SSブログ

色々と濃いよ!! [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問、どうもありがとうございますo(*^▽^*)o
お茶どぉぞ~ (*・ω・)っ旦~
 
今日はなんか、うん
 
色々濃かったです。
 
夕食を済ませ、烏の行水の後、
ブログを書いて、パニャにイン。
 
  
―セルデザ―
 
セルデザをペンタブでガリガリ・・・
トM首相首元、これイカンなぁ~」
というわけで、前回記事のラフは瞬間乙(・∀・)←
 
点を打ったり、ラインを引いたりした際に、
実際はどの位置にどの様に表示されるかを確認しながら、
「何もしなくても胸があるように見えなくもないじゃないか・・・」
とか感じつつ、シャーペンでクロッキーにガリガリ・・・
より胸があるように見せるデザインに改悪改良した
 
 
それはそうと、セルデザを書き込むときって、
最初に関係ない色で塗りつぶしてしまうと後で楽だったりします。
pangya352.jpg
グリッド線、白(#FFFFFF)だと見えませんから(*´・д)(д・`*)ネー
ここでは便宜上、薄めにしていますが、
ドッターの方は濃い目の緑などで塗りつぶすと作業の見落としも防げるし
楽なんじゃないかなぁ~と思います。
 
うん、もぅ、周知の事実ですね。すみません(ひょえ)
 
 
 
―何かが・・・!!―
 
ピローン♪
 
pangya353.jpg
 
何 か が ポストに届いた(びっくり)
 
 
・・・・ま、まさかッ!!!?
 
 
 
pangya354.jpg
※大人の事情によりモザイク
 
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 
100nice!はイマイチ、ピンと来ませんが(ぁ
本気で感謝です。゚ヾ(´A`)ノ゚。!!!
 
 
そして、早速着てみました∑d(・ω・*)
 
pangya355.jpg
※大人の事情によりモザイク
 
明日の楽しみがまたひとつ増えたッ♪
 
 
(*・ω・)ん?
ロロカツラぁ~??
 
んっん~!!
何も見えない、何も見えなぁ~い(あれ)
 
 
 
―久し振りのGM大会―
 
かなーり久し振りにGM大会に突入して来ました(´・ω・`)b
pangya356.jpg
 
とりあえず、この大会・・・
オールスター戦?って感じるほど
豪華メンバーでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
っちゅーか、変神様はさすがに速い。
あのペースが、ゆっくりペースって(びっくり)
 
 
スタートのカオスヨロの途中、
(かさ)サラミさんはほぼ毎回、
gif_pangya17.gif
と発言するので、数ヶ月振りですし、
gif_pangya18.gif
言ってみたわけです。
 
・・・すると?
gif_pangya19.gif
 
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
サラミさん、覚えててくれたのかwwwww
この不届き者を(・∀・)!!!ニヤニヤ
 
gif_pangya20.gif
 
サラミさん、もとい、サラムさん
マジで惚れてしまいそうですぅ~(すき)
 
 
しかし、直後に大事故発生(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
gif_pangya21.gif
 
6Hまで、パンヤでませんでしたよ(´・ω・`)?
 
 
14Hにて・・・
pangya358.jpg
これって、2鉄トマでいけるんじゃ?
自分はスト中心で、LS18Hとか、いつ振り?なカンジだったので
とりあえず、試してみることに。
 
pangya359.jpg
 
 ↑ ↓ ~♪
 
ぁ、↓ 長押し忘れた(ひょえ)
 
pangya360.jpg
 
越える越える~
 
そりゃ越えるわ!
 
pangya361.jpg
 
ドーン!!
 
って、この風だとBS掛けないとアウトやね(ぐらさん)
 
アイアンで230Y越えるなんて・・・ッ!
なんとロマンいっぱいなのでしょうか!!
 
 
フルラウンドを終え、
パンヤショットが10数回しか出なかったですが・・・
pangya357.jpg
どうにか、-20越えた・・・(あせ)
 
 
皆からの質問に丁寧に答えていらっしゃったサラミさん。
残り時間が少なくなってきて、『みつばる』可能性が・・・
 
しかし、そこはサラミさん
“余裕だ”発言もでて、見事完走!!
 
そんなサラミさんに、惜しみない拍手を皆で(ひょえ)
pangya362.jpg
 
 
pangya363.jpg
 
サラミさん、いつもの飴ちゃんありがとうございます(ういんく)
 
飴ちゃんは、机の上の干からびたサラミの味です(ひょえ)←
 
 
そして、宝箱のお爺ちゃん。
最後の最後にアズテックをありがとう(わーん)
 
 
それでは、今回はこの辺でッ
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ 
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

もけろー

着心地抜群のせんとくんシャツいかがだったでしょうか?
マイナスイオン効果で何となく気分がよくなる副作用付き。
このコメントも実はテレパシーなんです。

by もけろー (2009-12-17 06:41) 

トM(TomRodica)

>もけろーさん
朝起きてから、脳に直接何かが響くと思ったら、
もけろーさんか[びっくり]!!
せんとくんシャツを着て、人生が変わりましたッ!
前向きに生きることができるようになりましたッ!
末端のお客様からの感謝のお言葉をたくさんの頂いております[ぺこ]
by トM(TomRodica) (2009-12-17 07:28) 

トM(TomRodica)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
見 慣 れ た ロ ゴ が
表示されている件について[ひょえ]
 
にょぞみさん、釣られクマさん、にのしんさん、
今造ROWINGTEAMのみなさん、
そして・・・pangya_staffの、、方? みなさま?
ご訪問&niceポチ感謝でございます[ぺこ]
 
by トM(TomRodica) (2009-12-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。