SSブログ

怒りが頂点に達したとき・・・ [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
ようこそお越しいただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
 
 
すでに色々な方のブログにて
意見が交わされておりますが、
 
本日のアプデは
“茶室でのコミュニケーションの幅が広がる!”
と考えれば、良いアプデなのかもしれませんが、
“14人以下の大会”や“ハーフ大会”での
アワード獲得ができなくなると考えると
ギルドや顔見知りでの大会での遊び方の幅が
狭まってしまうという、悪い面も備えております(しょぼ)
 
ただ、PJCのアワードマニアにて、
4人9H大会オンラインができなくなったことに関しては
自分はをつけたいです。
これで皆が同じ土俵に立てるわけだ・・・
 
 
ところで、昨日の記事で取り上げた
pangya454.jpg
虎アズテックですが、
 
pangya455.jpg
スパイクハンマーでボコスカ殴ったら、きっと
・・・真っ赤に染まるんでしょうね((´・ω・`))
 
 
真っ赤に染まった・・・
 
 
レッドタイガー
 
 
・・・ググってみたら、
ツッコミどころ満載なのが出ちゃいました(あせ)
 

 
 
“私は、弱き者・正しき者の味方、レッドタイガー!”  ・・・(@はず)
 
“チョキ軍団、グー軍団・・・いけぇぇぇ!!”  ・・・(ぎょ)
 
“レッドタイガーは怒りが頂点に達したとき、赤に変わる!!”  ・・・(いかり)
 
 
このブログの設定では、虎はドMなのに、
本家(違)では、逆ギレすんのなwww
 
ドMが逆ギレすんなぁー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
 
タグ: ドM
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

釣られクマ

答えは有頂天です
by 釣られクマ (2010-01-07 12:56) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、はっこうさん、釣られクマさん
ご訪問&nice感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
>釣られクマさん
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まさかFF11フェンリルの大英雄の名言がwww
by トM(TomRodica) (2010-01-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。