SSブログ

カデSD16番の奇跡 [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
お越しいただき、ありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
さて~・・・
3連休も終わりです(´= ω = `;
 
この3連休(2倍Days)、パニャリストの皆様は
いかがお過ごしになられたでしょうか?
 
それぞれの目標をクリアされた方、
忙しくて、それどころじゃなかった方
・・・様々だと思います。
 
私は、石川遼小田孔明のゴルフを見たり、
高校サッカーの準決勝&決勝に熱狂しておりました~
 
高校野球も感動で泣けますが、
高校サッカーも泣けるよなぁ~・・・
 
山梨学院大学付属高校の関係者の皆様、
初出場での優勝おめでとうございます(@ぺこ)
 
 
 
さて~・・・
久々に前説が長いぞぉ(あせ)
 
 
 ↓ タイトルにピンときた方はコチラ♪ 
 
はじめは、
うさみたま店長と 初顔合わせのケイさん、ふたり
 
 
pangya494.jpg
 
 
私が加わって、さんにん
 
 
・・・ここまでは普通の流れです(ん)
 
 
 
よーん
 
pangya495.jpg
 
 
ご~!
 
pangya496.jpg
 
 
ひとり、抜けたからの・・・
 
pangya497.jpg
 
 
 
じぃ~・・・・
 
 
 
ドロン♪
 
pangya498.jpg
 
 
ごぉ~ッ(・∀・)!!
 
pangya499.jpg
 
 
 
そして・・・
 
 
 
pangya500.jpg
 
 
 
うさみたま店長の元に集いし、6人の売り子達・・・ 
 
 
 
まさに・・・
 
 
img68.jpg
 
 
 
・・・む、上の分かりにくそうなんで、
 
 
 
 ↓ こっち
 
 
img69.jpg
 
 
うさみたま店長、渋すぎます(すき)←
 
 
 
 
おまけ。
 
 
まさかの、2期メンバー(びっくり)
 
pangya501.jpg
 
一番手前の方がお召しになっているSD衣装は、
うさみたまさんのものではなく、別の方の作品です(ん)
 
 
 
gif_pangya35.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロロたん(はーと) 
 
さて、仕事頑張るぞぉ~ッ!!
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 11

ぱんがちゃ

さすが世界のクロサワ…じゃなくてウサミタマ。
昨晩はこんな面白い状態になってたのですね…
昨日行けばよかった!o(`ω´*)o
by ぱんがちゃ (2010-01-12 01:40) 

ヶィ

今日はどうもデシタ(*・ω・)*_ _))
うさみ~さんの空腹屋は大変なにぎわいでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度はぜひ一緒に遊びましょうね~☆(ゝω・)v
SAMURAI7・・・ナツカシス(*´ェ`*)ポッ
by ヶィ (2010-01-12 02:05) 

うさみたま

……我々が勝ったのではない。勝ったのはあの百姓達だ>w<

そにゃわけで本日(もう昨日になってしまった;)はありがとうございましたv
いやはや、みんなノリが良くて賑やかでしたね(ノω`*)
たまにこーいうことがあるので、露店は楽しいでありますv
また遊びにきてくださいませ♪
もちろん、打ちに行ったりも>ヮ<
by うさみたま (2010-01-12 02:22) 

もけろー

世間的にはサムライ7の方が知名度は・・・・

ロロ・・・何かやったほうがいいでしょうか?
by もけろー (2010-01-12 05:10) 

トM(TomRodica)

ぱんがちゃさん、xml_xslさん、ヶィさん、
うさみたまさん、はっこうさん、父ちゃんさん
ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
 
>ぱんがちゃさん
世界のウサミタマ(´ω`*)
ウサミタマ店長専用部屋を建設すれば、
総勢30人のクー祭りが(びっくり)アワアワ
 
 
>ヶィさん
昨晩はどうもでした~v
そして、友録ありがとうございます(ういんく)
ご一緒に打ちにも行きたいですね~♪
SANURAI7も6年前のアニメかぁ・・・(遠い目
 
 
>うさみたまさん
昨晩はお世話になりました、店長ッ!
今度は、9人目指しましょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚←
また打ちにも行きたいですね~(にや)
・・・今度、サブでコッソリ買いに行こう(・∀・)ニヤニヤ
 
 
>もけろーさん
パニャリスト的には、SAMURAI7かな?
・・・という適当な判断(●ノ∀`)。o0(しかも個人的趣向入ってる)
 
>ロロ・・・何かやったほうがいいでしょうか?
私は今でもサンタさんを信じています(ういんく)
  
by トM(TomRodica) (2010-01-12 07:31) 

釣られクマ

これみてたら七人の侍も久々にみたくなったよ
by 釣られクマ (2010-01-12 12:22) 

トM(TomRodica)

あいきちパパさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>釣られクマさん
自分も久々に見たくなりましたぞ~(´ω`*)
でも行方不明の漁船も気になります(´・ω・`)
by トM(TomRodica) (2010-01-12 18:58) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり) って…壮観ですねぇ。

私も訪れてみたかったのですが、
多分混雑したSDチャ室にEeePCは耐えられないでせう(涙)

あ…遅ればせながら、プロ昇格おめでとうございま~す♪
by 伽羅かまち (2010-01-12 21:00) 

トM(TomRodica)

>伽羅かまちさん
niceポチ&コメ、並びにプロ祝い・・・感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
見事なウサミズムでした(はーと)
高解像度に替えたら、自分のPCでも辛かったです(●ノ∀`)゚o。
by トM(TomRodica) (2010-01-13 00:01) 

parupi5

おとといは(気まずい)本当に内容の濃いSD部屋で
思いっきりはしゃいでしまいました。(´▽`*)アハ

トMさんが見つけてくれたおかげですね!おつかれさまです!
また今回のようなたのしい空腹屋でのひとときをブロガーさんや
お友達などで過ごしてみたいですね(ん)

侍7!これは凄いですね!こんな名作的な7人ではないので
恐れ多いです(/ω\)
by parupi5 (2010-01-13 23:23) 

トM(TomRodica)

>ぱるぴさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
ネットゲームであんな賑やかでワラワラなひとときは
本当に久し振りで、すごく充実してました(ん)
2倍とかそーゆーの完全無視でしたしね(ひょえ)
 
そのうち、『空腹屋杯』とか催されると予想。←
みんな同じ服なので、誰が誰なのか(@あれ)
 
>七人の侍
持ってきた私も私だと思う(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ホント、神をも恐れぬ所業じゃ・・・!!
by トM(TomRodica) (2010-01-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。