SSブログ

ドN野郎がッ!! [パンヤ]

ようこそ、おいでくださいまし(ん)
混沌としたクロッキー帳のマスター、トMでございます(@ひょえ)
 
 
さて、突然ですが問題です。
 
pangya522.jpg
 
ここはどこでしょう(まじ)?
  
 
そうです・・・
 
pangya523.jpg
 
ご存知の通り、
EV4Holeでございます(´・ω・`)b
 
 
何が言いたいのかって(´・ω・`)、、?
 
 
gif_pangya39.gif
 
 
解像度変えてみました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
大画面で動くマッk、カズきゅ・・
 
(* ´ д ` ) タマリマセン...
 
 
 
土曜の強行日程の後、
朝方まで、にょぞみさんと、ヒロさんとパニャってました(はーと)
 
 
トMのカズキュマ(ん)
 
pangya524.jpg
 
 
にょぞみさんのロリカ×サファリキューマ(はーと)
 
pangya525.jpg
 
 
ヒロさんのカズきゅん&チラ見ドルフちゃん(@すき)
 
pangya526.jpg
 
 
 
ドルフといえば、
ぽんぽこのレベル上げ、地味に頑張っております(´・ω・`)b
 
 
月下のこんこん&ぽんぽこ~♪
 
pangya527.jpg
 
 
って、月、映ってねぇからねッ(いかり)!!!
 
 
pangya528.jpg
 
 
 
 
おまけ~
 
 
クラブ定例会にて・・・
 
pangya529.jpg
 
風、80度くらいの右アゲインスト8mでしたが
適当に打った、スピマス使用のスパTSで・・・
 
狭い氷の傾斜に直撃して、ピョーンと跳ねて、
スピン発動して、こんな位置まで・・・(あせ)
 
pangya530.jpg
 
昔はバウンドしさせて、OD稼いでたな~(しょぼ)
 
 
それでは、今回はこの辺で~
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ!!
 
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

ぱんがちゃ

(´;ω;`)
WHすると挽回不能な位置に戻されるの何とかして欲しいですね…
パワーが高いと面白そうだなぁ~今日のランナーはどうだったでしょう?
by ぱんがちゃ (2010-01-18 23:30) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、nice感謝(ういんく)
 
 
▼ぱんがちゃさん
WaterHazard・・・ではありません(ひょえ)(ぇ
普通にパンミで景気良く転がって、落ちました(●ノ∀`)゚o。
ランナーは取れそうで取れないものです・・・
てか、IC1回だけだったので、氷をコロコロされたら
太刀打ちでません(*≧m≦*)プププw
by トM(TomRodica) (2010-01-19 00:52) 

†НiЯo♪†

|д゜)チラッ
って、そういえばぽんぽこ衣装切れてました[しょぼ]

ぽんぽこの口元アップのSS・・
ぽんぽこが盛大に噴き出してるみたいでウケタww
第23回天下一武道会で巨大化したピッコロの体内に悟空が侵入し、吐き出された時みたい[げー](ぇ
by †НiЯo♪† (2010-01-19 00:57) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 高解像度…懐かしい響き(ぉ

今度称号コンテストを行いたいとみつばさんが仰ってたんですが、
その時は私応募することを決めました。
うん、この記事を読んで今決めました。

「あっちの世界」で応募してみたいと思います。

もし採用されたら、トMさん絶対付けなきゃ駄目だからね?w
by 伽羅かまち (2010-01-19 12:09) 

トM(TomRodica)

▼ヒロさん
niceポチ&コメありがとうございますッ♪
 
てっきり、
ぽんぽこがイルカコスしてる~と、解釈してました(@ぐらさん)
 
“ぽんぽこが盛大に噴き出してるみたい”
・・・に見せたくて、捏造したわけですが(マテマテ
まさか、第23回天下一武道会のあのシーンが出てくるとは[げー]
 
 
▼かまちさん
niceポチ&コメ感謝です(ういんく)
 
称号コンテストかぁ~
『みつばりすと』とか『机の上の干からびたサラミ』とか
入賞してたらきっと、癒着や(いかり)!!・・・とか、
祭を催す人が居るんだろうなぁ~(しょぼ)
 
「あっちの世界」(´・ω・`)?
 
えぇ、つけますとも。
 
振られたら 応えてみせよう 忠犬トM(ひょえ)
 
字あまり(@まじ)
by トM(TomRodica) (2010-01-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。