SSブログ

買ってしまった(●ノ∀`)゚o。 [雑記]

DSを買うか、Wiiを買うか・・・
 
 
元々、DSもWiiも持ってたのですが、
どちらも親戚にプレゼントしちゃったもので((´・ω・`))
 
 
でもでも、
DSでは、ドラクエ6したいし、ラブプラスしたいし
Wiiでは、マリカのWiFi対戦したいし、WiiFitしたいし・・・
 
 
どちらを選ぶか迷っていたのですが
 
 
 
結局・・・
 
 
 
 
 
img70.jpg
 
 
DSiLL、ゲットンしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
 
 
画面デカぃのは知ってたけれど・・・
 
 
img71.jpg
 
 
まさか本体まで、こんなに大きいとは(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
 
 
img72.jpg
 
 
PSP-3000よりも、大きいです((´・ω・`))
そして、ものすごい重量感・・・
 
 
 
ラブプラスはどこも品切れでしたが
ドラクエ6の予約もしてきましたし、
28日の発売日が楽しみです~o(*^▽^*)o♪
 
 
 
 
・・・・ぁ゙(あせ)
 
その翌日の29日が、
社内の各課対抗バレー大会だったの思い出した(しょぼ)
 
何を血迷ったのか、
回覧用紙に、“出場”の2文字書いちゃったわ(ひょえ)
打ち上げは・・・何て書いたんやろぉ(@はず)
覚えとりゃせん(@ひょえ)←
 
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

†НiЯo♪†

ラブプラスへのこだわりが・・[ひょえ]
すみませんスルーできませんでした(●´艸`)ムププ

社内でバレー大会があるのですかΣ(・ω・ノ)ノ
学校みたいでいいですね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
・・学生に戻りたい[しょぼ]
by †НiЯo♪† (2010-01-13 01:35) 

ヶィ

DSiLLってこんなにでかいのか・・・・・((φ(・д・。)ホォホォ
スーファミのドラクエ6をこないだクリアしたばかりなのは内緒。
バレー大会だってっ(*゚ロ゚)ハッ!!
トスが上がったら、→↓でスパイクですね、わかります(・∀・)
by ヶィ (2010-01-13 13:08) 

うさみたま

……デカッ!! Σ >w<
今実際にpspを持ってイメージ膨らませているのですが
かなりの大きさなのですね~。
ぜひぜひ使ってみての感想も聞かせていただきたい
ところでありますv

バレー大会ですかっ!!
ドラマ等で見た、屋上でやるバレーボールが
一瞬頭をよぎりました(*´ω`*)
そういった交流の機会があるのもいいですねv
by うさみたま (2010-01-13 17:50) 

トM(TomRodica)

ヒロさん、xml_xslさん、はっこうさん、ヶィさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
 
▼ヒロさん
ラブプラスやってみたいです(キリッ
そして猛烈にフラr、、ゲホゲホッ
 
夏は春夏はソフトボール大会らしいです♪
自分、バレー苦手なので、ソフトボールなら良かったなぁ~w
 
 
▼ヶィさん
DSiLL、、画面もデカぃっす。PSPの画面×2って具合(ぇ
ドラクエ6、ガチで感動した世代です。(当時小学生
クロノトリガーにも勿論腰を抜かし、
ドラクエ3のリメイクのデモムービーに涙を流しました(ぇ
3Dじゃないんだ・・・ドットであれなんだぜ?←
 
トスが上がって、→↓で、スパミ。常考です(ひょえ)
 
 
▼うさみたまさん
実際に開いた写真乗せてなかったし(●ノ∀`)゚o。
・・・開いたら、もっとすごいのよ。。。(謎
 
残念ながら屋上ではなく、会社保有の体育館(ノヮ`*
屋上とか、風強いし、とりあえず、寒いし、寒いし
とにかく寒いですよ、今の時期ぃ(うる)
 
by トM(TomRodica) (2010-01-13 18:07) 

*mellow*

ラブプラスはいいよ、ラブプラスはっっ!(`・ω・´)
いったいどの子にアタックするのでしょう♪

バレーは社会人のやつやってましたよ♪
男子バレーは迫力ありますよねー(。・ω・。)

by *mellow* (2010-01-14 08:16) 

トM(TomRodica)

>めろさん
ラブプラス、今週末に探すぅぅ(´・ω・`)!
しかし、皆口さんの声、
DBのビーデルやパン、エターニアのファラが
思い浮かんでしまって、
ラブプラスでのキャラクターとのギャップが・・・
 
社会人バレーですかぁ!!
自分はど素人なんで、チームに所属していたなんて
雲の上の存在に感じてしまいます。゚+.(・∀・)゚+.゚
by トM(TomRodica) (2010-01-14 18:05) 

伽羅かまち

こっちにもお邪魔致しま~す(ぺこり)

あ…なんか見慣れた生物(?)が、DSと写ってるw
by 伽羅かまち (2010-01-15 10:41) 

トM(TomRodica)

▼かまちさん
はちゅねさんはがとちゅすたいるでちゅ~(はーと)
by トM(TomRodica) (2010-01-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。