SSブログ

マックスな夜に。 [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問、ありがとうございますo(*^▽^*)o!!
 
本日予定されていた、
オッサーン・カラオケ集い(笑)は、
メンバー発熱のため、年明けに延期です(´・ω・`)b
 
ちょっと不謹慎ですが、
イブを独りのお部屋で過ごせてよかった!!
 
 
別に、一緒に過ごすような女子は居ないのですがね(´-ω-`)
思い出に浸りながら、ゴロゴォ~ロしようかと思ってます。
 
 
ちなみに、昨晩は、
マックスのセクシーイラスト(はーと)を描いてくださった
にょぞみさんとご一緒させていただきましたぞ~♪
  
 
部屋名→『まっこすを愛でる会』
 
pangya394.jpg
 
イイ・・・
 
実にイイ~~~(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ~~~ッ!!!!
 
 
ちなみに、コメで宣言してた通り、
にょぞみさんが描かれたマックスをイメージした服装にしてみましたd(・ω・*)
ズボンはPPの「ジーンズ」(o`・ω・)ゞデシ!!
今更、コントが1下がろうが、0になろうが、どうということはありません(´・ω・`)b
 
そして、確信しましたよ・・・
カディエカードとかタンプーつけてちゃダメだって。。
飛距離重視に返り咲きです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
マックスSRの予感がしたので、
カードパックを購入。
 
 ↓
 
pangya395.jpg
 
orz
 
・・・だから、マックスSRを(ry
 
 
 
にょぞみさんと、ボカロ衣装第三弾では
マックスにがくぽ衣装ッ!!!と盛り上がったので、
目だけ挿げ替えてみた。
 
img42.jpg
 
そして、実際に、がくぽの衣装を着てみたい方は、>コチラ<
 
このフィットな具合が、実にマックスっぽくてステキです(すき)
 
 
 
ところでッ!!!
 
私が提唱した、『玉木宏=マックス』説は
なんでこうも不評なのぉぉぉ(いかり)?!!!
 
 
pangya393.jpg
 
 
ぁ、この写真は、オードリー春日っぽいや・・・(しょぼ)
 
 
 
(´・ω・`)っ顔、付け替えてみた
 
img38.jpgimg39.jpg
 
 
・・・似てない?
輪郭とか鼻のラインが似てるよね?
  
 
 
 
・・・・・。
 
 
・・・・・うん、

苦しいよね、すごくわかる。
 
 
 
 
でもね、玉木宏っていったら、21歳の若かりし日
 
 
img41.jpg
 
 
こんなんだったんだぜ?
 
 
 
ほら、不思議と『玉木宏=マックス』に思えてきたでしょ・・・(ん)
 
 
 
(*`▽´*) ウケケケッ
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ← 
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

にょぞみ

昨夜はストありがとうございました~♪
すごい楽しかったです^^また遊んでくださいね~♪

がくぽ衣装こ~~~いヽ(≧ω≦)ノ+o。。o+゚☆←念

玉木さんについてはがんばってくださいとしか^^;←
by にょぞみ (2009-12-25 00:38) 

トM(TomRodica)

にょぞみさん、xml_xslさん
niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>にょぞみさん
こちらこそありがとうございました~♪
今度はチプ決めれるように頑張るんだからッ!
 
がくぽ衣装実装が決まったら、
実装の日、会社午前中で切り上げて、翌日は休みます(キリッ
サブ垢の分も購入しまくって、がくぽマックスに囲まれた1日を(ry
 
まったくボウソーしすぎているようだー(棒
 
玉木宏に関しては・・・・
今では、軽く後悔してます(´・ω・`)b←

by トM(TomRodica) (2009-12-25 01:03) 

parupi5

おお![ひょえ]爽やかマックスが二人に???ヾ(゚ω゚)ノ゛
って思いました。
ボカロ衣装第三弾・・・ガメポさんは商売上手だから間違いなく
来ますね!ここでの予想が当たりますように(*_ _)人
『玉木宏=マックス』Σ(゚ω゚=;) 最後のSS見てさらに・・・
ガン( ゚д゚)ガレ!!どこまでネタが続くか楽しみです[ういんく]
by parupi5 (2009-12-25 02:47) 

トM(TomRodica)

>ぱるぴさん
nice&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
がくぽまっくす、絶対来てほしいです。
署名活動しようかなぁ(ウソ
『玉木宏マックス』は色々作りましたが
やはり軽く後悔しています(´・ω・`)
by トM(TomRodica) (2009-12-25 07:24) 

*mellow*

がくぽマックスは絶対似合う…!
欲しい・・・[すき]

でもやっぱり玉木くんはないと思うの(。・ω・。)♪
前の記事でぱんがちゃさんが仰ってた反町に一票なり♪
しかしマックスって私より若いのよね確か…[かなし]

by *mellow* (2009-12-25 14:46) 

トM(TomRodica)

>めろさん
がくぽマックス・・・
なすびクラブセット実装
・・・声はガクト[びっくり][びっくり][びっくり]
 
現実味が一気に薄れたわ[ひょえ](ぁ
(がめぽの金銭的な都合で。
 
うん、今回の件でよくわかった。
さしずめ、マックス玉木って言う名前の
売れないけど、微妙にイケメンな芸人・・・
そんな立ち居地だと実感できました(´・ω・`)b
 
女性の年齢を計算するのはナンセンスなので
最後の1行は走って逃げていったものと処理します[ん]
by トM(TomRodica) (2009-12-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。