SSブログ

毎週日曜は・・・? [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
ようこそお越しくださいました。゚+.(・∀・)゚+.゚
粗茶ですが(*⌒ヮ⌒)っ旦~
 
毎週日曜21時から!
といえば、私が所属しているギルド(クラブ?)の定例会ッ♪
 
今日は、2010年の初打ちでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
マックスが私。ぁ、知ってますよね(*≧m≦*)
  
 
思えば、別会社のMMORPGでの友達からの紹介で
今のギルドに入ったわけですが、
当時は右も左も分からない初心者でしたねぇ~・・・(●ノ∀`)゚o。
とりあえず、パワー上げれるだけ上げてたし(笑
 
ケピンで一緒に盛り上がったギルメンさん♪
 
パンヤは始めた頃には毎日遊んでいたものの、
私生活のゴタゴタや、別のゲームをしてたりで
基本的には週イチ、ギルド定例会のみのプレイでした。
場合によっては、その週イチの定例会も
長期間無断欠席したり・・・
普通のギルドなら、首切られてますよねヾ(;´▽`A``
  
ムードメーカーのドM&ド変態なお兄さん(?)
 
現在のように、
私が毎日インするようになったのは、
このブログを始めてからじゃないのかな・・・?
普段は週末集まるだけのメンバーですが、
“美味しいイベント”があると、
平日でもご一緒する機会が増えてきたので、とても嬉しいですo(*^▽^*)o♪
 
激ウマなギルドの中心株!
 
いつも通りの会話の流れ。 (といっても、すごくハードだが
いつも通りのほぼ固定の順位。 (といっても、私はOB叩いてるわけだが
 
例え、人数が少なくとも、
何のギクシャクもなく、皆仲良く楽しめるのは、きっと・・・
 
pangya445.jpg
 
 
・・・ギルドの平均年齢が高いためだと思う(あせ)(ぁ
 
 
【夜修羅連合】の皆様、今年も1年、
よろしくお願いいたしますッo(*^▽^*)o♪♪
 
 
そして、マスター帰ってきてください。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン(切実。
 
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 7

もけろー

粗茶菓子はまだですか?

私が2番目に加入したクラブはマスターがクラブ員に
投げっぱなしジャーマンになった瞬間に崩壊しましたよ。
よく活動が続いているものだと感心しますね。
by もけろー (2010-01-04 06:44) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、Darknessのみなさん、はっこうさん
ご訪問&niceポチありがとうございます(ぺこ)
 
>もけろーさん
茶菓ですか(`・ω・´)!
今度用意しておきます(´・ω・`)b
 
今の状態だと恐らく、
誰かが欠けたら活動は終了だと皆が理解していて、
「それが私であってはいけない・・・!」
と、それぞれ感じているのかもしれませんね(ん)
by トM(TomRodica) (2010-01-04 07:21) 

伽羅かまち

お邪魔します~(ぺこり) 定例会ですか~懐かしい響きです。

以前は私が所属しているクラブでも定期的に行われていましたが、
今では常時INしているの人は数人って状態ですから(涙)

あ…半年サボっていた人の言う事じゃないですねw
by 伽羅かまち (2010-01-04 09:27) 

かずっちゃ

我がへっぽこブログへのご訪問とnice!ありがとうございました。
パンヤ?オンラインのゴルフゲームなのでしょうか?スミマセン。無知なもので・・・。
でも何だか楽しそうですね♪
by かずっちゃ (2010-01-04 10:45) 

トM(TomRodica)

伽羅かまちさん、かずっちゃさん、
釣られクマさん、たねさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>伽羅かまちさん
あらら~うちのクラブなんて常時接続してるの
私ひとりくらいのもんですぞぉ[ひょえ]←
トータル1年以上サボってた人間が
今更本気をだしているという[しょぼ]
 
>かずっちゃさん
パンヤはスカッとできるオンラインゴルフゲームです♪
・・・ですが、私はお世辞にも
スカッとできるような巧さではありません(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
当ブログは、基本はパンヤな内容ですが、
ワンちゃんのことをはじめとし
様々な内容に手を出して、結局中途半端になっちゃう
そんなgdgdブログです[ん]
 
>釣られクマさん
おかえりなさいッ!!
ツッコミどころ満載な1年の幕開けですね!!
 
by トM(TomRodica) (2010-01-04 21:20) 

*mellow*

ウチのクラブもかなり少人数です(。・ω・。)
増やすべきなのかなーと一時考えましたが、
少ない人数のほうがゆっくり過ごせてそれはそれで楽しい♪
パンヤ島の家族みたいなものかなー(*´∀`*)

by *mellow* (2010-01-06 02:07) 

トM(TomRodica)

>めろさん
コメ&niceポチ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
 
人数少ないなりの良さっての、確かにありますよねぇ~♪
他ネトゲで大所帯なクラブを運営したことがあったけれど
うん、すごく色々なコトがあったわぁ(遠ぃ目
 
うちのクラブは、誰かが病に倒れるか(マテ
パンヤが終わるか、どちらが先かの勝負です!(笑
by トM(TomRodica) (2010-01-06 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。