SSブログ

成績が伸びない、その理由は? [パンヤ]

セシ姉でパンヤをちょっと頑張ってみるも、
チプがあまりにも入らない・・・
0.3Yとか、ほんの少しのズレなのですが、
IS18H大会でチプが0本と言うのは異常すぎですorz
泣ける通り越して、ちょっと腐れてしまいそう(@はず)
 
 
どうして、ここまで成績が伸びないのか?
 
 
(。-`ω-)ンー・・・・・
 
 
 
 
 
img54.jpg
 
 
 
・・・・・(びっくり)
 
 
 
 
 
 
よし・・・!
 
 
 
img55.jpg
 
 
 
 
 
パァァァァァアアアアアア!!!
 
 
img56.jpg
 
 
 
やはり私にはマックスしかいなぃ・・・!!!
 
 
 
 
 
それはそうと、
本日のMラバは、槇原敬之さんです(ん)
放送まで@11時間、必ず見なければッ!
 
 
 
おまけ。(外部リンク)
 
荒木先生で思い出しました。
こちらを茶菓にどうぞ(ぺこ)
【ドドドドド】安価で荒木風に描く【ゴゴゴゴゴ】
 
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 2

ぱんがちゃ

記事タイトルが広告の煽りみたいでトMさんの記事には見えなかったですw

by ぱんがちゃ (2009-12-27 20:12) 

トM(TomRodica)

はっこうさん、xml_xslさん
niceポチ感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>ぱんがちゃさん
言われてみれば・・・、タイトルそれっぽいw
パワー35なパンヤを続けていましたが
パワー45に返り咲きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
by トM(TomRodica) (2009-12-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。