SSブログ

正月休みも終わりです(´-ω-`) [雑記]

常連の皆様も、初めましての方も
お越しいただきありがとうございます(@ぺこ)
お茶どぉぞ~(*⌒ヮ⌒)っ旦~
 
とりあえず、南国っぽい門松でも飾っておきます(ひょえ)
img63.jpg
 
 
お正月休みは今日までッ!
という方は、たくさんいらっしゃったのではないでしょうか?
私、トMも例外ではございません・・・
 
何だかんだで、昨日は、
家族で朝から三社参りに行き、(父主動
私はその足で、ニコちゃんたちに会いに(はーと)
 
そしてついに、
同じベッドの上で一緒に寝るという願望
果たすことができました(すき)
 
お昼寝ですがねッ(・∀・)ニヤニヤ
 
初めは、キューキュー鳴いてたけれど、
手で優しく包んであげて、顔を寄せると
スリスリしてきて、安心したのか、すぐに寝息を(ん)
 
マジでカワイイです!!
カワイイは正義ッ!!どころか、
悩殺通り越して、殺人的ですぅぅぅ(すき)(はーと)
 
 
というわけで、写真撮ってきたので
何枚かお裾分けデ━d(ゝω・*)b━ス!!
  
 
 
。゚+.子犬写真のコーナー゚+.゚
 
 
私の服をよじ登ろうとしてるニコちゃん(はーと)
img64.jpg
 
 
ユニ○ロのシールを貼られたニコちゃん(しょぼ)
img65.jpg
 
 
ニコちゃんにははまらなかったので、
代わりに犬柱(?)になっていただいた、
ポン・デ・ソラくん(すき)
img66.jpg
 
 
そして、兄弟の寝顔ぉーッ(はーと)
img67.jpg
 
 
 
次はパンヤの記事書かなきゃな(@あせ)
それでは、この辺でッ!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
タグ:日記 子犬
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Renor

一緒のベットで寝れたのですか(*´д`*)
ネコ派の私でもこれはカワイイです…
画面を通して目が合いましたよ(⊃∀`* )エヘヘ♪

by Renor (2010-01-03 23:52) 

トM(TomRodica)

はっこうさん、レノアさん
ご訪問&niceポチ感謝です(@ぺこ)
 
>レノアさん
ずっと見詰め合っていても、全然飽きません(はーと)
むしろ、時間が止まっているような感覚になります(ん)
ネコもイヌもどっちもカワユスです(*´д`)ハァハァ
by トM(TomRodica) (2010-01-04 00:33) 

伽羅かまち

おぉぅ!! 可愛いワンちゃんですねぇ~♪ お邪魔いたします(ぺこり)

我が家には15(16かな?)歳になる黒猫が居るのですが、
アレにもこんな愛らしい時期があったなぁ~等と思い出してました(笑)
by 伽羅かまち (2010-01-04 09:34) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、伽羅かまちさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>伽羅かまちさん
15,6歳ですってッ(びっくり)
ご長寿猫さまですねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ニコちゃんにも長生きしてもらいたいなぁ~(はーと)
15年後・・・自分は人生の復路な歳か(あせ)
by トM(TomRodica) (2010-01-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。