SSブログ

眠れない夜のための調和旋律 [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
ご訪問に感謝いたしますo(*^▽^*)o♪
 
いよいよ、本格的な冬将軍の到来・・・!
そして、全国的に強風にみまわれる模様です!
 
昨日はパンヤを早めに切り上げ、筋トレをし、
早々と寝ようと思ったのですが、
布団に入ってみると、強風の音が気になるのなんのって!
結局、寝付けず、再度パンヤにインしてみました・・・
 
すると、メッセンジャーに・・・!
自身の昨日の記事で神絵を披露なさったにょぞみさんの名前が♪
 
声をかけると、ストのお誘いを頂戴したので、
ありがたくお邪魔させていただくことに♪
 
初顔合わせのヒロさんともご一緒させていただきましたッ!
 
まずは、カズきゅんのターン(・∀・)ニヤニヤ
カズきゅんはエエ、カズきゅんはエエ・・・
 
続いて、マックスのターン(* ´ д`)色気タップリ
髪の色オソロー(σ・ω・)σ
 
ぱるぴさんが合流して、ルーシアフルスロットル☆
打ち合わせなしなのに、ルーシアでやってきたぱるぴさん♪
 
肝心なストロークの写真、撮ってませんでした(´・ω・`)、、←
ホント、わたしゃ、ダメダメ人間(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
ヒロさんとは友録いただきました♪
不束者ですが割と酔っ払やってますが、(* ̄∀ ̄*)ノよろしくです~
 
  
 
にょぞみさんのお陰で、カズきゅんの見方が変わった!
ある意味でコスプレ?
 
 
 
湯気(嘘)が立ち上っているマックスさん
すごく・・・姿勢がイイです・・・
 
 
 
クラメンさんに『不思議の国のアリス風だ!』と好評だったアリンさん
ロバ耳もたまには役に立つ!(ぁ
 
 
 
“思わずなでなでしたくなるくらい、かわいいアズテックですね(わら)”
トラアズ、キ(・∀・)タ☆
 
・・・っんなもん、クラブで打てるかぁぁぁあああ(いかり)!!!
 
 
 
 
 
悪ノリ(笑)
 
ぁ、そういうことでしたか・・・(`・ω・´)!!!
 
 
眠気もきたので、このへんで~
(○´ω`○)ノSeeYou again(○´ω`○)ノ 
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 9

*mellow*

ちょっと最後ww
そーかそれなら遠慮なく…[ぐらさん]

九州にも冬がとうとうやってきましたねー(´ω`)
虚弱体質さんは体調管理に注意するべし(`・ω・´)!

by *mellow* (2010-01-06 11:12) 

parupi5

昨夜は、ご挨拶とお話だけで降りてしまい申しわけありません
でした。(・ω・)ゝ”
合流前は、なんて楽しそうなストだったのか
目に浮かびそうですね(≧∇≦)b
ホント打ち合わせ無しでルーシアがそろった時にはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ビックリしました!そしてにょぞみさんに(苦笑)されるような
失言もしてしまい反省もしています。[うる]そんなつもりじゃ・・・

最後のトラアズの発言は・・・(☆∀☆)イイネ!!違うかw![ひょえ]
バックスピンはさぞ鋭い牙で芝を噛むのでしょうね[ほのお]
by parupi5 (2010-01-06 18:11) 

トM(TomRodica)

はっこうさん、xml_xslさん、釣られクマさん、ぱるぴさん
ご訪問&niceポチいつもありがとうございます[ぺこ]
 
>めろさん
スパイクなんちゃらでブッた叩いてやりますよ[ういんく]
その内、「その鎌で思いっきり(ry」[ひょえ]
 
九州も寒くなりました(´>ω<`;)
それでは私の部屋には暖房器具がありません(´・ω・`)(ぇ
お酒飲んで滅菌してるので、きっと大丈夫(*≧m≦*)
 
>ぱるぴさん
いぇいぇ、駆けつけて頂いただけでも嬉しいです[ん]
失言なんて私にとっては日常的なことなので、
それが失言なのかどうなのかの判断すら・・・
要するに、
 
細かいことは気にすんな☆
それ、ワカチコワカチコォ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 
トラアズには是非、
頑 張 っ て も ら た い (笑
 
by トM(TomRodica) (2010-01-06 18:44) 

