SSブログ

2倍デーとしての大晦日&元旦 [パンヤ]

※都合により、予約投稿でお送りします
 
『プロE昇格まで、@4347ッ!!!』
と、意気込みを31日になったばかりのときに
書きなぐってましたが、実際は、@4327 でした(笑
 
計算間違えは置いといて、
最終的な結果はコチラ~!
 
pangya437.jpg
 
2153→4746
 
2日で 2593 の経験値を稼ぐことができました・・・
 
当初の目標では、あと1000くらい稼ぎたかったけれど、
自分にとって、“効率” と “楽しさ” は両立できないもので、
ナチュ鯖に立つ、DI3Hfrontに萎えて萎えて仕方がなかったのよ(うる)
 
異彩を放つWH部屋には人が全く寄り付かないと・・・(´・ω・`)、、
 
WHは~
“乱気流が吹かないポイント”に落とせば、
チプ、普通に狙えるんだってのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのポイント探しが大変なわけですが(あせ)
 
迷わずダブルクリックした、部屋では、
見事なトマBIを拝見することができました(ん)
WHでのBI、格好良過ぎでした~(@すき)
 
ちょっと愚痴が混ざっちゃったな(´-ω-`)
元日から、これではイカン。
どげんかせんといかん(いかり)
 
愚痴っぽい自分を払拭するために、
福袋購入後の残りCPで、カードパックをひとつ購入~♪
 
pangya438.jpg
 
セシリア(レア) 正確度スロット+2 ゲットだぜ(@にこ)
 
  
 
萎えて、折れて、ボロボロになりながらも、
DIを選ぶしかなく、DI18Hストロークへ突入・・・
 
とてもとても、マックスなテンションではなかったので、
今回は、人の嫁のエリカさん(´・ω・`)b
 
pangya439.jpg
  
スコアは目標の-20には及ばなかったけれど、
素BSチプと、トマBIが決まり、気持ちのイイ締めくくりとなりました(ん)
・・・スピン設定ミスで2回カコったけどね。そこは反省点(@はず)
 
pangya440.jpg
 
エリカにはキューマたん ( ´ ω ` *
 
 
さて、目覚めたら、
泊まりでニコちゃんに会いに行くヾ(o´・∀・)ノ ぞー!!
 
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
 
 
―――――――――――――――――――――――――――――
※ お断り ※
 このブログの画像はたまにガッチガチに処理・加工してるので、
 実際のゲーム画面とは大きく異なる場合がありますが、ご了承ください。
 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

伽羅かまち

はい私も、2日間DI部屋に引き篭もってましたよ~(笑)
一度WHにTryしましたが、乱気流にめげました…。

そんなすぐに、楽な方へ逃げちゃ駄目なんでしょうがね。(^^;
by 伽羅かまち (2010-01-02 10:37) 

トM(携帯)

xml_xslさん、はっこうさん
ご訪問&niceポチ感謝です(ぺこ)

>伽羅かまちさん
DI3HfrontはPPも経験値も
どちらも稼ぎやすいですからね~(ん)
でも、みんな同じ場所に打たれるので、
1H…牙にコブラ
2H…普通にBSショット
3H…300Yチプ(研究中)
私はこんな具合でロマンを追い求めております(ん)

WHは乱気流もさることながら、
跳ねすぎるグリーンが…(わーん)
by トM(携帯) (2010-01-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。