SSブログ

意志薄弱(´・ω・`) [パンヤ]

 
お越しいただき、ありがとうございます(@ぺこ)
m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
 
「バニー衣装になど興味はないッ(@いかり)」と言ってましたが、
最近話題に上がっていた“ポケットの中の戦争”を見た後、
急にガチャりたい衝動に駆られたので、ガチャってきました(´・ω・`)b←
 
なんとも、意志薄弱。
時間と同じく、お金も有限であるというのに(●ノ∀`)゚o。
  
 
前回、補助券100枚投下した為、
スタート時の確立は、1/10
 
今回は、抽選券&補助券を駆使し、
合計54回のトライとなりました。
 
 
19回目で、ルーシア
gif_pangya26.gif
 
22回目で、アリン
gif_pangya27.gif
 
31回目で、クー
gif_pangya28.gif
 
 
ラスト1だったので、クー当選から23回も回してみたけれど
アズテックがザックザク出ただけで、出る気配ナシ(´・ω・`)
 
・・・というわけで、エリカバニー衣装はゲットならず(ぎょ)
 
 
人の嫁には手を出すな、ということですね。わかりました
 
以後、気をつけます((´・ω・`))
 
 
というわけで、今回のバニー衣装は、
 
4/64 (1/16) での当選となりました。
 
 
 
ついでに、
サブ垢の補助券がまた10枚貯まったので
ガチャトライ~
 
ポチッ
 
戦国モーション(@びっくり)
 
gif_pangya27.gif
 
ぉぃぉぃぉぃぉぃ(ry
 
 
サブ垢が何故か、3/3の当選と相成ったわけである(´・ω・`)、、
 
運使い果たした感が否めず、
ポンタの鬱袋はおろか、
年末ジャンボ宝くじの小口当選すらも来ないのでは・・・(@うる)
 
 
 
さてさて、
CTMで優勝ギルドが運営チームに勝利したので、
27日~28日メンテナンス開始まで
【PP2倍&SS,DI,EVボーナスPP1.2倍】
となりましたッ(拍手)!
 
27日は久し振りに、
本気でPPを稼ごうと思います(ん)
 
 
 
対戦やファミモで撮影したスクショを何点か飾って
今回の記事はおしまいッ!!
植木で疲れたんでもぅ寝る(あれ)!!
 
 
 
サブ垢のアリンさん。ミラボクラブは1発当選でした(ん)
pangya410.jpg
 
パワー25に帰りたくなったときに、たまに使ってます♪
pangya411.jpg
 
メカニックなヘリで登場のわりに、ファンシーな格好(@はず)
pangya412.jpg
 
光のリングがキレイですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
pangya413.jpg
 
今の衣装と、イクシードが異様に似合う件について。
pangya414.jpg
 
よし・・・ッ!
明日は頼むぞ、セシ姉さん&イクシード!!
 
 
それでは、
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

もけろー

[クー]の時点で撤退掛けてれば神確率でしたね。
きっとあと一回まわすと[エリカ]ですよ。
いや、マジで。
と無責任に煽っておく[爆竹]


by もけろー (2009-12-27 05:19) 

トM(TomRodica)

父ちゃんさん、nice感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>もけろーさん
いいえ、(エリカカットイン)は、
もけろーさん の 嫁でもあるので
手を出さないことにします[にや]
by トM(TomRodica) (2009-12-27 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。