SSブログ

忙しい祝日? [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問に感謝致します(´∀`*)~!!
 
今日は祝日なのに、
忘年会明け、5時起床→6時出発で
隣の県に在住してる実妹の
第2児・こっちゃんのお宮参りに行ってまいりました♪
ようやく、家でゆっくりしている、トMです(*・ω・)旦
 
今日は1日、みんがな、こっちゃんの相手ばかりになるので
妹が、第1児・りゅーちゃんに気を遣って・・・(?)
 
りゅーちゃんの大好きな、ホラーマンのケーキを作ってました!
 
img37.jpg
 
(妹´・д・)<ホラーマン、楽でイイわぁ~!
 
 
りゅーちゃんも、こっちゃんも、
元気にスクスク育ってくれますように(ん)
 
------------------------------ 
 
さて、話が変わりまして
劇場版マクロスFのチケットをプレゼントした妹君と
映画について語り合った内容の総括。
 
※ネタバレ微妙に含みます。
 
 
パンフレットいただきました! あざーっす!
 
img35.jpg
 
でもさ、設定集からの抜粋の画像が多いんだぜ・・・
 
 
【見所】
 
とにかく、シェリルのライブに尽きるらしい。
ライブを見るためだけに、2回目いっちゃったとか(((; ゚Д゚)))!!!
 
もちろん、皆大好き、ミシェルとクランも見所です。
 
3Dの力の入れようが、最初から最後まで異常らしいでの
マクロスらしい緻密な映像も楽しみでなりませんね!!
 
 
【アルト(笑)】
 
ランカに苦しい言い訳(シェリルとのデートについて)したり、
シェリルを勘違いで突き飛ばした挙句、『最低・・・』と言われたり、
その直後にグレイスが、『名演技だったわ(パチパチ』と褒め称えたり、
バスタイムでのアングルが、ありえない角度だったり、
シェリルのイヤリングをつけて鏡を覗いてみたり・・・
 
どうやら、TV版以上のヒドさらしいです(@あせ)
 
アルト(笑)の話を聞いていて、
鳩山首相の顔がチラついてしまったので、なおさら・・・orz
 
 
▲ここまで▲
 
 
妹君が「買えなかった!」と悔しがっていた、
“ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX ”
 
img36.jpg
+はちゅねみく
 
こいつの購入予約をしてきました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
うん、クレカだからきっと年内に届くと思うんだッ
いや、絶対届けやがれ
 
ちなみに、
前回、ミクfigmaの時は、3個買いましたが、
今回は値段もやや高めなので、2個で(
 
最近、ボカロの商品情報に関しては
全くアンテナ張ってないので情報入ると、
ホイホイ買ってしまいます(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
・・・おまけ?
 
 
私の脳内では
 
img34.jpg
 
玉木宏=マックス
 
ほぅら・・・
格好良さも、変態度もそっくり・・・だろ?
 
 
以上、
マックスのバニー衣装には心が動くが、
女性陣のバニー衣装には心が動かないトMがお送りいたしました~
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

*mellow*

ホラーマンかわぇぇ゚+.(*ノェノ)゚+.
私はいつかポンタケーキを作ってみたいです♪…いつか。

ねんどろいどプチにサイハテミクだとっっ!!
アマゾンで購入してきましたd(-ω・。)☆えぇクレカで(`・ω・´)

マックスが玉木宏は(ヾノ・ω・`)ナイナイ

by *mellow* (2009-12-23 22:19) 

ぱんがちゃ

マックスは反町隆史あたりはどうかなー<挨拶

ホラーマンよく出来てますね~[ひょえ]ポンタはまだですか?
ねんどろいどボカロいいな~欲しいけど…微妙に厳しい><

マクロスは仙台行ったときに見ようと思ったら時間が合わなくて見送りました。
悲しいから超時空要塞マクロスのほうに行って見ましたが…
台数少なくて全然空かないの><
by ぱんがちゃ (2009-12-24 00:28) 

トM(TomRodica)

ホラーマンは簡単らしいのですが、
ホラーマンと食パンマンの輪郭と肌の色と格好良さが
均衡している為、私にはどちらがどちらか
見分けがつかなくなるときがあります・・・
ポンタケーキ・・・
それは作れというフリでしょうか[ひょえ]?
  
>めろさん
サイハテミクで動いたかwww
いや、まぁ、動くならそこでしょうが[ひょえ]
 
>ぱんがちゃさん
私自身はパチスロ屋には行かないのですが、
知り合いから、台のこと色々聞いてはいます。
何故か番組を見たり、雑誌を立ち読みしたり(ry
・・・柿崎のシーンはやっぱり、
―確変終了― なのだろうか[あせ]?
 
――
 
それにしても、
『玉木宏=マックス』不評ですねwww
ここはひと肌脱がねばなりませんな・・・!
 
by トM(TomRodica) (2009-12-24 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。