SSブログ

滑り込み・・・あうとぉ(ノ∀T) [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
ご訪問ありがとうございます(ぺこ)
 
他所様のおうちのワンちゃんと、その3匹の子供達に
メロメロにフルボッコされてきたトMです( ´ ω ` *)
その愛くるしい写真は、明日の楽しみに(ん)(ぇ
 
 
パンヤ運動会・・・
白組強いですね~・・・
セミプロ垢のサブ(てか元々のメイン)が赤組なので
赤い彗星ファンとしては、コチラも応援したいところ(@ぐらさん)
 
ちなみに、トMのメイン垢は
gif_pangya36.gif
・・・となっております。
そして応援値はサボり組らしく、42です(@ひょえ)←
 
 
飲み会から帰宅し、風呂とか着替えを済ませたトMは
パソコンに向かって、ブログ書きと、ご近所訪問(~´ ω `)~
 
パンヤにインした時間は、23時半くらいで、
大会1回できるかできないか、微妙な時間。。
 
途中参加で飛び込んだ、
BW大会では、チプ決まっちゃったり、素鉄BI入っちゃったりして
奇跡の嵐だったのですが、最終でOB→ダボを叩いてしまいまして・・・
ベストランナー獲得の可能性の放棄並びに、
OBで余計な時間を食って、報告、間に合わなかった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
 
さて、ここからは日付が変わってからの
茶室の様子をちらほらと。゚+.(・∀・)゚+.゚
  
うさみさんのお誘いで、カディエ:セルデザchに茶室が立った!
 
一番乗りは勿論、私(ん)
ホント、KY(*´・д)(д・`*)ネー(ぁ
 
その後、レノアさん、かまちさん
・・・そして、私の誘いを快く了承してくれた、にょぞみさんが登場!
 
そんな、にょぞみさんにお礼の意味を込めて、
pangya510.jpg
(* ゚ д ゚ ) < カズキュマ、1丁ぉー!!
 
 
落ち着いたところで、記念撮影(はーと)
pangya511.jpg
 
 
家族っぽい(?)、ひとコマ(ん)
pangya512.jpg
 
私の中では、
  キュマカズ ・・・お父さん
  ロリカ    ・・・お母さん
  セシリア   ・・・義理母
  麦わら    ・・・姉
  幼女     ・・・妹
、、だったんですが
コレは賛同を得られないわな(あせ)
 
 
幼女フラグが立ったところで・・・
pangya513.jpg
 
 
ゴロン・・・
 
 
pangya514.jpg
 
 
直後、にょぞみさんの口から
信じがたい一言が(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 ↓ しばしの会話の主な内容
 
踏みたい、踏んでいい、踏んでください・・・
 
 
って、
pangya515.jpg
何気に踏まれていたわけで(*´∀`)~*
 
 
 
― 変 な の 終 了 ―
 
 
  ふぅ・・・(*⌒ω⌒*)旦~
 
 
― 癒 し 系 で 再 開 ― 
 
コンコンのしっぽの枕ぁ~(* ´ д`)~*
pangya516.jpg
 
 
魔法カード発動ッ! 『増殖』!!
 
 
pangya517.jpg
 
 
ノンノン(´-ω-`)!!
 
 
pangya518.jpg
 
 
1カメ~(はーと)
pangya519.jpg
 
 
2カメ~(@すき)
pangya520.jpg
 
 
 
ご、ごちそうさまでしたッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
pangya521.jpg
美味しくいただきましたッ!
 
 
 
うさみさん、レノアさん、かまちさん、にょぞみさん
本当に楽しかったです~o(*^▽^*)o♪♪
またご一緒しましょうねぇ~+.(⌒ヮ⌒*)♪゚+.゚
 
 
それではこの辺でッ!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ぱんがちゃ

間に合わないのドンマーイ[ういんく]
いいですね~しっぽまくら(,,・ω・,,)
モフモフ気持ち良さそうだ~
明日のわんわん記事、楽しみにしてます(`・ω・´)
by ぱんがちゃ (2010-01-17 01:55) 

うさみたま

さすがトムさんっ、100人乗っても大丈夫!!
なんて(ノω`*)

報告ギリギリ間に合わなかったの残念でしたねぇ>w<;
競技終了から締め切りまで少し間があればいいのに(´・д・`)

こんこ~ん!!
次はうちのために是非コンコン枕を>ヮ<
でもっ、コンコンもいいけどわんわんも楽しみにしてますよv
by うさみたま (2010-01-17 07:34) 

Renor

トムさんの足を踏んでいたなんてそんな失礼なこといったい誰がっ!
それにしてもSSいっぱいきれいに撮れてますね('-'*)(,_,*)
私は手抜きで良さそうです(*´艸`*)
by Renor (2010-01-17 08:25) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、うさみさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
 
▼ぱんがちゃさん
スピーダーじゃないのに駆け込み乗車は
私にとっては愚行でした(あせ)
モフモフ気持ちよさそうでした~(〃▽〃
わんわん記事、うpしたよん∑d(・ω・*)
 
 
▼うさみさん
100人乗ったらヤバイわww
でも、子犬&子猫100匹だったら喜んでッ(はーと)
 
スピーダーじゃない人の教訓・・・
@25分切ったら、大会に行くもんじゃない(´・ω・`)b
 
コンコン枕愛好会・・・(@びっくり)
いや、それかまちさんとこのコンコンクラブだから(ぐらさん)
と、セルフツッコミ(@ひょえ)
 
わんわん枕だなんてッ!!
紙切れになったウェブマネのチケットを
シュレッダーにかけ、それをまとめて
枕にしてみましたぁ~(ういんく)←
 
 
▼レノアさん
失礼だなんて、滅相もない(キリッ
自分はとりあえず撮りまくって、
後で選別し、フォトショで編集してます∑d(・ω・*)
良く見るとシャープ処理しすぎなんだな、コレが(●ノ∀`)゚o。
 
by トM(TomRodica) (2010-01-17 15:47) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり) 本家です(ぉ

実はわたくしあの時はぼ~っとしてたもんで、
SS撮ったつもりが撮れてなかった(ぉ

一年ぶりにコンコン沢山で、懐かしい思いをしてました♪
by 伽羅かまち (2010-01-17 18:16) 

トM(TomRodica)

▼かまちさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
撮ったつもりが撮ってない・・・
あります。ありますとも。
ありすぎて、困りますとも(かなし)
 
コンコンイイよ、コンコン(はーと)
by トM(TomRodica) (2010-01-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。