SSブログ

PJCグランプリとokome放送局 [パンヤ]

初めましての方も、常連の皆様も
ご訪問、有難うございますo(*^▽^*)o!!
 
さて、本日は
ガメポフェスタでパンヤイベントが行われました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
周りのブロガーさんには現地に行かれた方もいらっしゃるそうで・・・
なんだかそーゆーの憧れますぅ(~*´ ω ` )~
 
お家組な私は
11時半ぐらいからokome放送を見ておりましたッ♪
  
放送を見てみると、すでにスピーダー終盤(びっくり)?!
あれ・・・ビンゴにアクセスできるのって、12時からじゃないの(あせ)?
 
・・・12時前にスピーダー終了。
優勝は有名な変神様・・・
 
って!!!
ビンゴ、変神様に投票しようと思ってたのに
間に合わなかったじゃないの!!
 
さすがスピーダーの皆様は、速いわぁ~ヾ(;´▽`A``
 
スピーダー大会では、(てんし)みつば氏
空気読まなさも際立ちました(*´・д)(д・`*)ネー
 
 
不死鳥氏『萌えネクタイ』も凄かったけれど
圧巻は、サイクロン氏・・・
 
フルフェイス(びっくり)??!!
しかも、上着脱いで上半身裸になったwwwww
 
会場のテンションもアゲ↑アゲ↑で、
ものすごい人、たくさんいるんだなぁ~とッ!!
 
そして、予選を見事に通過しなかった不死鳥氏は
『萌えネクタイ』をサイクロン氏に託したのであったー・・・!!(
 
優勝はできなかったけれども、
果敢にBIチプに挑み続けるサイクロン氏のプレイ
会場だけでなく、視聴者の心もアツくしたに違いないッ♪
 
 
 
個人的に、ものすごぉーーーく、勇気付けられたのは
佳 司 氏 。゚+.(・∀・)゚+.゚!!!!
 
1W290Yという高飛距離であのプレイ・・・
DIではなかなかパニャが決まらず苦しんでいらっしゃいましたが
見事、準優勝
本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございますッ!!!
 
恐れ多いですが、
目標に頑張らせていただきますよぉ~!!
 
 
そして、ゆうすけ氏
PJC2009グランプリの優勝、☆゚+.おめでとうございます(○ゝω・○)ノ゚+.☆
 
アーンド、ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
おかげでビンゴが揃いました~フフフ(ん)
 
 
・・・変神様に投票できてれば、2ビンゴだったのに(いかり)!!(笑
 
 
ありゃりゃ・・・?
そういえば、ロロのボーナスクイズで、
ゆうすけ氏[1]と佳司氏[3]に賭けていたような?
 
 
―ログイン―
 
―ログアウト―
 
 
か、か、か・・・賭けてましたッ! [1]-[3]で(@びっくり)!!
 
コレって、表示されてる枚数が貰えるのかな?
862って・・・ある意味で天文学的な数字なんですが
 
訂正!!
384枚でしたッ!!
それでもめっちゃ多いです(@すき)
秋冬物語。。亜紀さん、感謝(o`・ω・)ゞデシ!!

 
それ以外でも、来週のメンテは
クーのモーション変化アクセサリ実装でwktkなわけですが!!(謎
 
キャディ衣装、第1弾は2週間。第2弾は3週間・・・
ってことは、レア追加あるかも?
と深読みして、ゲットせずにいたピピンカツラですが
来週、ガチャレア追加なかったら、ゲットすべく頑張ろうっと(@ぐらさん)
クーの追加モーションを堪能した後に(ひょえ)
 
 
 
okome放送局について。
 
okomeさんと、ゴー☆ジャス様はgdgdで、ほんっとgdgdで
それでも目立った放送事故もな・・・いや、あったよぉぉぉ(いかり)!!
 
12:05の1分程度の停止なんて、どぉーでもいいのさ!
 
それよりもだね・・・
 
タペストリーの宣伝でルーシアのコスプレをしてきてた
DXゴー☆ジャス(前田)さんを酷い扱いしすぎだろww
 
なぁにが、
『視聴者は求めている!』ですか!!
 
相手は電撃の社員さん、一般人なのよッww

芸能人が一般人に、
電話番号さり気に聞こうとしたりチラとかエロとか求めたr ゲフゲフ
 
 
いや、でも、コレだけは断言させて頂きます(ぐらさん)
 
コスプレのクオリティー高くて
素直に感動しました。カワユスと思いましたさぁ!
 
普段は男キャラ主体にコスプレされているそうで・・・
きっとググったり、某サイトで検索かければ、すぐに見つかりますな!!(
 
 
くそッ・・・
私に身長があれば、Dグレのクロちゃんのコスプレしたいってのに・・・
 
 
ハッ(@びっくり)!!
 
 
色々と自重しなきゃね(σ・ω・)σ三☆
 
 
それでは今回はこの辺でッ
(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ
 
タグ:パンヤ PJC
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 6

ぱんがちゃ

面白かったですね~PJC。
862枚ってことは…
次のガチャ動画期待してますね![ひょえ]

AMWの前田さん、かわいかったですね~
衣装は電撃さんが揃えて下さったんでしょうか~?
すごく良く出来たルーシアのポスター衣装でした。
by ぱんがちゃ (2009-12-13 21:07) 

トM(TomRodica)

xml_xslさん、ぱんがちゃさん
ご訪問&nice感謝(o`・ω・)ゞデシ!!
 
>ぱんがちゃさん
ガチャ動画ですかぁ~
862枚分の浮いたお金で、
録画ソフトと編集ソフトを買って、
ニコ動のプレミアム会員にならなくてはッ[ひょえ]
 
前田さんって、後半、あの2人は
普通に呼んでましたよね[はず]
あの衣装の出来は素晴らしかった・・・!
by トM(TomRodica) (2009-12-13 23:36) 

秋冬物語。。亜紀

はじめまして~
文章面白くて、大変楽しく読ませていただいております。
ところで、補助券862枚って、3-1 の当選枚数では?
実は私も別垢で1-3が当たったのですが、384枚かなと思っていました。まあ、当たるのなら多い方がいいんですけどね~[ひょえ]
by 秋冬物語。。亜紀 (2009-12-14 01:58) 

トM(TomRodica)

>秋冬物語。。亜紀さん
ご訪問&コメ感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
これからももっと面白い文章目指して
頑張るのでヨロシクです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
>384枚
ぁ、ホンマや(ひょえ)
定例会の時間が迫っててセカセカやってたから
見る場所間違ってたみたいです~[あれ]
修正しときます(ん)
by トM(TomRodica) (2009-12-14 07:36) 

ぱんがちゃ

でも38回わんわんできるっw
by ぱんがちゃ (2009-12-14 18:39) 

トM(TomRodica)

今造ROWINGTEAMの皆さん、釣られクマさん
nice感謝です! (遅れて申し訳ないです><
 
>ぱんがちゃさん
38回でピピン衣装がでるといいけれど[ひょえ]
でも、全力で手に入れるつもりです・・・
ケンを本気で女の子にするんだッ!←
by トM(TomRodica) (2009-12-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。