SSブログ

ワンちゃんブログじゃ、ダメですか? [雑記]

常連の皆様も、初めましての方も
ご訪問、どうもありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
今日は金曜朝に、
『明日、逢いにいきます』
と急遽決定した、土曜の日帰り弾丸ツアーの様子・・・
 
・・・というか、
ミニチュアダックスの写真集です(はーと)
 
 
 
まず、はじめに・・・
 
 
あえて言おう。
 
 
ニコちゃんv
 
 
この茶色のが、ニコちゃんであるとッ!!!
 
  
「おじゃまします~♪」
・・・と、家に入った瞬間、
 
みぃーみぃーみぃーみぃ~~~!!
 
鳴いております鳴いております( ´ ω ` *)
 
その3匹の子供達を踏みしだきながら激しく飛び跳ねて、
ハッハハッハ言ってるママが肉眼では捉えきれない尻尾の振り具合(1割嘘
 
3児のママ・キノちゃんv
 
そんなママ(キノちゃん)は、
私に飛びついてきて、顔をペロペロ舐めまくった後、
すぐにコタツの中にお篭りになられましたので(´・ω・`)、
私はキノちゃんに相手を任された3匹の子供達の相手です(ん)
 
 
 
ぉ・・・ぉょょ、、、
 
じろ~~
 
 
ぁわぁわッ
 
よじよじ・・・
 
 
あらあら(ん)
 
ちかれた(´ω`;)
 
 
途中で疲れて眠った(〃▽〃
 
 
 
 
起きたら、まず御飯~
 
仲良くもぐもぐ♪
 
 
そして、運動ッ( ` ・ω・´)b
 
やまのぼり~!
 
 
やっぱり、眠る(〃▽〃
 
キノちゃんが増えたw
 
 
 
 
本気でね、
何度も鼻血出そうになったさ(@ぐらさん)
 
 
でも、何とか乗り切ったよ・・・
 
 
だってよぉ~~~、、
 
 
おまいらのカワイサなんて、
これからどんどん増幅するんだもんなぁぁぁ(@すき)!!
 
 
 
春に、我が家にやってくる、ニコちゃん(はーと)
 
がじがじ・・・
 
って、ジャケット噛まないでww
 
 
 
ママ・キノちゃんと一緒に暮らす、リクちゃん(はーと)
 
じぃ・・・
 
母親似の美人さんです(ん)
 
 
 
そして、パパ犬の元で暮らす、ソラちゃ・・・
 
あれ、写真がない(あせ)
・・・撮ったつもりが、リクちゃんばっかり(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
ゴメンd(ゝω・´★)ネッ、ソラちゃん
 
 
 
 
 
最後は、これだッ!!
 
驚愕の籠犬
 
ぐはぁぁぁぁぁあああああ
 
 
今日はもぅ、何もせずに
ベットの上で、ただ、もだえていたい・・・(はーと)
 
 
タグ:子犬
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

thisisajin

777ゲット
by thisisajin (2010-01-17 16:26) 

伽羅かまち

こちらにもお邪魔致しま~す(ぺこり) 正に可愛い盛りですねぇ。

犬は飼ったこと無いので判らないんですが、
しつけとかはもうちょっと大きくなってからなのかな?

うちのタン(猫)は見事に失敗、自由奔放ですけどね…。orz
by 伽羅かまち (2010-01-17 18:23) 

うさみたま

……(*´Д`)
…………可愛い(*ノдノ)

う~、自分で飼う事はできなのですが、こーいうの見せられたら
思いっきりモフモフ撫で回したくなる>w<
この写真で、明日からもまた頑張れそうな気がしますv
by うさみたま (2010-01-18 00:30) 

†НiЯo♪†

かあわぁいいいぃぃぃ!!←
nice連打したい[すき]σΣ[nice!]ダダダダダ
ニコちゃんはいずれトMさんの元にやってくるのですね!
楽しみですね~[にや]
でもいくら可愛いからって食べちゃだめよ[ひょえ]ノ
by †НiЯo♪† (2010-01-18 02:30) 

釣られクマ

超癒された!犬ブログ?いいよъ(゚Д゚)!!
by 釣られクマ (2010-01-18 12:50) 

トM(TomRodica)

むねきちさん、thisisajinさん、かまちさん
xml_xslさん、ヒロさん、釣られクマさん
ご訪問&nice感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
 
▼thisisajinさん
777get、おめでとうございます(@ぺこ)
きっと明日のスロットは
少ない投資で勝てると思います(´・ω・`)b
 
 
▼かまちさん
可愛い盛りです~(〃▽〃
いいや、これからもっと可愛くなっていくのよッ!←
しつけは動き始めてからが勝負です・・・
まずは名前を呼んだら反応するように(しょぼ) 
でも、基本的に自由奔放に育てようと思います(ひょえ)
 
 
▼うさみさん
ありがとうございます~(〃▽〃
もぅ、可愛すぎて、可愛すぎて・・・(はーと)
たくさん顔をスリスリしてきましたよ~(@すき)
自分も疲れたときは、
キノちゃんと3匹の子供たちの写真見て
ウットリ(はーと)して、鋭気を養ってます(ん)
 
 
▼ヒロさん
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
壊れるくらい・・・連打し、て、(はーと)
嘘です。冗談です(ぐらさん)
可愛いからって、食べてあげないんだからねッ!
 
 
▼釣られクマさん
コメ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
犬ブログの方向でッ(ひょえ)←
 
・・・“いいよ!”と言えば、
フランチェーン、何処に行ったんやろ(しょぼ)
 
by トM(TomRodica) (2010-01-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。