SSブログ

元旦ですよ! [パンヤ]

新しい年がやってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
常連の皆様も、初めましての方も
今年もどうぞよろしくお願い致します(ん)
 
まさか、ポールポッツに、久石譲をぶつけてくるとは・・・
NHKの本気が垣間見ることができた大晦日でした(*´・д)(д・`*)ネー
@永ちゃんが出てみたり、メガ幸子がお台場に出現したり。
 
小林幸子はアレですね。
この調子で頑張ってくれれば、
数年後には超時空要塞マクロスskとかになってそうで
wktkがとまりません(@ひょえ)
 
「このサチココバヤシが、なぜ
 400m級でありながらマクロスの名を冠されているか・・・。
 いや、マクロスでありながら、
 なぜこのサイズなのかを思い知らせてやれ!」
  
・・・さすがに、NHKは
商標登録されてるものをズガズガださないでしょうけどね(@あせ)
 
 
さて、パンヤブログらしく、
元日からパンヤの話題いきますよーッ!!
  
 
年が明けまして、
フラッとゴルフ パンヤにインしてみると
にょぞみさんと、ぱるぴさんがいらっしゃいました(@びっくり)
新年の挨拶を申し上げましたら、
茶室、ご一緒にどうですか?・・・とお誘いが(・∀・)!!!
 
うん、行くしかない、行かねばならぬ!
 
というわけで、
pangya429.jpg
 
200クー年を見送ったはずなのに、クー祭りヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
 
・・・だから、みんな、クーだったのかなぁ(´・ω・`)?
深く考えることもなく、反射的にクーに変身したので真相は闇の中(´・ω・`)!
 
手前から、よちりんさん、にょぞみさん、レノアさん、ぱるぴさん、私。
 
よちりんさん、レノアさんには友録させていただきましたッ♪
どうも感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
これからヨロシクお願いしますd(ゝω・´★)ネッ
 
よちりんさんからは、あけおめメールもいただきました~♪
ありがとうございますぅo(*^▽^*)o!! 
 
 
・・・それにしても、
茶室にこんなに人が居るなんて・・・ッ(わーん)(何
 
 
しばらく、だべって
 
にょぞみさんが、寒さで首が痛むとのコトで退場(うる)
寂しいけれど、しっかり、ガッツリ、休んでくださいね(>д<。
 
 
その後も、ゴロゴロ(?)
 
pangya430.jpg
 
キャピキャピ(?)
 
pangya431.jpg
 
・・・した後に、
2010年の初打ち開始ッ!!
 
pangya432.jpg
 
 
 
 
 
( ゚д゚) ・・・
 
 
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
 
pangya433.jpg
 
 
 
(;゚д゚) ・・・
 
 
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
 
 
pangya434.jpg
 
 _, ._
(;゚ Д゚) …しかも雨ぇぇぇ!?
 
 
 
思えば、09年の打ち納めもSCでした・・・
そのときは、最終18H(攻略法確定済)にて、
300YスパBS決めて、気持ち良く納まったわけですが
 
この回は、みんな・・・もう深くは語らない(しょぼ)
 
そういうわけで、一夜で200枚越えてたスクショは、
雨や海水に濡れて、悲惨な姿になり、
やむを得ず、封印せざるを得なかったのであった・・・(嘘
 
 
切実を通り越して、泣きそうになったことは
皆さん、パニャ巧いよなぁ~・・・
パワー25に戻さないと一矢報いるコトもかなわないほどにorz
初めて3年くらいなのに、何やってたんだよ自分(´・ω・`)、、
 
 
ぱるぴさんと、よちりんさんをそれぞれ見送った後、
レノアさんとサシで対戦!!
 
ここでのスクショの主役は勿論、ぽんぽこぉ!!
 
pangya435.jpg
 
/ストーカー
 
pangya436.jpg
 
 
 
・・・・・・・。
 
 
ご一緒した皆さん、ここに懺悔いたします。
 
撮ったスクショ、公開できないアングルからの
パンチラっつーか、パンモロ(ぁ)ばかりだったわけよ(´・ω・`)真実
アングルコントロールをうまくできないものだから
そうなるんでしょうけれどね・・・orz
 
 
というわけで、公開できるスクショはコレだけという(@ぎょ)
 
 
結局、レノアさんとは7時前までご一緒いたしました(ん)
レノアさんは福袋、私は初日の出のためにッ♪
 
初日の出、歩いて見に行ったけれど、
無事間に合いましたよ~ッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
それにしても、さすが県内でも随一の観光地・・・
巨人軍や、えびちゃん&彼氏が参拝するだけはあります。。
 
結構、人多かった(びっくり)!!
 
部屋着に防寒着を羽織っただけの私が、壮絶に浮いてた/(^o^)\
 
ちょっと雲が掛かっていたけれど、
それらが光っている具合から、日が昇る場所を正確に予測。
初日の出の光を真直ぐ浴びることができました(ん)
こう、ね、海に映った太陽の光の延長線上に自分が立っているわけだ!
 
