SSブログ

不安定性突然変異? [雑記]

 
どうです?
 
果たして、ついてこれますかな・・・!?
 
 
このテンションの急激な変動と、突発的連投にぃぃぃぃ
 
( *    ゚   ▽   ゚  )   ア八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \!!!!
 
 
どうやら私は・・・
 
img53.jpg
 
・・・のようです。
 
 
 
(あせ)、、、
 
 
 
img52.jpg
 
 
 
さて、本日、我が家の庭に
新しい仲間が3本も引っ越してきたわけでありますが、
 
 
なんと、トMのマイルームにも
新しい仲間が増えたのでありますッ!
  
 
でん!
 
img49.jpg
 
ずいぶん、ぞろぞろ、いらっしゃいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
にょぞみさんのコメで鈴置さんの話があり、
るろ剣の斉藤一が思い浮かんだので、
はちゅねみくには、牙突の構えをしていただいております。
わかりにくいですね、わかってます。←
 
 
個別の写真については、
スカートの中まで実にキレイに撮影されている勇者がいらっしゃるので
遠慮させていただきま・・・
 
 
・・・・(・∀・)ッせん!!!←
 
 
 
・・・といっても、
カワイサナンバー1(はーと)の、このキャラクターだけなのですがね(ういんく)
 
 
 
img50.jpg
 
 
img51.jpg
 
 
カイトの兄貴・・・
相変わらず、カワユス(@すき)
  
 
もちろん彼は、ミクを差し置いて、
センターに立たせてますよ(ういんく)
 
 
 
 
おまけ。
 
1日遅れたけれど、
実妹に見せられて、トMが号泣してきた
ア/ン/パ/ン/マ/ンのお話を晩酌のお供にどうぞ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  

 
part4まであります。1時間番組です(´・ω・`)(マテ
 
クリームパンダの健気さと、
そんな彼を見て、ドキンちゃんがした決断。
そして、それを見届けたバイキンマンの涙・・・
 
 
やべぇ、思い出しただけで涙が(´;д;`)ブワッ
 
 
それでは、
(○TωT○)ノ**SeeYou again**(○TωT○)ノ
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱんがちゃ

1時間はちょっと長いので割愛しますが、カイト兄さん良いなぁ(´ρ`)…
パンヤでは裸マフラーを何故実装しなかったのかと遺憾でした。

フレイザードさん、勝負師ですね、散り際も良かったですw
私と来たら、なんと女々しいことか…w
by ぱんがちゃ (2009-12-26 21:31) 

トM(TomRodica)

>ぱんがちゃさん
さすがに1時間は長いですよね[はず]
裸マフラーよりも先に裸赤フン実装の為の署名活動にご参k(ry
 
フレイザードはもっと成長or完全体なハドラー様が創っていたら
超絶的攻撃力を誇る中ボスになっていたのは間違いない[あせ]
本当に良かったですよ・・・ただの厨キャラで[ひょえ]←
 
ぱんがちゃさん、女々しいですかぁ[あれ]?
あの激しい戦いに耐え抜いて、しっかりガチャコンプする姿は
女々しいも、雄雄しいも通り越して、むしろ
神々しい印象さえ受けてしまいますが・・・[うる]
by トM(TomRodica) (2009-12-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。