SSブログ

遭遇ッ(・∀・)ニヤニヤ [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
お越しいただき、ありがとうございます(ぺこ)
 
この土日は精神的実家(?)に遊びに行ってまいりあました~
キノちゃん(ミニチュアダックス)の3匹の子供達に会いにッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
もぉ~~~~~
めっちゃ可愛かったですぅぅぅ(≧▽≦*!!!
それはまた明日以降の記事で
ガッツガツ書いていきますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
 
夕方に居眠りしたせいで、夜なかなか寝付けず
寒さにガクブルしながら、パニャにINしてみました。
 
入った鯖の名前をチェックしていると・・・?!
 
にょぞみさんの名前がッ(・∀・)!!!
 
すかさず、ササを入れてみると、
ぱるぴさんもいらっしゃるということで、
ストのお誘いを受けましたので、
お言葉に甘えて参加してまいりましたッo(*^▽^*)o♪
 
pangya388.jpg
 
にょぞみさん、ぱるぴさん、そして私ッ♪
  
 
にょぞみさんのクーが颯爽と登場ッ!!
 
pangya389.jpg
 
アップで撮れたの初めてなので、ツイ(ひょえ)
 
pangya390.jpg
 
クーの登場シーン・・・無駄にカワイイです。
そして、無駄にカッコイイです(ぐらさん)←
 
 
 
ロリカの集い。
 
pangya391.jpg
 
・・・・だったら、よかったのになwww
 
 
締めはやはり、
 
pangya392.jpg
 
カズきゅんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!!
 
 
にょぞみさんと、ぱるぴさん、
お誘い&友録、本当にありがとうございました♪
 
これからもよろしくお願いします+.(・∀・*)♪゚+.゚
 
タグ:パンヤ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

*mellow*

3人のブログを周って思いました。
ウチの嫁も仲間に入れてくだしあ[わーん]

誰かさんのせいで私とむさんエリカと同じ格好が出来る(●´∀⊂)

by *mellow* (2009-12-21 19:04) 

トM(TomRodica)

にょぞみさん、xml_xslさん、釣られクマさん
niceポチ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
 
>にょぞみさん
またご一緒させてくだしぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
>めろさん
混ざりましょうぜぇ~(・∀・)ニヤニヤ
全く!!誰かさんには感謝しっぱなしだぜッ[すき]!!!
 
by トM(TomRodica) (2009-12-21 19:39) 

parupi5

いきなりですが、もしかして・・(・ω・;)
これがお初のコメントになります[ぺこ]
すいません;;コメントが遅れてしまいました(_ _(--;(_ _(--;
先日は、深夜で寒い中でしたが楽しい時間を堪能できました[ういんく]
さらにテンパッテしまい誤爆の地雷ばかり踏みまくりお見苦しい
チャットですいませんでしたヾ(^-^;)

また機会があれば、すばらしい最強☆マックス[ぐらさん]のプレイを
見せてください。[にこ]

by parupi5 (2009-12-21 20:34) 

トM(TomRodica)

>ぱるぴさん
niceポチ&コメ感謝です(>д<。
 
確かに寒かった・・・
めちゃくちゃ寒かった((( ゚ ~ ゚ )))
でも楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
誤爆や誤字脱字は私が酷かったと・・・(うる)
サブPCのボードが英字なので、かなりタッチミスが(かなし)
また、お会いしたら遊んでやってください。
人気ワースト1のマックスですが(@あせ)
 
ブログへの挨拶遅れましたねorz
今から向かいます(`・∀・)b←
by トM(TomRodica) (2009-12-22 00:27) 

にょぞみ

コメント遅くなってすいません~;
先日はこちらこそありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ♪
トMさんのまっこすに会えてうれしかったです!^^
SSもたくさん撮ってくださりありがとうございました~(´▽`*)
また遊んでくださいな~ヽ(´∀`)ノvV

>めろさん
次はぜひぜひまざりましょ~(*^ω^*)

>ぱるぴさん
うちも頭に栄養がいってなかったのでかなりやばかったのですよ~(笑)
誤爆はお互い様ですです^^
by にょぞみ (2009-12-22 01:56) 

トM(携帯)

>にょぞみさん
こちらこそ、どうもでした~o(*^ヮ^*)o
時間帯が合ったら、またご一緒したいですね~♪
by トM(携帯) (2009-12-23 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。