SSブログ

ギルメンのクーがあまりにもカワイイものだから。 [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆さんも
ご訪問に感謝☆感激☆雨霰ッ(ういんく)(おんぷ)
どうぞ、ごゆるりと。ぉ茶どぉぞ(*・ω・)っ旦~
 
 
今日は・・・というか、もう昨日のことですが
クーのイヤリング実装の影響で
完全にクー祭!!でしたね(ん)
 
えぇ、私も便乗したひとりなのですが(ぐらさん)
 
 
とりあえず、
pangya367.jpg
pangya366.jpg
これらが届きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
というわけで、
ゲットできずにいたピピン衣装を手に入れる為に
ガチャタイム突入・・・!!
 
  
pangya368.jpg
 
 
gif_pangya22.gif
 
ピピン衣装、ゲットだぜ!!
 
ケピンちゃんは、セルデザができてからのお楽しみ♪
 
・・・ということで勘弁してください(´;д;`)ブワッ
 
 
だって・・・・
 
開始時                     終了時
pangya364.jpg   pangya365.jpg
 
補助券、マイナス310(びっくり)!!
 
今までのガチャ暦の中で一番回数多かったってのは間違いない。。
トータルで90回以上回してるのではないかと・・・(ぎょ)
 
 
 
さてさて、クーの話題に戻します(´・ω・`)b
 
クーのモーション変更アクセサリについて、 
上の伝言板では『微妙ぉ~』って声がチラホラ聴こえますが
愛が足りてないぞぉ、愛がぁッ(いかり)
 
 
まず、私のクーのターン!!
 
ビューーーーーーン!!
pangya369.jpg
 
テレッテッテー!!
pangya370.jpg
 
ジャキィィーーーン!!
pangya371.jpg
 
ふぅ~♪
pangya372.jpg
 
 
そして、ケピンのことで一緒に盛り上がってるギルメンさん
すけポン+ぱんがさのこだわりクーのターン!!
 
pangya373.jpg
カッコヨス(すき)
 
pangya374.jpg
カワユス(すき)
 
pangya375.jpg
サービスショット(はーと)←
 
 
このギルメンさん、最近メキメキ上手くなってて
すぐに抜かれるな(ひょえ)と半ば諦めかけなのでありますが・・・
イキオイそのままに、奇跡を起こしてくれましたッ!!
 
pangya376.jpg
 
鉄トマミがBIだとぉぉぉぉ(びっくり)!!!??
 
『微妙・・・』って仰ってたけれど、
チプはチプです!!
おめでとうございますo(*^▽^*)o!!!
 
 
私はというと・・・
pangya377.jpg
本日付けで、クーもパワー35になったので
タイミングをあわせることに必死で良い成績は残せず(´・ω・`)、、
 
 
 
そして・・・
なんだかウキウキだったので
もとい、ワイン飲みすぎて、ぐでんぐでんになったので
酔いが落ち着くまで、何しよぉ~と検討した結果・・・
 
 
これだッ!!!
 
pangya378.jpg
 
かなぁ~~~り久し振りの
カードパック祭り、開催ッ☆
 
(´・ω・`)っ 56パック 開けました
  
 ↓ 主だったレア
 
pangya379.jpg pangya380.jpg
pangya381.jpg pangya382.jpg
 
ここまでは普通(´・ω・`)b
 
 
 
・・・そして、ここからが異常。。
 
 
 
pangya383.jpg 3枚も(びっくり)

 

pangya384.jpg ・・・・・(´・ω・`)、、 
 
 
 
pangya385.jpg :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 
 
pangya386.jpg !!!!??(;; д )      ゚  ゚
 
 
今回のカード祭りの結果として、
マックスの装備カードが大幅に変更されました(´・ω・`)b
こちらは、改めて別記事で紹介させていただきます。
 
まぁ・・・
かなりゆとりキャラになりましたよ(ぐらさん)←
 
 
・・・本命のマックス(SR)は、
一体いつになったゲットできるのやらorz
 
 
ちょっと、長くなりましたね。
今回はこの辺でッ!
 
pangya387.jpg
 
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

もけろー

ガチャ38回分は羨ましすぎるなぁ・・・
来年はマジメに投票しよう・・・

[エリカ]が妖精の耳付きでますます仏に近づいてますね。

トMさんのところとリンクを張りたいのですがよろしいでしょうか?

by もけろー (2009-12-18 05:30) 

トM(TomRodica)

皆様、おはようございます[ぺこ]
 
>もけろーさん
内、30回はハズレでしたがね[しょぼ]
[エリカ]はこの格好でスト徘徊してみたら
ノーリアクションというオモシロイ結果に[わーん]
でも、ゴニョゴニョアイコンはついてたから
きっとギルチャで突っ込まれてたんだと信じるんだからねッ
 
リンクの件、了解でございます~♪
こちらからも貼らせて頂きました[ん]
by トM(TomRodica) (2009-12-18 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。