SSブログ

思い出の香り。 [雑記]

今日の占いCountDown~♪
 
今日運勢が最も良い星座はぁ~?
 
いて座のあなたッ!
 
魅力輝き周囲の視線を独り占めッ♪
クリスマスを前に恋も全速前進!
普段と違うオシャレをしてGOヾ(o´・∀・)ノ!!!
 
『思い出の店』に行くとGOODでしょぉ~♪♪
ラッキーアイテムは、『グレープジュース』+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
  
 
今朝、出勤前に
もけろーさんが自身のブログで
mellowさんについて書かれてる文章を読んで
胸が温かくなりました(⌒ヮ⌒*
 
ちっさめの身長で、170cmの私が「ぎゅっ」としたら 多分丁度いいくらいの感じの位置に頭が来るナイスポジション。

 
 
私の身長も170cm。
そして、私の恋人の身長は153cm。
頭と腰に手を回し、「ぎゅっ」としたら、
私の胸に彼女のおでこがくる・・・そんな身長差。
 
胸がキュゥゥ~~~ッとなって、ドキドキして
「心臓の音、・・・すごいよ?」
って、たまに言われたりもしました。
 
あの温もりは恋人が居なくなって、
3年以上経った今でも、全く色あせることはありません。
 
 
冒頭で書いたのは、
今日のめざましテレビの占いの結果です。
私、いて座だけども、それを見たときは
「おぉ~1位かぁ~」くらいしか感じてませんでした。
 
けれども、職場に向かう途中、
もけろーさんの記事読んで、温かい気持ちになったのを思い出して
なるほど・・・と。
 
周囲の視線やオシャレなんて、
どぉーでもいいから置いといて・・・
 
『思い出の店』には行けなかったけれど、
出勤途中に前を走ってた車に
モノクロブーがペアで乗ってました♪
思い出すなぁ・・・
彼女が「欲しいッ!」と言ったから
UFOキャッチャーで獲ったモノクロブー。
しかも、1回でペアをゲット♪
あの時のはしゃぎ様ったら!(〃▽〃
 
『クリスマスを前に恋も全速前進!』
・・・うむ、そうだなw
職場以外では必ずしてる左手の2つのリング。
職場で催される忘年会や飲み会に
これらをはめて挑んじゃおうかなぁ~♪
飲み会の席で、天国に先に行った恋人の話をするのは
本当は控えた方がイイのかもしれないけれど、
自重できない気持ちになってまいりました・・・!
 
いや、むしろ、もけろーさんにあやかって
うちの嫁って、言ってしまおう!!!←
 
もけろーさんに感謝ですね。
本人の斜め上のいった感謝でもイイんです。←
新しい決意をさせてくださり、ありがとうございます!
 
 
 
 
・・・・それでも、やはり思うことは、
 
img27.jpg
 
どの能力も私にとっては不要・・・
 
不死身の肉体は、それだけで拷問だし、
未来予知ができないから、未来を楽しめたり苦しめたりするのです。
(自分、予知夢見るから、これの哀れさ良く知ってます。)
他人の心を読むことなど、言語道断。人に非ざる行為なり。
透明になることは、他に認識されないこと。即ち消失。生きながらに死ぬこと。
 
 
私にもし何かの能力が与えられるのなら、
夢の世界で、いつもそうしてたように、嫁と夢を語り合いたいなぁ~
 
 
いかん、心の汗が・・・
この辺で失礼しますよッ!
さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

*mellow*

たまには良いと思います(。・ω・。)♪

とむさんの彼女もといお嫁さんとピッタリ同じ身長ですねー。
このミニマム具合でも役にたつことがあるんだなーと思いました。
いやとむさんの気分を変えたのはもけさんで、
私はただちっさかっただけなんですけど( *´艸`)

by *mellow* (2009-12-16 03:29) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、nice感謝でぇす☆ヾ(´∀`*)
 
>めろさん(←呼び方変更(笑
もけろーさんと、めろさんの相乗効果ということでd(・ω・*)
自分の知り合いの女子は比較的身長低い人が多いので
別にミニマムな身長とか感じないですが、
最近の女子、めっちゃ背ぇ高いよね。
見上げないといけない(´・ω・`)
by トM(TomRodica) (2009-12-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。