SSブログ

バー加速バグの功名。 [パンヤ]

常連の皆様も、初めましての方も
お越しいただきありがとうございますo(*^▽^*)o♪
 
最近、スクショ撮影が、
F11と、キャプチャーソフトのニ段構えになったトMです(ん)
 
ガメポ提供の横スクRPG“ラテール”と相性の良かった
『CaptureSTAFF』を使っているのですが、
パンヤで使うと、心なしか、
パー加速バグの発生確率が上がる気がします(@あせ)
 
コント10だと即終了なバグですが、
コント25のキャラに変更してみたら、あら不思議
何故かタイミングがピッタリなので、
わざわざクラアント再起動をしなくても済むようになりました(*≧m≦*)
 
 
INしてみると、
よちりんさんがカデ鯖でショップ展開中のご様子(ん)
それ即ち、私にとっては格好の絡みの対象なので、
すぐに絡みに赴きました。決して営業妨害ではありません(´・ω・`)b
 
よちりんさんの膝枕♪
 
おかげで、イイ絵が撮れましたo(*⌒▽⌒*)o~♪
 
 
 
さて、本日のマックスさんは・・・と申しますと、
 
・・・当然のようにノーチプでした((´・ω・`))
 
けれども、
200y前後の3W(250y)アプローチの力加減が大体掴めてきました。
データ収集不足の為に苦手だった距離のアプローチを
この調子で、得意距離に変えていきたいものです・・・
次は、220yかなぁ、、1~3W全てでorz
 
たいした脈絡もなくマックス
 
そして、久し振りにパニャ率が下がりませんでした!
と言っても、【77.1%】なので、同じランクの方と比較すると低めです。。
コント10前後でもパニャ率を上げることができるように
フンドシ締めなおしていこうと思いますヾ(o´・∀・)ノ!!!
 
 
低コントという理由で、妥協して、
パニャ率75%切りたくないですしね(@あせ)
 
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

lanevod

たぶん初めまして[ぺこ]
いつも読ませていただいてます><
コントロール10はきついですね^^;

それでよくそのパンヤ率なのかとw
コントロール15はないと私にはしんどすぎます[かなし]
3w250ということは、1w290yですかw
パンヤでないからもう280yのままでいいや(´・ω・`)
by lanevod (2010-01-05 14:16) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、はっこうさん、釣られクマさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>lanevodさん
どうもはじめまして[ぺこ]
他の方のブログで何度か名前は拝見しておりました[ん]
伝言板でも見たような見ていないような・・・
いや、これはきっと気のせいですねヾ(;´▽`A``
 
いつも読んでいただいているのですか!!
それだけで私は涙目です[うる]
コントロールについては、
「もうやめてッ!コントロールは0よッ!!」という方も
いらっしゃるので、コントロールは10 も あるの方向で[ういんく]
1W280yだと、失敗する壁コブもありますし、
パワショ時300yになるのがとても計算しやすいので
今の状態に落ち着いてます(´・ω・`)b
パンヤは出ませんよ(`・ω・´)!!
「ぁ、今日は無理な日だな」と感じたら、
即、高コントキャラにチェンジしておりますd(・ω・*)
by トM(TomRodica) (2010-01-05 18:00) 

parupi5

(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
よちりんさんとの2ショットなんですが[ひょえ]なんという百合的な
露店なんでしょうか!(*´∀`)アハハン♪

ある一部なコアの方には営業促進的なSSではないでしょうか?
(・∀・)ニヤニヤ
by parupi5 (2010-01-05 19:50) 

トM(TomRodica)

>ぱるぴさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
ある一部なコアな方々には
私もバッチリ含まれております(ひょえ)
ええ、好きで撮ったんですもの!←
もちろん、男同士の膝まk(ry
自重しますッ(´・ω・`)!!!
by トM(TomRodica) (2010-01-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。