SSブログ

カッチコチやで!! [パンヤ]

ぅぅぅ・・・
 
父親の顔馴染みではあるけれど、
地元のお偉いさんがいらっしゃってた、、
 
緊張しました~気を遣いすぎたかも??
  
でも、コレだけは言わせてください。
 
昼前のニュース見ながら、
どこぞの朝刊の『政権後退』の文字に大爆笑しちゃいました。
あの笑い納めには感謝~(ん)
 
 
以下、パンヤの話。
  
途中経過~
 
pangya426.jpg
 
うん、あまり稼げておりません(´・ω・`)
この調子だとランクアップは2月とかになりそう(*´・д)(д・`*)ネー
 
カードの効果は、
対戦終了時に効果が切れてると適応されないのかな~?
1度だけだけど、+10%が適応されてない回があったです(うる)
 
 
基本的には、PP効率的にもDIがイイのでしょうが、
 
pangya428.jpg
 
敢えて、WHでやってます。
 
自分の下手さがものすごく露呈されます。
だから、好きなのです。
 
力押しできるDIとは違って、ここは
乱気流だけでなく、グリーン傾斜が1.3倍なので、
素アプの時、跳ねやすい&パットが異様に難しく感じる
と、3拍子の揃った★5+なホール+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
pangya427.jpg

しかし、その難しさをあまり感じさせない、
景観と夕日の美しさを備えております(ん)
 
実際のゴルフコースも
景観が美しいところは、往々にして難しいしねw
 
 
今年はこれで締め、、かな?
 
(○´ω`○)ノ´ω`○)ノ<次回は来年ッ!!
 
 
 
P.S.にょぞみさんへ
昨晩(?)はお疲れ様でした~♪
話に夢中になりすぎて、スクショ撮ってなくて、
記事で報告できないけれど、とても楽しかったでぇす☆ヾ(´∀`*)
また、よろしくですよ~(^ヮ^*♪
 
タグ:パンヤ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぱんがちゃ

稼げないどころか、全然打ってません(ファミモ以外)
友人が隣で楽しそうに打ってるのを隣で紅白と笑ってはいけないホテルマン24時を見ながら
たまに見ている状態です(ぇ
by ぱんがちゃ (2009-12-31 22:58) 

*mellow*

雪が積もる実家でパンヤせずにのんびりしてます♪
私は経験値稼ぐのも乱射だったりします[うる]
楽しいブログありがとうございました♪
来年こそはとむさんと遊んでみたいです☆(ゝω・)v

by *mellow* (2009-12-31 23:21) 

トM(TomRodica)

はっこうさん、めろさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>ぱんがちゃさん
自分もファミモ住人になりたいけれども、
とりあえずプロになるまでは、ナチュ鯖ですorz
プロになったら、パワ45での
トマ1000本打やることを、ここに宣言いたします(キリッ
 
笑ってはいけない~のラスト、つんくwwww
出てるメンバーが裏の紅白と引けを取らない
大物ばかりなのはきっと気のせいですね[ひょえ]
 
何はともあれ!
今年もよろしくお願いしますd(ゝω・´★)ネッ
 
>めろさん
雪が積もる実家・・・
宮崎と鹿児島の平野部以外は全国的に雪ですからねぇ;
福山さんも長崎で結構な雪の中で歌ってたし(うる)
 
経験値うpアイテムがなければ、乱射部屋立ててますが、
それらがある場合は、ガチ★5部屋でやってますね(しょぼ)
 
ブログに関しては、
コチラこそたくさん楽しませていただきましたぁ~♪
ブロガーの知り合いがやたらと九州人ばかりなので
そういう意味でも親近感が。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
 
うん、自分もストご一緒したいです・・・!
*から始まる名前で見つけやすいはずだから
真っ先に探してるんですけどねぇ~
ササ入れても、鯖が違うと繋がらないですし(うる)
 
とにかくも!
今年もよろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
さて、ぐるナイ見なきゃ[ん]!!
by トM(TomRodica) (2010-01-01 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。