†НiЯo♪†

|ョ´_ゝ`)キチャッタ[はーと]

昨日は楽しい時間をありがとうございました[おんぷ]
こちらこそ不束者ですが末永く・・[ひょえ]←

虎アズテックは可愛い顔してドMだったのですね[びっくり]
最初は打つの可哀想って思ったのに
そのセリフを見たらガンガン打ちたくなった私(ΦωΦ)フフフ…
by †НiЯo♪† (2010-01-06 20:54) 

トM(TomRodica)

>ヒロさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
あらあら(〃▽〃)ポッ←
 
虎アズの販促をしてみたトMでした[ぺこ]
なんちゃって(ひょえ)
 
虎アズがスパイクハンマーで十分に殴ってあげれば
次第に真っ赤な虎・・・すなわち
弱き者、正しき者の味方・レッドダイガーに!!(ナニソレ
 
by トM(TomRodica) (2010-01-06 22:15) 

ぱんがちゃ

いろいろ改変できそうなテンプレートですね^^;
メンテ後、とらアズテックさえ改悪されていたら…
「鳴くとでも思ったか?
          お前のは不良品かもな!」
                    ま さ に 外 道 。

とか(;^ω^)…

不思議のアリス風のコーディネイトいいですね。
今後の参考にメモメモっと…
by ぱんがちゃ (2010-01-06 22:31) 

トM(TomRodica)

>ぱんがちゃさん
これ以上弄っては、
虎アズさんが可哀想なので、実装後は
ノータッチの放置プレイさせていただきます[ひょえ]←
 
今回のメンテ・・・
せめて虎アズだけは
萌ぇ萌ぇ~なアズテックであって欲しい[うる]
可愛らしい声で『がぁおぉぉ~☆』って言って欲しい[わーん]
 
コーデ、褒めていただき感謝[ういんく]
でも、色んな衣装がゴチャ混ぜなのが玉にキズ(´・ω・`)
 
・・・ぱんがちゃさんは全部所持されてるのでしょうけどw(ぁ
by トM(TomRodica) (2010-01-06 22:48) 

にょぞみ

眠れない夜はホットミルクが効きますよ^^
そのままが苦手なら、ミルクココアにしてもいいです^^
あと、手慰みに枕元で携帯いじったりすると、余計目が覚めちゃうそうです(ノω`)

こんばんわ~昨夜はお相手ありがとうございました^^
ってか、何かいろいろ赤面ものなんですが;(*ノェノ);;←

そういえば、うち以外の髪が緑のカズきゅんに遭遇したのははじめてかもしれません∑(*゚ω゚*);;
だからあんなにドキドキしたのかな(笑)
トMさんちのまっこすやカズきゅんがどんどんうち好みに変わってゆく。。。(ノ∀`*)←
完全おそろい目指して、うちのカズきゅんにも天使の羽つけてあげれるようにがんばります~(*^ω^*)

また遊んでくださいな~ヽ(´∀`)ノ

。。。トラアズの台詞が、みっひーちゃんの声で聞こえたのは秘密です(ノ∀`)←
by にょぞみ (2010-01-07 00:30) 

トM(TomRodica)

>にょぞみさん
niceポチ&コメありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
ホットミルクφ(・ω・`*)メモメモ
ちょうど我が家は配達牛乳をとっていて
しかも、それを誰も飲まないので、
それを毎日、ホットミルクにして飲もうかなぁ~♪
枕元ではクロッキー帳を開いて・・・(マテマテ
 
この間はコチラこそ、感謝ですよ~v
はしゃいでたにょぞみさんカワユスでした(´ω`*)←
 
カズきゅんの髪を緑にしてのは
キューマかつらを被ったとき、
キューマの髪色になるから(o`・ω・)ゞデシ!!
 
好みや趣味の類が元々
似通っているのかも知れません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
天使の羽に向けて、マッタリファイトですよ~♪
喜んで付き合いますので、
目の前うろついてたら拉致ってくださいな(●ノ∀`)゚o。
 
みっひーちゃん・・・
あのミッフ○ーの怖いヤツかなぁ~・・・
別の人が色々と思い浮かんだのは内緒(ぁ
by トM(TomRodica) (2010-01-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。