SSブログ

長年の謎が解けた・・・! [パンヤ]

 
ども!
職場の忘年会帰りのトMですッ!
 
何故だか、社長や課長をはじめ、
お偉いさんばかりに囲まれた
終始賑やかな飲み会になってしまいました(´・ω・`)←
 
 
22歳のときからパニャを始めていて、
いつも疑問に思っていたのですが、
何故か月に3万円までしか課金ができませんでした(´・ω・`)、、
 
成人なんだから、10万円まで課金できるはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
いや、10万円とか絶対にムリですが(ぐらさん)
 
 
なんでだろぉ~と思っていたら・・・
 
 
img28.jpg
 
 
1989年・・・?
 
いや、自分、84年生まれだから(ぐらさん)
 
 
 
・・・(びっくり)!!
 
なんという登録ミス(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
 
パニャ的には明日で
ようやく成人を迎えます(´・ω・`)b←
 
 
タグ:パンヤ 課金
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

もけろー

ゲームポットの設立より古いIDとは・・・
会社創設の古参メンバーであらせられましたか[ぺこ]
しかも5歳の時。
子供店長ですね。

by もけろー (2009-12-19 04:55) 

父ちゃん

役職に囲まれての忘年会・・・
^_^;
お酒は、やっぱ楽しく飲まないとね(*^_^*)
是非、今度はご友人とぱっ~っと
忘年会でも(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-12-19 08:25) 

トM(TomRodica)

>もけろーさん
ええ、実は古参なのです・・・
ぃぇ、ウソです←
ちなみに、私がパニャを始めたのは
2007年7月くらいです[ん]
 
>父ちゃんさん
niceポチ&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
お偉いさんばかりでしたが、少年のようにアツい話を・・・
・・・・・・・・・・・[あせ]
飲み会は気心の知れたメンバーでやるのが一番えぇ[わーん]
by トM(TomRodica) (2009-12-19 09:52) 

ぱんがちゃ

そしてパワーがすごいハニカミ店長に成長するのであった…!
すごいですね、2000年問題は無事クリアできたんでしょうかw
とりあえず明日から成人…わんわんお?
by ぱんがちゃ (2009-12-19 10:42) 

*mellow*

もうすぐ記念すべき20歳のお誕生日ですね( *´艸`)
自分へのお祝いとして是非10万チャージでお願いします(`・ω・´)←

by *mellow* (2009-12-19 21:54) 

トM(TomRodica)

ぱんがちゃさん、xml_xslさん、釣られクマさん
niceポチ、感謝でございます[ぺこ]
 
トMはめでたく20歳になりました。
1桁目の数字のこととか細けぇ~こたぁーイイんだよ!
5だろうが8だろうが、全部切り捨てでイイんだよッ[いかり]
 
 
>ぱんがちゃさん
そ の 発 想 は な か っ た ! !
マックスもハニカミ屋さんなので
ぴったりのセルデザ衣裳ができそうです←
2000年問題解決は、今日の朝6;00位か
次のメンテか、来年ですかね[あせ]
 
>めろさん
10万チャージするくらいなら、PS3とFF13買いますよッ!
ぇ? パニャ課金してなければとっくに買えてる??
き、気のせいですよ、気のせい[はず]
by トM(TomRodica) (2009-12-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。