SSブログ

優柔不断な男は、お嫌いですか? [パンヤ]

ゴメンナサイ、ヤッパリ書きます←
 
 
いえ、むしろ・・・
 
 
img61.jpg
 
 
よくよく考えてみたら、初詣とか行けませんしね(あせ)(喪中
 
 
 
31、1日は、両日とも、PP&経験値2倍です。
 
PPはもうどうでもイイんですが、
経験値・・・ッ!
 
pangya425.jpg
 
実はセミプロAになっちゃってたりします!
プロEに昇格すれば、パワースロット+1&キャップ1緩和です!
残り結構ありますが、果たして、どれだけ追い込めるのか・・・!?
 
 
せっかくの正月休みだし、
廃人プレイでもしてみようと思った←
 
 
年末年始もよろしくお願いしますね(@あせ)
 
 
 
 
P.S.ぱるぴさんへ
寂しい思いはさせないぞ!!!(笑
私ひとりが何しても、あまり変わらんと思いますがw←
 
タグ:パンヤ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 3

トM(TomRodica)

chiko_chikoさん、xml_xslさん、
かずっちゃさん、はっこうさん、チロルさん、
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
訪問はさせていただきましたが、
コメはまた後ほど(ん)
by トM(TomRodica) (2009-12-31 15:04) 

ぱんがちゃ

喪中の知り合いが多いなぁw
しめやかに過ごしましょう~おせちが出ない代わりに、普通に
お刺身とか食べてますけど^^;
by ぱんがちゃ (2009-12-31 22:56) 

トM(TomRodica)

>ぱんがちゃさん
ほら、歳をとると・・・ね←
うちは、お腹の許容範囲を超えるまで色々食べて
一家全員正月太りしてしまうパターンです[しょぼ]
by トM(TomRodica) (2010-01-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。