったりするorz
 
いいえ!
ぱるぴさんが贈ってくれたから、
レアが入っていたのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
自分も名前隠すのやめようかなぁ(´・ω・`)、、
そして全然関係ない場所にボカシ入れてみようかなぁ・・・(ぇ
 
by トM(TomRodica) (2010-01-19 18:36) 

よっちん☆

スーパーレアオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

ISの前半凄いですねw
俺も負けじと昨日のせましたがトータルは勝った!!ww

ご一緒した際はスーパープレー期待してます(*´ω`)ノ
でゎでゎ
by よっちん☆ (2010-01-19 21:17) 

トM(TomRodica)

▼よちりんさん
niceポチ&コメ、レア祝い、ありがと~o(*^▽^*)o♪
 
普段は全くチプれないのに、
ハマると凄いんです、私(はーと)
でも後半は酷かった・・・クルッインでパーがあったりね(あせ)
 
スーパープレイというか、
パワーあるとこんなこともできるのよ?
程度のことしかできません(●ノ∀`)゚o。
by トM(TomRodica) (2010-01-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。