・・・えぇ、変なこだわりですよ(しょぼ)
 
 
携帯忘れてたから、
写真は撮ってないのよねぇ~
 
 
そもそも、神聖な初日の出を写真におさめたりしたら
日の神様の逆鱗に触れ、2012年あたりに小爆発を起こし、
それに巻き込まれて地球滅亡しちゃうかもしれないじゃないか(いかり)!!
 
 
 
・・・・・・。
 
 
なぁ~んて、いいつつ、撮りましたよ(ぇ
 
img62.jpg
 
しかも、自室の窓から。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!
 
ぁ、走行中の車が映りこんでる~
簡単に消せそうだけど、面倒だからこのままでエエか(ひょえ)←
  
 
 
重ね重ねになりますが、
 
皆様、今年もどうぞヨロシクお願いいたしますo(*^▽^*)o
2010年という1年が、皆さんにとって
良い1年になりますようにッ(ん)
 
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ぱんがちゃ

小林幸子菩薩はいろんな所でパロディ化されてるみたいですね。
FFのモンスターになってたのでお茶吹きました^^;

自室の窓から綺麗なご来光ですね~!
公開出来ないスクリーンショットについては、
「変態トM竹」の称号を与えましょう!
いや、酔ってますごめんなさい[あれ]
by ぱんがちゃ (2010-01-01 21:34) 

Renor

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
遅れましたが遅くまでというか朝までありがとうございました(人∀`●)
家からでもきれいに初日の出が撮れたのですね[爆竹]
200枚ものSSの多くが公開出来ないとは[しょぼ]
by Renor (2010-01-01 21:36) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、のんきなオジサンさん、はっこうさん
ご訪問&niceポチありがとうございます[ぺこ]
 
>ぱんがちゃさん
幸子菩薩がFFモンスターwww
 
これからの方向性として、
ギガ→テラ→ ペタ→エクサ→ゼタ→ヨタといくか、
派生して、
キザ→テラ→ギガンテス→ビックバンとなるか・・・
これからも目が離せませんね[ひょえ]
 
自室からのこのご来光、実は盲点でしたw
走って帰りながら、
「あれ、待てよ、方角的にまっぽしじゃね?」と[ん]
 
変態トM竹・・・何故か光栄に感じてしまった(マテ
 
 
>レノアさん
こちらこそありがとでしたo(*^▽^*)o
 
初日の出、実は見れちゃったのだ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
スクショ・・・公開してもイイんでしょうが、
とりあえず冷凍保存しておきました(´・ω・`)b
by トM(TomRodica) (2010-01-01 22:35) 

parupi5

もう昨日に・・・[ぎょ]
昨夜はご挨拶から始まりSS撮りになって、楽しい会話のあとで
ストを一緒に回りと(;´Д`)ハァハァ・・・忙しかったでしょうが
ありがとうございました(≧∇≦)b
さすがトMさん![拍手]ブログの内容も素晴らしく充実してますね。
限界で見れなかった初日の出!ごちになりました(*_ _)人

追記:200枚のSS・・近いうちにサルベージしましょうよ![あくま]
(・∀・)ニヤニヤ

by parupi5 (2010-01-02 01:10) 

にょぞみ

先日は新春SS撮影会ご一緒していただきありがとうございました~^^
クーたん祭りになった経緯は、うちの日記に書いておきましたよ(笑)
うちが落ちたあとのみなさんの様子が見れて楽しかったです^^
ありがとでした(´▽`*)
あと、体調ご心配かけてすいません;
お気遣い下さりありがとうございました゚+。゚(´∀`人)
また遊んでくださいね~♪
by にょぞみ (2010-01-03 00:48) 

トM(TomRodica)

ぱるぴさん、にょぞみさん
ご訪問&niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>ぱるぴさん
あれ、門松ドルフたんになっちょる(ひょえ)
皆さんとの思い出はプライスレスなので、
時間がないとか忙しいとか関係ないです[ういんく]
ぃゃ、ただの暇人っちゃ~暇人なので[しょぼ]
でも、すごく楽しかったですよ~♪
コチラこそ、ありがとうございましたo(*⌒▽⌒*)o♪
 
内容充実してるかなぁ~(@あせ)
もっともっと高みを目指して頑張ります!
そしていつか、孤高のパニャリストに(ry
 
サーールベージーー
サルベージーー♪ (ワンピのマシラ風にどうぞ←
 
 
>にょぞみさん
コチラこそどうもありがございました(@にや)
クーたん祭りになった経緯、見に行かねば!(笑
人間、健康が第一です(ん)
身体は資本。・・・年末の仰天ニュースでそんな言葉が[しょぼ]
時間が一緒になったら、迷わず拉chiじゃない
お誘い致しますね~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
by トM(TomRodica) (2010-01-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。