SSブログ

2010年初めての・・・H、、(〃▽〃 [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
ご訪問、どうもありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
予約投稿な上に、微妙なネタ記事
丸1日放置するわけにはいけないので、
パンヤブログらしい新記事を。。。
 
 
・・・・(@はず)
 
 
ぱるぴさん、記事タイトル何気にパクってごめんなさい(ひょえ)←
 
しかも、私が言うと、
まんまエロい響きになるのは仕様ですか(@あせ)?
 
 
 
『やめてくださいよ~!』
というコトでしたら、私の頭を
そこら辺に落ちているテニスラケットで
 
pangya456.jpg
 
・・・と、殴ってくださいな(´・ω・`)b
 
さすれば、戦闘後、きっと改心して、
仲間になりたそうに、そちらを見ることになると思います(はーと)
 
  
 
と言うわけで、出ました。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
pangya458.jpg
 
pangya459.jpg
 
2010年の初HIOでぇす☆ヾ(´∀`*)
 
高飛距離型マックス様では3本目かな~?(はーと)
 
 
それと、スクショを見ていただければ一目瞭然ですが、
スケスケ衣装をちょっとお着替えしましたッ(>д<;
 
暖房器具を設置していないため、自室がめっちゃ寒いのに、
あんなに寒々しい清々しい服装をさせていては、
見てるだけで、さらに寒くなるぅ(@うる)
 
衣装チェンジに合わせて、
靴やカードを変えてみました(ん)
詳しくは明日からの記事で書いていきますが
平たく言うと、
“パワショの飛距離を維持したまま、パワーを下げ、コントを上げた”
・・・ということです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
変えてからすぐに、チプが決まり
『これ、自分にピッタリかもぉ~(ん)』
とか思ってたら、その次にHIO(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
適当パニャ、恐るべし・・・(@あせ)
 
 
 
おまけ。
 
pangya457.jpg
 
1Wスパカーブはこれくらい、曲がる    ・・・と思う。
 
 
今回はこの辺でッ
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 7

ぱんがちゃ

「スパーン」って振り仮名がある芸の細かさに感服しましたw
自然鯖で279yチップが初HIOとか、さらりと書いてますねこのちもい人は。
by ぱんがちゃ (2010-01-08 01:51) 

Renor

今日のHIOは素敵でした[PP]
あれだけ長距離でいれてしまうとカッコイイですね(*´▽`*)

それと リンクさせていただきましたよ!
今後ともよろしくです('-'*)(,_,*)
by Renor (2010-01-08 02:00) 

トM(TomRodica)

はっこうさん、xml_xslさん、ぱんがちゃさん
ご訪問&niceポチありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
>ぱんがちゃさん
全く同じフォントを探すたびに出なければならないと思った・・・
いやむしろ、休日中にベジュ曲線で文字作っとくかなw
 
緻密な計算は皆無なので、自然鯖でも普通鯖でも同じです[ん]
でも、ちもい人てwww
 
 
>レノアさん
今日のIS13HのスパTS(スピマス)によるHIO・・・
動揺しまくってたせいか、
やっぱり、スクショ、まったく撮れてませんでした((´・ω・`))
 
あんな奇跡は、2度と起こらない。2度と起こらない(
でも、狙い方は把握した(・∀・)ニヤニヤ←
 
リンク感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
これからもよろしくお願いしますね(ん)
by トM(TomRodica) (2010-01-08 02:28) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり)
凄いですね~おめでとうございまーす♪

うん、どうやら私は同じ世界には行けない様です。さようなr…
嘘ですよ(笑)

以上、セミなのにHIO100行ってない伽羅かまちでした…。orz
by 伽羅かまち (2010-01-08 14:24) 

トM(TomRodica)

>伽羅かまちさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
そして、復活おめでとうございますo(*^▽^*)o♪
 
同じ世界も何も、
“入らなくて当たり前”で打ってるんですが(*´∀`)~*
自分的にはパニャでれば、すべておk(@ひょえ)なのでw
 
シーズン4になったばかりのとき、
経験値稼ぎしまくって、ジュニアから一気にアマになったのですが・・・
そのときのHIO数、 一 桁 でしたよ((´・ω・`))←
“ぁ~・・・これじゃイカんなぁ~”と感じ、
ファミモ篭りでデータ収集の日々・・・
そんな努力も、パワー25&30から、パワー40以上に鞍替えして、
全くの無意味になってしまったのだったぁーッ(●ノ∀`)゚o。
 
by トM(TomRodica) (2010-01-08 17:55) 

parupi5

今年最初のH、IO?Σ(メ∀・;)おめでとうございます[爆竹]
同じようなタイトルなのに内容もHIOの凄さも半端ナイですね!
279y+ナチュ+鎌クラブHIO=天上人!!(-人-)
( 尸ー゚)尸←白旗w
1Wのスパカーブは鎌クラブだったら可能ではないのですか?
[ん]

それともしかして、だれも突っ込まないのであえて聞きますが・・
[ひょえ]投稿時間・・・狙ってましたね![拍手]

by parupi5 (2010-01-08 18:14) 

トM(TomRodica)

ぱるぴさん、shinさん、Darknessのみなさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>ぱるぴさん
パワー25の2Wで230yのチプ決める感覚・・・
にしか感じないんだけどなぁ~、自分は(@はず)
 
スパカーブは、どんなクラブでも可能ですw
WizWizの10Holeスパカーブなら、あるいは・・・
とか、夢も希望もない絶望的な妄想をしております[ひょえ]
 
だれも突っ込まない・・・?
 
・・・・。
 
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ゞ(´ε`●) ブハァァァッ!!!
 
狙ってないから、このミラクルwwwww
カフェオレ吹いたわ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
by トM(TomRodica) (2010-01-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。