SSブログ

こんな時間に? [パンヤ]

明日ってか、今日、
フツーに仕事です(ひょえ)
 
初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o!!!
 
 
パワー型がアツぃです!!!
 
と言いますのも、
キューマ鯖にてそれとなく入ったお部屋が
ものすごく男前なお部屋でして・・・ッ!
 
以前、茶茶さんが紹介なさった
DI1H壁コブを只管に・・・ギブになるまで狙い続ける!!
男気がほとばしるひととき(はーと)を過ごさせていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
最初は私を含めて3人で、1人の方はパワー型ではなかったのですが・・・
 
「カード挿してくる!」
 
そして、戻ってきたら、1W285Tyに(@すき)
 
ちなみに、
パワー45.5相当
パワー42.5相当
パワー40
という、高パワー&低コントメンバー(・∀・)!!!
しかも全員、自称エセミプロ(ひょえ)
 
【佳司】氏の話をして盛り上がったり、
ギブになるまでコブラをミスり続けたり、
1Wや6IでBI急降下トマBSを狙ったり・・・!!!
 
とにかく終始、高テンション維持で
久々にすごく楽しめましたッ♪
 
 
新たにシニアさんを加えたラストゲームでは、
シニアさんに「時間とってゴメンねぇ(うる)」と謝りながらも
果敢に打ち込みますよッ!!
 
そしたら、そのシニアさんもDI3Hで、
壁コブ狙われましたッ(びっくり)!!!
 
壁コブの存在も恐らく知らなかったでしょうが、
ナイスファイト・・・!!
そして、そのシニアさんは最後にはビム急降下6IトマBSを
初めて成功させたのであった・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!
 
・・・変な方向に進まなければイイが(@あせ)
 
 
ホント、激アツで
もぅ・・・3人ともに友録申請送っちゃいました(ひょえ)←
わーぃ、これで2桁や(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
 
まだまだたくさん空きがたっくさんあるので、
常連の皆様の名前を、発見次第、
声掛け→友録飛ばしますね+.d(・∀・*)♪゚+.゚(マテ
 
  
 
最後のメンバーでぇす☆ヾ(´∀`*)
pangya345.jpg
初々しいアリンはシニアさんのPCッ♪
後ろの3人は、OB☆Loveなノリだった面々です(・∀・)ニヤニヤ
 
また一緒に遊んでくださいねぇ~♪♪
ネタショットはあまり打てないけれど、
1onTRYや300yアプなら果敢に狙っていきますので(ひょえ)
 
 
そして・・・
パニャ率が下がるのも悪くないと思ったのです!
 
pangya344.jpg
 
これ、維持しなきゃ
漢が廃りますなッ!!!
 
 
それでは、今回はこの辺でッ
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。