SSブログ

悲願。それは序章に過ぎず [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
お越しいただき、ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 
今日は(も?)、うさみたまさんとだべったあと、
SD衣装の描き込みをちょこちょこやって、
ケンのマジ肌色ktkr(・∀・)!!!って自己満足したところで、
飛距離のデータ取りができそうなホールを探しに、ファミモへ。
 
EVの16番にて、どうにかして1onできないものかと ←趣旨変わってる
4人のマックスでギブになるまで、試行錯誤を繰り返すも
グリーン方向には、壁コブは向かず。。。
 
憂さ晴らしのために、3H対戦2回18H大会2回こなしてまいりました(´-ω-`)、、
 
対戦は((´・ω・`))、、、でしたが、
大会の方はというと、
久々にマジメに周ってみたら、スピーダー寄りのスタイルになってました((´・ω・`))
昔は、“みつばる? そんなん当たり前でしょ? むしろ、みつばってナンボ。”
ってな、スタイルだったのですが、いやはや、
低コントと言うものは、恐ろしいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
大会が終了し、
クラメンさんとティキレポの利便性やSD衣装について話した後、
 
 
pangya502.jpg
 
 
また、いっちゃった☆
 
しかも、また増殖ッ☆
 
 
しばし、うさみたまさんと談笑を楽しみ、
イイ時間になってきたので、
そろそろ、眠るかね~って思ってたら、
ものすごいコトに気が付いたのですよ・・・!
 
 
本日、プレイ開始時
pangya503.jpg
 
 
売り子中に撮ったの
pangya504.jpg
 
 
パ、パ、パ・・・
 
パニャ率上昇してるぅぅぅ(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ!!!!
 
 
3連休中に、70.0→69.8に落ちてしまった、パニャ率ですが
まさか、マックスオンリーのプレイで上昇する日が来ようとは・・・
 
この『苦労が実った感』・・・堪りませんd(ゝω・´★)ネッ
 
 
このパニャ率をいつか、
パワー型転向前のパニャ率に戻すのだぁ~♪♪ (81.0%)
 
  
 
昨日の記事で、
DSiLLを開いた様子を載せてなかったので
再度撮影し、載っけてみる(´・ω・`)b
 
DSiLLとPSP3000
img73.jpg
 
やっぱり、デカイっすヾ(;´▽`A``アセアセ
 
 
全体的に“引き伸ばしてる感”は否めないけれど、
文字などは変に引き伸ばしはされず、綺麗に表示されます。
 
そもそも、“引き伸ばしてる感”ってのは、
3D使ってる、DSソフトじゃ、往々にして感じますが(しょぼ)
 
写真ではPSPの画面の方が大きく見えますが、
面積的にはあまり変わりません。
 
ゲーム機本体の重心も程よい場所にあり、
両手でプレイしている限り、さほど疲れは感じないでしょう。
 
 
以上。軽く使用した感想(キリッ
 
 
 
それでは、今回はこのへんでっ!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

うさみたま

あのマックスでパンヤが上昇するのがすごい(ノω`*)

露店、なんだかまったり~としていて平和でございましたねv
そして……仕様した感想、サンクスですv
購入する時の参考にさせてもらいます>ヮ<

DQ6も待ち遠しいかと思いますが、セルフもファイトですよv
露店の片隅からまったりと応援しております~♪
by うさみたま (2010-01-14 02:04) 

*mellow*

おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛
さすが変態マッ・・・げふんげふんトMさんですね♪

LLにはアドバンススロットあるのかなぁ…。
でも既にLiteとi両方あるという…(´ω`)

by *mellow* (2010-01-14 08:18) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、うさみたまさん、はっこうさん
めろさん、釣られクマさん、
ご訪問&niceポチ感謝ですo(*^▽^*)o♪
 
 
>うさみたまさん
自分でも奇跡にしか思えません(●ノ∀`)゚o。
今日辺り、76.7とかになってそうで、本気で怖い(ぁ
 
露店はいつでも平和です(´ω`*)
早く、販売者として、住人になりたいわん(はーと)
 
資料にする為に、
女性のファッション誌を買ってくるつもりが、
ちょんとした間違いから、
男性ファッション誌を買ってしまいました(´・ω・`)
 
 
>めろさん
謝─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝ッ!!
 
パニャ率上昇もそうですが・・・
“挨拶程度”のスト部屋で、部屋主から
「コントいくつなんですか?」と聞かれたときの
山は動いたぞ(キリッ って具合の爽快感といったら!!!←
 
iLLには、アドバンススロット無いです(しょぼ)
SDcardスロットしかないです(うる)
by トM(TomRodica) (2010-01-14 18:15) 

伽羅かまち

お邪魔致しま~す(ぺこり) 夕べはどうもでしたー。
ぱにゃ率向上おめです!
やっぱトMさんはあっちの世界の…(ny

うちにはDSはありません。PSPなら弟がもってますが(ぉ
目下、PSPパンヤを買おうか検討中~。

by 伽羅かまち (2010-01-15 10:39) 

トM(TomRodica)

▼かまちさん
niceポチ&コメ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
夕べはコチラこそありがとでした~♪
パニャ率は当然のように下がりましたがね(@ひょえ)
 
PSPパンヤは、
イラストはエr・・・素晴らしいらしいです(@ぐらさん)!!
自分も欲しいけれど、中々見つからない(しょぼ)
by トM(TomRodica) (2010-01-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。