SSブログ

カワイイは正義ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! [雑記]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問、ありがとうございますo(*^▽^*)o♪♪
 
さて、(人の家のワンちゃんだけど)愛犬のキノちゃん
その子供たちに会いに行った話ですッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
  
 
ほんわか、あったか(ん)
 
img29.jpg
 
 
母乳の奪い合いですッ(ほのお)!
 
img30.jpg
 
 
疲れて眠っちゃいました(@てんし)
 
img31.jpg
 
手前から、リクちゃんニコくんソラくんッ(すき)
 
 
リクはもちろん、キノの旅より。(命名・妹君
 
ソラはリクときたら、ソラじゃね?って決定(マテ
  
それ言うなら、カイじゃね?  ・・・とは言いませんよ(ううん)?
 
だってほら、
某有名お父さん犬の名前じゃないか!!w
 
ニコは、妹の第2児の時に却下された名前・・・
だけれど、忘れられなかったのだー(ういんく)(おんぷ)
 
 
・・・・キノの旅ネタだけど、
黒い2匹は、エル・メスと名付けようという思惑があったようだが
オスがメスって名前も、メスがメスって名前も変なので
却下になったとかならなかったとか・・・
 
 
 
ニコォ~~~(はーと)
 
img32.jpg
 
胸の白い模様がチャームポイントです(ん)
 
この子が、うちに来るかもしれないのだ~(@にや)
 
 
 
最後はやっぱり!!
 
img33.jpg
 
お母さんな顔になったキノちゃん(はーと)
 
 
それでも、子供を踏みつけたり枕にして眠ったりしてます(ぎょ)
 
リクとソラは大人しいけれど、
ニコは上に乗られるたびに、キューキュー鳴いてます(@うる)
 
 
色も見た目も泣き声も、
カピバラさんみたいねぇ(@ひょえ)←
 
 
それでは、今回はこの辺でッ!
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ 
 
 
タグ:子犬 キノ
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 8

*mellow*

こっ…これは反則すぎる゚+.(*ノェノ)゚+.
とむさんのお家に子犬さんが来るかもしれないんですね(*´∀`*)
(人のお家のこいぬさんですが)ちょっと楽しみです[うる]

おかぁさんすっごく優しそうな顔をしてますねー(。・ω・。)
母は偉大だわー(踏みつけるとこ含めて[ひょえ])

by *mellow* (2009-12-21 19:01) 

トM(TomRodica)

>めろさん
niceポチ&コメ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
もぅ・・・反則すぎますよね!!
ドキドキして、昨日は寝付けませんでしたよ[ん]
 
ここがワンちゃんブログになる・・・かもしれない?
ぁ、その時は別館作りますね(´・ω・`)b
 
キノちゃんは偉大です[すき]
飼い主が外出するときには、子供を腹にぶら下げたまま
一緒に行こうと歩み寄ってくるしねッ[ひょえ]
 
by トM(TomRodica) (2009-12-21 19:43) 

Renor

キノちゃんの瞳にやられました[うる]
猫派ですけど犬もおとなしければかわいいですね(*´▽`*)
最後の子犬をいただくかもなのですか~
私も社会人になったらペット飼うんだ(´д⊂)

by Renor (2009-12-21 22:15) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、今造ROWINGTEAMのみなさん
ご訪問&niceポチ感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>レノアさん
キノちゃんの瞳、とても優しいですよ~[ん]
キノちゃんも旦那さんもとても静かな・・・というか
全く鳴かないミニチュアダックスなので
子供達もきっと全く鳴かない犬になるのではとッ♪
ペットはいいですよねぇ~(*´ヮ`)
いや、むしろ、我が子のように可愛がりますが(ぐらさん)
by トM(TomRodica) (2009-12-22 00:23) 

ぱんがちゃ

なんで光と海と風じゃないんですか[ひょえ]
と、お約束を。
かわいいですね~猫は生まれた時点からの世話をした経験が有りますが、犬はわかりません。
刷り込みとか注意しなきゃいけないのかな?
はじめて見た動くものを親だと思い込んだり…
by ぱんがちゃ (2009-12-22 08:02) 

トM(携帯)

>ぱんがちゃさん
パプニカナイフっすか(ひょえ)?
猫もカワイイですよね~♪
私は両方に囲まれたハーレムで暮らしたいわん(ん)
by トM(携帯) (2009-12-23 07:09) 

ぱんがちゃ

意味が分からないので検索してみたら…劇場版見てないよ[あれ]

言いたかったのはマジックナイトのほうです^^;
by ぱんがちゃ (2009-12-24 00:20) 

トM(TomRodica)

>ぱんがちゃさん
素な斜め上の返答、申し訳ない[かなし]
そうですよね・・・レイアースですよね[わーん]
 
パプニカナイフは、
ダイの大冒険のつもりだったのですが、
光と海と風ではなく、
太陽と海と風でした(●ノ∀`)゚o。
 
参考>http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%80%E3%82%A4(%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA)#h2-4
by トM(TomRodica) (2009-12-24 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。