SSブログ

MerryChristMAX!!!← [パンヤ]

聖なる夜と書いて、聖夜と読み、
 
聖なる矢と書いて、聖矢と読む。
 
その心は・・・
 
 
img40.jpg
 
 
・・・補助券100枚あったから、
なんとなくクリスマスだし、
やっぱり、ガチャ回してきたよ(´・ω・`)b
 
  
10回中、当選1回(2回目)

gif_pangya23.gif
 
・・・(びっくり)!!!
 
メインキャラはマックス、次点でセシ、その後にカズ、ケン(シークレット)
な、私としては、個人的には、大当たりッ(ん)(おんぷ)
 
合成後、実質カーブ+3となる頭装備は、
セシでは初めてだったので
色々イジって遊んでみました。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
リプテがガンガン減っていくのが、イイね、とてもイイッ(@ひょえ)
  
pangya397.jpg
 
セシリア基本ステが 7
天然マグロで +6
すけポンで +2
衣装で +6
エリカSR、アリンSR、アリンR挿しで、合計 +6
 
よって、合計27となりました(ん)
カードの力は絶大ですね・・・
その直後に回った、PWでキャディーをタンプーにしてスタートしてしまい
スピン5で18H周るコトになりましたが(ひょえ)
 
 
ついでに、
サブ垢にも補助券20枚あったのでガチャってきました~
 
 
pangya396.jpg
 
・・・・・(´・ω・`)!!!?
 
2/2 大当たりとなりました(びっくり)
 
うん、まぁ・・・サブ垢、使わんけれど(ひょえ)
アズorパンマス狙いだったのになぁ(しょぼ)
 
 
サラミさんの大会に逝って、
GM大会仕様のドロップ率にあやかり←
かけらがゴロゴロ・・・
 
マックスは昨日から、妖精の羽を外しておりますが、
やはり、あってもなくてもパニャ率にさほど変化はありません(あせ)
むしろ、緊張感が増して、よく出ていた気が・・・
 
かけらの景品に関して、
ついに私も都市伝説の体現者となりました・・・
 
gif_pangya25.gif gif_pangya24.gif
 
サラミさんから、「クリスマスだから、参加賞はコレ。」
“おいしい栗×5個”を頂きましたし、日曜や大晦日に頑張って
プロに昇格できたら、イイなぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚♪♪
 
 
 
以下、セシ姉さんのコーナー(ういんく)
 
スピン5で周ってしまったPW(あせ)
pangya398.jpg
 
セシ姉さんは女性陣の中で、一番スタイルがイイと思います。
pangya399.jpg
 
スィーーー♪
pangya400.jpg
 
 
服装を変えて、スピン≒カーブのバランス型にッ!
pangya401.jpg
 
ボーイッシュなセシ姉も、ええなぁ~(すき)
pangya402.jpg
 
pangya403.jpg
風の角度読みをキチンとできず、
カップを舐めてばかりでスコアは伸びませんでした(あせ)
 
もうすぐプロなのに、IS-30越えないとかぁぁぁ(あれ)
 
 
 
ケン紅に引き続き、セシ紅を衝動買いしたことにより、
所持PPの桁がひとつ変わってしまいました。
PP2倍デーに向けて、角度読みと飛距離計算の調整をして
ガッツリ稼げる体勢を作らなければなりません・・・(うる)
 
 
・・・というわけで、
しばらくサヨナラ、マックス(ひょえ)←
 
 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 5

parupi5

ウワ![ひょえ]凄いセイント聖夜!じゃない聖矢![はーと]
サンタさんもSaint[ほし]だったとは![拍手]
ボケはこのぐらいにして[気まずい]CPレアおめでとうです[爆竹]
補助券のみでこの結果はサンタさんのプレゼント[おくりもの]
だったのでしょうか?
[かさ]サラミさんGM大会(≧∇≦)b ですねぇ~ってサラミさん
彼女はいないの(ry[はず]
な、なにはともあれ参加賞もうまそうで[すき]よかったですね!
早速の白兎[セシリア]もなかなか[ひょえ]
by parupi5 (2009-12-25 02:38) 

もけろー

私ですら使うのをためらった星矢を使いましたね・・・
パンヤに絡めれなかったんで使わなかったのに
何のためらいもない実にすがすがしい一振りです。
感服しました[ぺこ]

数回の挑戦で3個ですか[びっくり]
この勝ち組め![いかり]
ちくしょう・・・ちくしょう・・・[かなし]


by もけろー (2009-12-25 05:13) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ぱるぴさん、父ちゃんさん
 
>ぱるぴさん
謝─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝!
ピンポイントで狙いのセシ姉が出てくれたらか
本気で嬉しかった。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
[かさ]サラミさんの後は、[てんし]みつばさんも(ry
きっとふたりとも彼女は(ry
セシ姉をPCにすると、気が引き締まって
イイスジのショットがポンポン打てます[ん]
ノリで打ってるマックスとは、エラい違ぃや[ひょえ]
聖夜はまだまだ続きますよ[ういんく]
 
>もけろーさん
もはや、怖いものも失うものもありませんからね[ぐっど]
ちなみに・・・絡ませた画像もゴニョゴニョ
聖夜はまだまだ続きますよ[ういんく](2度目
 
ガチャに関して、
もけろーさん・・・どんまぃ(´;ω;`)
by トM(TomRodica) (2009-12-25 07:31) 

*mellow*

森くんがおる・・・[びっくり]

あまりの社員乙状態に私の涙でクリスマスなのに雨です[わーん]
せったんは美脚なのでバニー似合いますよねd(-ω・。)☆

ってアレ…エリカどこいったん?(´・ω・`)

by *mellow* (2009-12-25 14:42) 

トM(TomRodica)

皆様、ご訪問&niceポチありがとうございます[ぺこ]
 
>めろさん
森くん・・・いますねぇ、、
当時、一番のお気に入りだったんだけどなぁ(うる)
 
全部当てようとするとドツボにハマりますが
狙った品を早々と当てるスキルは本物のようですね[にや]
 
セシ姉の美脚は素晴らしいですが、
セシ姉とはそんな関係になりたくないので
生足やタイツの類は(ry
 
エリカ?
いつも、めろさんの隣に居るでしょ~[ういんく]?
by トM(TomRodica) (2009-12-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。