SSブログ

セイントな聖夜。 [パンヤ]

メリークリSMAPがあまりにも酷かったので、
とりあえず、間に合った画像だけ持ってきた(σ・ω・)σYO♪
 
pangya404.jpg
 
ガチャでコラボされるなら、こんな具合の配役がいいなぁ~
 
コラボとか絶対に無いがwww
 
 
・・・・・
 
キグナスセシリアとアンドロメダルーシア、
普通に欲しいわぁ~(しょぼ)
  
 
『玉木宏=マックス』があまりに不評なので取り下げ←
 
 
いや、でもね、
反町はなぃっす・・・(´・ω・`)、、
 
“あっちサイド”の俳優から帰ってこれそうにない
要 潤 という選択肢はなかったの(うる)?
 
 
 
・・・いや、待てよ。
 
反町だって、れっきとした
イケメン俳優・・・ッ(´・ω・`)!!!
 
 
( ´ ・д・)<反町嫌ぁーぃ 
 
 
とか言ってると、きっと熱烈なファン
 
img48.jpg
 
撃たれちゃいますね(´・ω・`)!!
 
 
 
まてまてぇーぃ(びっくり)!
 
それ以前に、
『玉木宏=マックス』とか言ってる時点で
命がいくつかなくなる覚悟が必要でしたね・・・((´・ω・`))!!!
 
 
にっ、逃げろぉ~~~(((; ゚Д゚)))ガクブル
 
img47.jpg
 
 
 
 
 
冗談はこれくらいにして、
 
 
クリスマスと言えば、日本では
親が子にプレゼントを渡したり、
恋人達が愛を語り合ったり
そういうイベントになってしまっているわけであるが、
 
宗教的にはとても、神聖な日なのであります。
 
 
img43.jpg 
 我々は何故
 争うことを
 やめることが
 できないの?
 
 平和を維持する為
 実現する為の
 戦争に
 
 一体、
 どれほどの
 価値があるの?
 
 口で言うのは
 とても簡単
 
 実現する力は
 何処の誰も
 未だ備えず
 
 
img44.jpg
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
img45.jpg
 
 
 
 
img46.jpg
 
 
 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

もけろー

・・・ネタの輪が広がって結構なことです[ぐっど]
ダイスケの使用方法、お見事です![爆竹]
by もけろー (2009-12-25 21:03) 

にょぞみ

うち車田先生公認ファンクラブ入ってましたので
もうこのくらいにしてあげて~(ノω≦);←(笑)

ダイスケぐっじょぶ(笑)
by にょぞみ (2009-12-25 22:27) 

トM(TomRodica)

もけろーさん、にょぞみさん、xml_xslさん、はっこうさん
niceポチ、ありがとうございます[ぺこ]
 
>もけろーさん
おぉぅ・・・もけろー神に褒められてしまった
褒められt・・・
・・・褒められておいて申し訳ないのですが
ネタ盛り自重するかも、しれません・・・(´・ω・`)(ぇ
 
ちなみに、ダイスケのくだりは
もけろーさんからのコメレスで思いつきました[ういんく]
 
>にょぞみさん
た、大変失礼しましたッ[あれ]
来年はちょっとマジメなブログに生まれ変わっちゃおうかな[ぐらさん]
やっつけ作業の感が否めませんが
藤島先生のダイスケあってのコラ画像でした[ひょえ]
 
by トM(TomRodica) (2009-12-26 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。