SSブログ

(「・ω・)「がおー [パンヤ]

(「・ω・)「がおー (「・ω・)「がおー
 
昨晩は、(昨日も?
ブログを通じて知り合った皆さんと
ストロークをご一緒したり、チャットしたりしました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
  
よちりんさん、レノアさん、ヒロさん、にょぞみさん、ぱるぴさん
どうも、あり(「・ω・)「がおーございます(ういんく)
  
 
昨日は、仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
とりあえず、クタクタで帰ってきた後、
夕食と風呂を済ませ・・・
 
ファミモにて、ひたすら
DI1Hの壁(牙)コブの練習を1時間以上ノンストップで続けて
どっと疲れが襲ってきて・・・
 
でもでもッ!
 
『明日(つまり今日)、仕事めちゃくちゃ暇だから、無理するぞーッ!』
という流れで、ブロガーの会、招集した次第ッ!!(笑)
 
 
その中のスクショを紹介していきます(ん)
※あまり撮ってませんでした><。
 
 
今回はヒロさんのSD衣装、みんな見れた!
ルーシアフルスロットル(はーと)
 
真ん中はにょぞみさん♪
カズきゅんの川の字(@すき)
 
飛び跳ねておりますv
よちりんさんのルー子はぁ~、嬉しそう(ん)
 
なんてオイシイショットなんだ!!(笑
よちりんさんのクーたん、、このコブラは・・・
ゲート → 壁 → 再びゲート → ここではないどこかへと・・・
消えていきました(@わーん)
 
今回のスクショは、よちりんさん率が高かったw
 
レノアさん、ごめんなさい(´-ω-`;)
言わずと知れた、レノアさん(@ん) (マテマテ
 
○ぱっつん ×パッツン
にょぞみさんのルー子ぉ~♪
拝見するたびに、ぱっつんカツラ
買いたい衝動に駆られてしまいます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
 
 
おまけ。
 
 
トMのカード消化作戦(β版)
PP、経験値、正確度、カーブ、そして芋。
 
 
ファミモにて、HIO~♪
あわや、BIでした(
 
 
神懸りな何か(@ぎょ)
氷柱にぶつかって、カルデライン!・・・希望だったのに、、
 
あwwりwwえwwなwwいwwww
 
自分でも何が起こっているのか把握しきれず
動揺し過ぎて、まともなスクショ、取れなかった((´・ω・`))
 
このHIOに立ち会ってくださった、よちりんさんレノアさん
オラに力を分けてくれて、本当にありがとうございました(@わーん)
 
 
それでは、今回はこの辺でッ!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ~
 
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ぱんがちゃ

[まじ]これは升乙と言われてもいたし方が無いレベルですね。
運営にログデータ漁られてたりして[ぎょ]
by ぱんがちゃ (2010-01-08 23:48) 

伽羅かまち

先ほどは失礼致しました~(ぺこり)
嗚呼、これはもう確実にあっちの世界だ…。

キョンの初夢だったり電脳世界のイリーガルだったり、
怪談レストランの舞台・山桜町クラスであっちの世界だ…(違)

機会があれば、その技を見させて頂きたいものですね。
by 伽羅かまち (2010-01-09 04:21) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、はっこうさん、Darknessさん
ご訪問&niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>ぱんがちゃさん
自分自身に升乙って言いたいくらいだわw
一緒に回っていた、ふたりは
絶滅危惧種並に清らかな心を持った方々なので
ログを漁られたところで、ダイアモンドの輝きと、
それを引き立てる腹黒い男の姿しか、、(マテ
by トM(TomRodica) (2010-01-09 04:22) 

†НiЯo♪†

こちらこそあり(「・ω・)「がおーございました♪

れのあさんの本体はそっちだったのですね(ノω`*)
今度から見る目が変わるかも(・∀・)ニヤニヤ

IS13H!?カーブかけたスパTS!?
それなんて升(´・ω・`)?
by †НiЯo♪† (2010-01-09 04:34) 

トM(TomRodica)

うぉ、時間かぶっとったか!
 
>伽羅かまちさん
nice&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
こちらこそ、お声をかけていただき
ありがとうございました♪
 
“あっちの世界”の例えwww
私の技など、ノリとイキオイだけの偶然の産物ですよ((´・ω・`))
“とりあえず、パワーMAXで打っちゃえ~☆”
ばっかりですから(@はず)
 
・・・そういう意味ではあっちの世界(ひょえ)?
 
 
>ヒロさん
nice&コメありがとうございますo(*^▽^*)o
 
昨夜(?)は、お付き合いいただきありがとでぇす☆ヾ(´∀`*)
 
×ぽんぽこと一緒  ○レノアさんと一緒  ・・・的な(ひょえ)
よし、ジャンプ買うついでに、ぽんぽこ資金を(マテマテ
 
パワー型での(真面目な)コース攻略はまだまだ確立してないので
色んなミラクルがあって、とても楽しいです(ん)
 
by トM(TomRodica) (2010-01-09 11:00) 

*mellow*

升(・A・)イクナイ!!
それにしても凄いチップです(*´艸)(艸`*)ネー
想像が全く出来ません!カッコイイぜ…。



(「・ω・)「がおー

by *mellow* (2010-01-09 11:49) 

parupi5

いきなりのレノアさんに、もろ(´゚ω゚):;*.':; 噴き出した
[こーひー]を拭いてますw

[ん]でもほぼ合ってます[はーと](ぇ?w
にょぞみさんにぞっこんΣ(・Д・ノ)ノ アウッ いえ、にょぞみさんちの
ぱっつんカツラを装備しているルー子にぞっこん[はーと]になり、
即行ぱっつんかつらを購入した人⇒parupi(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
いいよ~[すき]ぱっつん・・・

おまけのファミモにてDIのナチュ風力になぜか7mの表記が??
どこの不思議空間でパニャってきたのですか[びっくり]
by parupi5 (2010-01-09 12:56) 

トM(TomRodica)

めろさん、釣られクマさん、ぱるぴさん
ご訪問&niceポチ、いつもありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 
>めろさん
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと♪
升じゃナイナイよ、(「・ω・)「がおー
 
>ぱるぴさん
コーヒーは危険だ・・・
ノートPCに吹いたら、一発KOだ・・・(ぇ
 
ぱっつん・・・買いたいけれど、ぽんぽこ優先で(キリッ
 
ファミモでは風向風速共に、
通常鯖と同じように表示されるですよ~
よく見ると、HIOの獲得PPも通常鯖と同じd(ゝω・´★)ネッ
by トM(TomRodica) (2010-01-09 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。